• 締切済み

外国の子供の待ち受け・・・

一度知り合いに見せてもらったのですが・・ 外人の子供の写真をとってる人?がいるみたいで かわいい待ち受けがいっぱいあって・・ その画像というのが幼稚園児年長ぐらいの外人の男の子が女の子とキスしてたり、花をもってたってたり・・ ちょっとモノクロっぽい?すごく愛らしいしゃしんの待ち受けなんです。 それがほしいのですが・・ なんと言う人?がとっているかとかわからないんです・・・ 分かりにくい説明ですいません。 分かるかたいたら教えてください。

noname#67121
noname#67121

みんなの回答

  • sssinyaaa
  • ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.2

あの、すみません。 「写真の」とお尋ねなのはわかっていたのですが、 まったく思いつかなかったので先の回答になりました。 ノーマン・ロックウェルは画家なんですが、作品によっては写真に見えるものもありますので、ひょっとしたら勘違いしてらっしゃるかもしれないと思ったのですが・・・・・

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zaf15903/NRM.HP/NRworks.htm
noname#67121
質問者

お礼

みてみましたがちょっと違います。 回答ありがとうございました。

  • sssinyaaa
  • ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.1

たぶん・・・・・・・ ノーマン・ロックウェル(Norman Rockwell )だと思います。 フリーの壁紙探したら↓にありました。 http://www.normanrockwell.com/community/downloads.htm

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/Donna/rockwell.htm

関連するQ&A

  • 待ちうけ

    外人の子がキスをしているなど外人の子供の待ち受け画像はありませんか。

  • 子供同士の世界

    今年4月から年少で幼稚園に通っている息子が居ます。 この園では、近所に住んでる園児達が、その近くに集まって先生が引率していく集団登園(降園)と、バス通園があります。 我が家は集団登園の方なのですが、集まって行く顔ぶれは、息子(年少1人)、女の子(年少1人)、年中の女の子2人、年中の男の子2人、年長の男の子1人 の計7人です。 息子はほとんど人見知りは無く、迎えに来た先生にも自分から挨拶したり、他の年中さんや年長さんにも、おはよー。と言ったりしています。 年少の女の子は大体挨拶を返してくれるのですが、大方他の年中さんや年長さんは、若干プイっと横向いたり黙ったりしています。 中には人見知りの子供さんも居ますが、そうじゃない子供さんも居るので、傍で見てる私はちょっと息子に対して可哀想だな・・と思う時があります。 まあ当の息子はまだよくわかってない様なので、とりたてて何も言いませんが(苦笑) 親の私が元々心配性なたちなので、こういう風に思ったりしてしまいますが、子供同士ではこういう事は普通にある事でしょうか? 関係ないかもしれませんが、ちなみに子供達のお母さん方は、ごく普通の方々です。

  • FOMA待受画像のバイト数について

    自分で撮った風景写真の携帯待受サイトを作成中なのですが、FOMA用にも作ろうと思い、P900i所持の知り合いに見てもらったら(266*240で18kb)画質が汚いと言われました。 私はSH505iで自分で見てみたら凄く綺麗なのですが・・ それで37kbまで上げて見せたら綺麗になったと言われました。 色んな人に見てもらうためにも本当に一つの画像に対して40kb近くまであげて作っていいのでしょうか? どなたかご指導宜しく御願いいたします。

  • あなたの携帯の待受画像は?(特に既婚者の方)

    自分は子供たちの写真なんですが・・・ 先日、職場の同僚(♀・既婚者)から 『なんかマイホームパパって感じで嫌だな~(笑)』と 言われて・・・。 自分のまわりで子供や家族の写真を待受にしてる人が 意外と少なくて、ちょっとビックリなんですが。 みなさんの待受画像ってどんな感じですか?

  • 待受画像について N901iSを使用してます。

    こんばんは。DOCOMOで初めて契約してN901iSを使っております。 現時点までiアプリというものを使ったことがありません。どんなものかは少し知ってますが・・・ この前、知り合いの方からiアプリを待受画像に設定できるというのを聴きました。市販の本などを見てみましたが、よく分かりませんでした。 無料でDLできるサイトがあったら、そのサイトと説明をお願いします。初歩的?な質問ですが、教えて下さい。

  • 女性がひとりで写真を撮られることについて質問です

    ひとりで写真を撮られることについて、女性は嫌う傾向にあると思いますか?モテない大学生男子です。先々月に高校のクラス会がありました。 居酒屋に行ったのですが、好きだった(本音を言うと、今も好きです。)女の子の横に座りました。その女の子は私のことが好きではない(むしろ嫌いな)はずですが、酔った勢いが手伝ったのか一緒に写真を撮ってくれることになりました。そういうことで、別の人にスマホでその女の子とのツーショットの写真を撮ってもらいました。 その後写真を撮ってくれた人に、「携帯の待ち受けの写真にしたいから、写真を撮って。」と言ってその女の子だけの写真を撮るようにお願いしました。写真を撮ってくれた人も乗り気でした。ところがその女の子に、「ひとりだけの写真は嫌」と断られてしまいました。 女性は、ひとりだけの写真を撮られるのを嫌がる傾向にあると思いますか?もっとも、単純に私の携帯の待ち受け画像になりたくないからかもしれませんが。

  • iphone4の待ち受けに表示されるバッテーリー

    iphone4を使用しています。 先日調子が悪くなり交換かと諦めていましたがカスタマーサービスとの電話による説明で何とか復活いたしました。 全て(写真、音楽、連絡先など)一度パソコンにバックアップをとり、 新しいiphoneとして復元しました。 その直後から変わってしまったのですが、 待ち受け画面の右上にバッテイリーのマークが表示されています。 その付近に残量を示す××%という表示があったのですが、この数字が消えてしまいました。 再度表示させたいのですが操作がわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯の待ち受け画面に女友達の顔が…

     彼の携帯電話の待ち受け画面が、女友達のアップ顔写真だったのを発見したんですが。いつとったん!で、怖かった、そういうのって好きな人、特別な人のものしかしないですよねえ。  その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか?  私に見られた後、今は風景画に変えています。

  • この待受画像のサイトを探しています!

    ここのルール上、画像を載せられないので 言葉で説明しなければいけないのですが・・・ ピンクメインで可愛い女の子のPOPな感じのイラストで 画像の右下に大きめに「BabyJam」って書いてあるんですが この「BabyJam」という画像のHPを知ってる人 いませんか?。゜(ノω・`)゜。 検索サイトで「BabyJam」とかけても ヒットしないので困っています。。。 (画像しか手元にないので、その画像があるHP名が BabyJamというのかも不明なんです) もうだいぶ前から探してるんですが 全然見つけられなくて・・・。 皆さんの力を貸してください!!! よろしくお願いします・・・!!!

  • コンピレーションアルバムで…

    ずっと探しているのですが、 タイトルがどうしても思い出せません。 『春にぴったり~』的な事が書いてあって、 ジャケットは外人の女の子(男の子?)の 顔半分でした。 説明が分かりにくいのですが、 もし分かる方いたらよろしくお願いします。