• 締切済み

子供の画像について

子供(赤ちゃんぐらい)の顔の画像をケータイの待受にしている人というのはたまにいるのですが子供なんて家に帰ってからでもいくらでも見れるのになぜ待受にしてまで見たいんでしょうか?

noname#193184
noname#193184

みんなの回答

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.5

待受をキャバクラのねーちゃんやヒミツの彼女に しておくよりは、子供のほうが波風立たず 当たり障りないからという人が100人に 1人はいるかも。 その他の99人は ・癒される、会えるのが待ち遠しい ・頑張ろうと思える ではないでしょうか。

回答No.4

他に待ち受けにする被写体がないから or たまたま奇跡的なショットが撮れた ※私は他人様の家の子供を待ち受けにしていました お昼寝中にお兄ちゃんがイヤミの「シェー」のポーズに体を動かしたんです それがウケたので…

noname#227067
noname#227067
回答No.3

大変な仕事をしている時、きゅうきゅうの満員電車に乗っているとき、 子供の写真を見ると、元気が沸くし、癒されるんですよ・・・! そんな理由で私の待ちうけも子供です。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

恋人を待ち受けにしている人と同じよ ・少しでも多く見ていたい ・疲れたとき落ち込んでいるときに見ることで元気が出る ・これから何かしなくてはいけないときのモチベーションになる 人を愛するって素敵なことよね

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 子供の成長の記録なので、いつでも見ていたい親心なのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 待ちうけ画像で

    家のパソコンから拾ってきた画像を携帯の待ち受けに登録することはできるんでしょうか?もしできるのならその方法を教えてください!お願いします.

  • 待ち受け画像

    サイトからそのまま携帯に送らず、パソコンに保存してあるswfの待ち受け画像を携帯に入れて待ち受けにするにはどうすればいいですか?分る人お願いします。(携帯の機種はフォーマです)

  • 子宝で有名な木村さん画像

    はじめまして(^O^) 私ゎ近々結婚を考えてる人が居ます。 周りの人達に子供が欲しいと 相談したら 木村さんの画像の事を教えてもらいました! 携帯の待ち受けにしようと 思ったのですが、 今までの待ち受けが 婚約者と撮ったプリクラで それも捨て難いのです…。 で、プリクラと木村さんの画像を編集で一緒にしたら!? と、言われたんですが 子宝効果ゎあると思いますか(>_<)??

  • 画像の取り方について質問です。

    こんにちは。いきなりの書き込み失礼します。  よくパソコンサイトのブログとかで、携帯の待ち受け画像を公開しているところがありますよね。私はその画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?また、どのような方法で携帯に画像を送るのかが分からなくて困っています。皆さんはどのようにして画像を携帯の待ち受けにしているのでしょうか? すみません、携帯の知識が全くないもので・・すみませんが教えていただけると有難いです。

  • バンプの画像を探しています

    あたしは14歳の女です。 すごくBUMP OF CHICKENというバンドが大好きです。 それで、携帯の待ち受けにどうしてもバンプの画像が欲しいんです!!! バンプのメンバー、バンプのロゴ、バンプの絵・・・なんでも結構です。 バンプに関わっている携帯の待ち受け画像のURLを知っている人は教えて下さい! 携帯はauです。 どうかお願いします!!

  • 彼にこどもがいると思ってしまいます。

    彼にこどもがいると思ってしまいます。 彼の携帯待ち受けが甥(お兄さんの子)になっていました。甥っ子は去年産まれたと言っていました。私は甥っ子が彼の子どもじゃないかと思ってしまいました。 「俺にそっくりだ」「小さい頃の俺かと思った」と彼がいいますし、それに待ち受けにしているので…。 彼には姪もいますが待ち受けにはしていません。以前の待ち受けは内蔵のカレンダーだったし。 彼に、「こどもがいるの?」と聞いたら「なに言ってるの?まだいないよ」と言われました。 私の考え過ぎですか?甥っ子が可愛くて待ち受けにしているだけですよね?

  • アニメの画像

    すいません。 アニメの画像がたくさん置いてあるお薦めのサイトを 教えて下さい。 それを携帯の待ち受けにして、他の人に自慢したいので、おもしろい画像が欲しいです。 お願いします。

  • 携帯の待ち受け画像、なんですか?

    こんにちは。 みなさま、携帯の待ち受け画像はどんな写真ですか? 私はベタすぎるほどベタですが、子供の写真です(^^) よろしくお願いします!

  • 待ち受け画像

    いま携帯電話の待ち受け画像をさがしています。何かカッコイイ(クール)な画像があったらぜひ教えてださい。おねがいします。

  • 画像を大きくするには・・・・

    インターネットで画像を手に入れたんですけど、画像が小さくて携帯の待ち受けに出来ません。  画質を落とさず大きくすることって出来ますか!?