• ベストアンサー

ボウリングヤード

東京都内でボウリングヤードができるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

福生駅前の「JJCLB100」という,何をやっても15分100円というアミューズメントの中にボーリングヤードがあったかと思います. 少し前にTVの番組で紹介されていたような…

tomo-yuki
質問者

お礼

おそくなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ぜひ今度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

あー、確か先週お昼のテレビで、福生市にボウリングヤードからフットサルから変わりサッカーから、面白いスポーツの揃った施設が紹介されてたような。。。  ごめんなさい、福生市という以外、名前その他何も覚えてません。福生市関連の掲示板で質問してみて下さい。

tomo-yuki
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。