• ベストアンサー

1人で行けるボウリング場

私は21歳男です。 ボウリングが好きで1人で練習したいとか思うんですがなかなか1人で行く勇気がなくて・・・ 東京都内23区内でどこか1人でも浮かずにボウリングの練習が出来るようなところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

大きなゲームセンターなどが併設される施設では確かに投げづらいこともありますよね。。。 できれば、プロボウラーが所属しているようなボウリング場で投げるといいかと思います。 また、時間帯についても夜間~深夜だと投げづらい雰囲気ですので、午前中から午後の早めの時間帯に行く方がゆっくり投げられますよ。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

平日の朝なら一生懸命ボウリングぬ打ち込む方に見えて、浮かないです。 下記サイトも参考に頑張ってください。 上達には練習あるのみです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310933808 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3084138.html?ans_count_asc=20