• 締切済み

父母会の役員

子供の学校の役員をしています。 役員の一人が任期途中で辞められて、交替の新役員が決まりました。 でも、総会、臨時総会をこれだけ行うのは心苦しく、出来たらお手紙だけで、承認を得たいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• kanora
回答No.1

会長でなく、役員ですよね。 毎月定例のお知らせなどの 最後にお知らせでかまわないと思います。 そういう物がないなら、簡単に 「お知らせ」でかまわないと思います。 過去にそういうお知らせのプリントを見ました。