• 締切済み

カヲル缶

地元のコンビニをしらみつぶしに探したのですが見つかりません(;_;) どなたかカヲル缶(シンジ缶も) 売っている場所知りませんでしょうか? 今度秋葉原に行くので秋葉原で売っている場所を知っている方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• HAMA2
回答No.2

これだけだとわかりませんが、「UCCミルク&コーヒー エヴァンゲリオン缶」の第3弾のことでしょうか? コンビニでこれを今の段階でも扱っているなら第3弾に切り替わってる可能性は高いと思います 尤も、うちの店(都内コンビニ)では第2弾に切り替わって暫くした所で動きが鈍くなり、3弾納品予定の日程になったので最後にと1ケース取ったら2弾が入ってきたのでそのまま終わらせる予定です そんな店が多いならば見つけるのは大変かもしれませんが…自宅近くのセブンでは3弾になってるので、3弾まで取った店もやはり少なくないと思います

回答No.1

普通にアニメイトで売ってますよ。秋葉原だと駅前の自販機でも売っていますし(キャラは選べませんけど)あとはセブンイレブンでも売っていると思います。