• 締切済み

畳の勉強ができる学校教えてください

畳の勉強ができる専門学校、もしくは職業訓練所を教えてください できれば楽しく、最終的には畳技能士1級を取りたいです 是非回答お願いします

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

おはようございます。 京都からです。 先日畳の張り替えに来られた方が「京都畳技術専門学院」と書かれたポロシャツを着ておられました。 そこなら質問者さんのご期待に添えるのでは。

shiningcast
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   もう少し詳しく調べてみたいと思います  ありがとうございました><