• ベストアンサー

待ちうけ

外人の子がキスをしているなど外人の子供の待ち受け画像はありませんか。

noname#230102
noname#230102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wancoro-m
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

こちらのHPにいろいろありましたが、 これじゃ駄目でしょうか?

参考URL:
http://www.k4.dion.ne.jp/~students/

関連するQ&A

  • 外国の子供の待ち受け・・・

    一度知り合いに見せてもらったのですが・・ 外人の子供の写真をとってる人?がいるみたいで かわいい待ち受けがいっぱいあって・・ その画像というのが幼稚園児年長ぐらいの外人の男の子が女の子とキスしてたり、花をもってたってたり・・ ちょっとモノクロっぽい?すごく愛らしいしゃしんの待ち受けなんです。 それがほしいのですが・・ なんと言う人?がとっているかとかわからないんです・・・ 分かりにくい説明ですいません。 分かるかたいたら教えてください。

  • 現在docomoのN-01Bを使っているのですが、有料の公式サイトでと

    現在docomoのN-01Bを使っているのですが、有料の公式サイトでとった画像が待ち受けにできません。待ち受けだけではなく全て設定出来ない状態になっています。 同じ機種を使っている子が同じ画像をとったのですが、その子は待ち受けにできていました。 着せ替え機能を使っているので、それかな?と思ったのですが関係ないようでした。 何かわかる方いたらお願いします。

  • 彼にこどもがいると思ってしまいます。

    彼にこどもがいると思ってしまいます。 彼の携帯待ち受けが甥(お兄さんの子)になっていました。甥っ子は去年産まれたと言っていました。私は甥っ子が彼の子どもじゃないかと思ってしまいました。 「俺にそっくりだ」「小さい頃の俺かと思った」と彼がいいますし、それに待ち受けにしているので…。 彼には姪もいますが待ち受けにはしていません。以前の待ち受けは内蔵のカレンダーだったし。 彼に、「こどもがいるの?」と聞いたら「なに言ってるの?まだいないよ」と言われました。 私の考え過ぎですか?甥っ子が可愛くて待ち受けにしているだけですよね?

  • 子供の画像について

    子供(赤ちゃんぐらい)の顔の画像をケータイの待受にしている人というのはたまにいるのですが子供なんて家に帰ってからでもいくらでも見れるのになぜ待受にしてまで見たいんでしょうか?

  • エイズについて色々(簡単に教えて)

    (1):エイズの人って寿命どれくらい? (2):エイズの人同士がキスやセックスするとどうなる?   ますます寿命が縮まる? (3):生まれ付きエイズの子って何が原因?   父親が外人とキスしたりしたから?

  • やり方を教えて!!

    パソコンにある写真(画像)を携帯電話の待ち受け画面にしたいのですがどうやったら出来るのですか?誰か教えてください。 子供の写真を待ち受けにしたいんです。宜しくお願いします。

  • 待ち受け

    結婚して、5年もたち子供もいるのに、携帯の待ち受け画像が旦那さんの写真って、そうとう凄くないですか?(ーー;)子供ではなく、旦那さん。

  • 911T GIF画像の待ちうけについて

    GIF画像で動いてる画像を待ち受けにしようと思っても 止まった状態での待ち受けになってしまいます。 ちゃんと動いた状態で待ち受けにすることってできますか?

  • 子宝で有名な木村さん画像

    はじめまして(^O^) 私ゎ近々結婚を考えてる人が居ます。 周りの人達に子供が欲しいと 相談したら 木村さんの画像の事を教えてもらいました! 携帯の待ち受けにしようと 思ったのですが、 今までの待ち受けが 婚約者と撮ったプリクラで それも捨て難いのです…。 で、プリクラと木村さんの画像を編集で一緒にしたら!? と、言われたんですが 子宝効果ゎあると思いますか(>_<)??

  • あなたの携帯の待受画像は?(特に既婚者の方)

    自分は子供たちの写真なんですが・・・ 先日、職場の同僚(♀・既婚者)から 『なんかマイホームパパって感じで嫌だな~(笑)』と 言われて・・・。 自分のまわりで子供や家族の写真を待受にしてる人が 意外と少なくて、ちょっとビックリなんですが。 みなさんの待受画像ってどんな感じですか?

専門家に質問してみよう