• 締切済み

子供の画像について

子供(赤ちゃんぐらい)の顔の画像をケータイの待受にしている人というのはたまにいるのですが子供なんて家に帰ってからでもいくらでも見れるのになぜ待受にしてまで見たいんでしょうか?

noname#193184
noname#193184

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.5

待受をキャバクラのねーちゃんやヒミツの彼女に しておくよりは、子供のほうが波風立たず 当たり障りないからという人が100人に 1人はいるかも。 その他の99人は ・癒される、会えるのが待ち遠しい ・頑張ろうと思える ではないでしょうか。

回答No.4

他に待ち受けにする被写体がないから or たまたま奇跡的なショットが撮れた ※私は他人様の家の子供を待ち受けにしていました お昼寝中にお兄ちゃんがイヤミの「シェー」のポーズに体を動かしたんです それがウケたので…

noname#227067
noname#227067
回答No.3

大変な仕事をしている時、きゅうきゅうの満員電車に乗っているとき、 子供の写真を見ると、元気が沸くし、癒されるんですよ・・・! そんな理由で私の待ちうけも子供です。

• askaaska
回答No.2

恋人を待ち受けにしている人と同じよ ・少しでも多く見ていたい ・疲れたとき落ち込んでいるときに見ることで元気が出る ・これから何かしなくてはいけないときのモチベーションになる 人を愛するって素敵なことよね

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 子供の成長の記録なので、いつでも見ていたい親心なのではないでしょうか。