• 締切済み

カヲル缶

地元のコンビニをしらみつぶしに探したのですが見つかりません(;_;) どなたかカヲル缶(シンジ缶も) 売っている場所知りませんでしょうか? 今度秋葉原に行くので秋葉原で売っている場所を知っている方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.2

これだけだとわかりませんが、「UCCミルク&コーヒー エヴァンゲリオン缶」の第3弾のことでしょうか? コンビニでこれを今の段階でも扱っているなら第3弾に切り替わってる可能性は高いと思います 尤も、うちの店(都内コンビニ)では第2弾に切り替わって暫くした所で動きが鈍くなり、3弾納品予定の日程になったので最後にと1ケース取ったら2弾が入ってきたのでそのまま終わらせる予定です そんな店が多いならば見つけるのは大変かもしれませんが…自宅近くのセブンでは3弾になってるので、3弾まで取った店もやはり少なくないと思います

回答No.1

普通にアニメイトで売ってますよ。秋葉原だと駅前の自販機でも売っていますし(キャラは選べませんけど)あとはセブンイレブンでも売っていると思います。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンのカヲルくんのセリフ完全に教えてください。

    エヴァンゲリオンのカヲルとシンジが初めて会った夜に、カヲル君がシンジに向かって「人と接触しなければ傷つく事も無いけれど、触れあう喜びを知る事もない」みたいなセリフを言ってましたよね・・・。 うろ覚えなんで、(というかのどに引っかかった感じです。)どなたか完璧に覚えていらっしゃるかた教えてください。宜しくお願いします。

  • 碇シンジ君と渚カヲル君どっちが好きですか?

    新劇場版エヴァンゲリオンのキャラクター 碇シンジ君と渚カヲル君どっちが好きですか? 僕は、断然シンジ君です。 新劇場版2作目の「破」において シンジ君の仲間を思う優しさには とても感動しました。 僕は、質実剛健な日本男児的なヒーローよりも シンジ君みたいに、さえない感じで自分の気持ちをストレートに表現し 葛藤しながらも立ち向かう人間味のあるヒーローの方が好きです。

  • エヴァQでカヲル君が一人で弾いていた曲の名前

    Qで、カヲル君が登場した時に 一人で弾いていた曲の名前をどなたかご存知ないでしょうか シンジと二人で連弾していた曲はQuatreMainsだということは知っているのですが、 カヲル君がはじめて弾いていた曲の名前は、色々調べましたが分かりませんでした。 サウンドトラックにも無いようなので、クラシックピアノ曲なのでしょうか どなたか分かる方お願いします!!

  • ラーメン缶について

    秋葉原以外で、都内でラーメン缶の売っている場所はありますか?

  • おでん缶を売っている店や自販機

    都内で秋葉原、日本橋以外で、おでん缶を売っている店や自販機を御存知の方、いらっしゃいませんか? ネットで検索してみましたが、秋葉原、日本橋以外は見付かりませんでした。 回答の際は、できれば店や自販機の場所のURLも貼って頂けると助かります。

  • 〔エヴァ〕これは何のフィギュアでしょうか?

    こんばんは。 先日秋葉原に行った時にエヴァンゲリオンのフィギュアを買ったのですが、 秋葉原特有?のビニールに入って販売されているものだったため何の商品か分かりません。 特徴は ・シンジ、レイ、アスカ、カヲルの四人がそれぞれ楽器を演奏している。 ・シンジはイスに座ってチェロを弾いていて残りの三人は足に茶色の台が付いている。 ・大きさは二頭身くらい。 自分で調べたところ「ぷちえヴぁ」の「えヴぁぐらし」に似ているのですが、 今出ているぷちえヴぁのラインナップを見ても私が買ったものは見当たりません。 これが何というシリーズの商品か分かる方がいたら教えてください。 また4つセットで3000円で購入したのですが、 えヴぁぐらしだったとしたら通常一個450円のようなのでかなり損してるでしょうか…?

  • ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

    最近、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破を見たのですが、最後にカヲルがシンジに「今度こそ君を幸せにしてみせる」と言っていましたが、これってどういう意味なんですかね? わかったり、何か知っていれば教えてください。

  • 缶ボトルコーヒーについて

     最近気が付いたのですがコンビニに売られている缶ボトルのコーヒー(概ねブラック)がスーパー等ではほとんど見掛ません、有っても数件に1件程度で種類も限られます。  コンビニの冷蔵庫に並んでいる量からみて決して需要が少ないとは思えません、スーパーの方が場所も広いし理由が解りません、どなたかその辺の事情に詳しい型の回答をおお願いいたします。 追加の質問で恐縮ですがこの外に「PB以外でコンビニに有ってスーパーに無い物」をご存知の方若しくはその辺の事情にお詳しい型のご回答も併せておお願いいたします。  (私はブラックコーヒー好きで又仕事で長時間の車の運転をするため缶ボトルのブラックコーヒーをよく買うのですが財布がピンチの時安売りのはずのスーパーに探しに行き無い事にきずきました)

  • エヴァンゲリオン 破 での疑問について(ネタばれがあります)

    今回の映画での疑問点を質問します。 1 なぜ海が赤いのか。 2カオルがゲンドウ達に父さんといったのはなげか。 3マリはどうやって二号機のいる場所にいけたのか。 46号機はアダムではないか。 5シンジの目が赤くなったのはシンジが使途になったのか。 6サードインパクトを起こすのにレイとシンジが必要だとなぜゲンドウは推測したのか。 7サードインパクトを止めようとした時の槍はロンギヌスのやりなのか。 8最後にカオルが言った言葉意味とは。 以上です。いろんな人の考えが聞きたいのでお願いします。

  • 缶ビールの値段

    コンビニで買う缶ビールと個人経営の酒屋の缶ビールの値段が違うのはなぜでしょうか?自分は地域の店につぶれて欲しくないなと思い酒屋さんで缶ビールを買ったんですけど、定価が当たり前のコンビニのほうが安いことに気がつきました。しかも、鮮度が段違いだったのでコンビニで買うようになりました。ごめんなさい酒屋さん。同じ価格帯でないのが気になります。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう