• 締切済み

エヴァQでカヲル君が一人で弾いていた曲の名前

Qで、カヲル君が登場した時に 一人で弾いていた曲の名前をどなたかご存知ないでしょうか シンジと二人で連弾していた曲はQuatreMainsだということは知っているのですが、 カヲル君がはじめて弾いていた曲の名前は、色々調べましたが分かりませんでした。 サウンドトラックにも無いようなので、クラシックピアノ曲なのでしょうか どなたか分かる方お願いします!!

みんなの回答

noname#168441
noname#168441
回答No.1

YirumaさんのRiver Flows In Youです! http://youtube.com./watch?v=F-4wUfZD6oc YOUTUBEにあっぷされていますよ!! きれいな曲ですよねー 私も知りたくて、さがしまわってたらあなたに出会いましたw ハミングで認識してくれるサイトで発見しましたよ。

160907
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした m(><)m ご丁寧な回答ありがとうございます! この前もう一度観に行ってみたところ、 どうやらカヲル君が弾いていたピアノ曲はQuatreMainsのアレンジで、 カヲル君登場シーンの曲も、QuatreMainsの独奏版でした^^ どのアレンジも素敵ですよね! 楽譜がないのがとても残念ですね(^ ^) ありがとうございました!!