wancoro-mのプロフィール

@wancoro-m wancoro-m
ありがとう数22
質問数6
回答数38
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

ちょっとのことですぐくよくよ悩む学生。 そんな時、このサイトがあって 本当によかったなぁと思います。

  • 登録日2007/03/08
  • 中学生の皆さんは、携帯を持っていますか?

    私わ今年 中1です。 でも買ってもらえません…(泣 中学生の皆さんは、携帯を持っていますか? 教えて下さい。

  • セーラー服の中に体操服

    みなさんのは小学校のときの体操服を制服のしたにきたことある人 いますか? 先日、着ていったら笑われました・・・ みなさんはこんな経験ありますか?? また、普段制服の下に中学のころ何を着ていましたか?

  • 制服について実際どうですか??

    学生服やセーラー服だと脱いだり着たり面倒くさいですよね。 この時期昼間は暑いと思うが着ていると実際汗だくになるって本当ですか?

  • 中学生らしいおすすめ雑誌

    タイトルどおりなんですが、 自分はあんまりオシャレとかに興味がない人で、 正直言って友達がギャルっぽい服を着ているのを見ると 「うわあ;」と引き気味になってしまう変な感性なので、 ギャルっぽくない、中学生らしい雑誌のおすすめがあったら教えて欲しいです。   ニコラがいいかなあ、と思っているんですがどうですか?  

  • ポッチャリ王女・・・体重が減ってくれません(;_;)

    こんにちは。 中3の女子で150cmの52キロです。 先月からダイエットを決意し、 今やっと夜寝る前すっぽんぽんの状態で53キロ→52キロになりました! 食事は 朝昼おかゆのみで、夜はおかゆ少量とおかずです。 (鍋の具が多いです。) そしてお風呂は45度に沸かしてハリーポッターを読んで汗を流してます。(一日一話(?)くらいです) そしてその後腹筋背筋50回ずつとダンベルやウエストひねり等しています。たまに間食してしまいます(;_;) が、一向に52キロから痩せてくれません。 停滞期というやつでしょうか?(;_;) いつもの生活+何か他の運動もした方が良いですよね? 来年の夏までには42キロになっていたいのですが、 この生活で一ヶ月-2キロくらいのペースで順調に減りますでしょうか? もう体重の割りに本当にぽっちゃり王女で賞を取れる勢いです。 特にお腹!!! どうかアドバイスよろしくお願い致します(;_;)