• ベストアンサー

今宵、私の孝太郎が赤裸々・・・

三度か再びまた、私の孝太郎を、見逃してしまいました・・・汗 今夜の孝太郎の出演内容を、余す所なく、お聞かせ願いたいのですが・・・ 政界進出ですか? また、今宵の孝太郎のファッションも知りたいです。 (オーラの泉)

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。今晩の『オーラの泉』に出演されていた小泉孝太郎さんのことですよね?「尊敬する人は父親」で、「小さい頃に時間のない時でも父親がキャッチボールの相手をしてくれたことが心の支えになっている」と言われていました。あと、「自分は父親の七光りで芸能界に入れたことは間違いないので...」と仰ってました。私は小泉孝太郎さんのことは良く知りませんが、このコメントを聞いて、なんて正直な方なんだろうと思いました。。。私も注意深く観ていた訳ではないので、詳細は覚えていませんが、話の中心はやはり父上のことで、その関係性を問われる内容ことが多かったです。ちなみに孝太郎さんの背後には、中国の学者さんが憑いていて、わりとインドア派、古風な性格(神社の前を通り過ぎるだけでも気持ちが変わる)だと、江原氏がコメントされていました。加えて、祖父が過干渉なぐらい孝太郎さんのことを気にされていて、「政治家になって欲しい」と願われているとも江原氏はコメントされていました。うろ覚えの記憶で申し訳ないですが、こんな感じです。

sinjou
質問者

お礼

回答下さった、あなたにらぶり~☆