• ベストアンサー

榎木孝明さん出演のオーラの泉の内容を教えてください。

先日のオーラの泉「榎木孝明」さんを見逃してしまいました。 どなたか、内容をかいつまんで教えていただけませんか。 何か不思議な能力があるという予告だったような気がします。 ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://pub.ne.jp/baruboa3244/?entry_id=1342994 このサイトをご覧下さい。 なお、オーラの泉の事がかかれたブログが下記にたくさんあります。 http://tv.blogmura.com/tb_entry67762.html

inotimoete
質問者

お礼

ありがとうございました。 榎木さんって、不思議な方なんですね。

関連するQ&A

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉見逃しました(@_@。

    ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • 2/8のオーラの泉を見逃した!

     2/8のオーラの泉、ゲストが三谷幸喜さんなので楽しみにしていたのに、見逃してしまいました!  番組HPで、オーラや前世など基本情報は確認したのですが、彼が、この不思議な世界について、どんなスタンスでいたのか、番組の中でどんな反応をして、変化していったのか、美輪さんたちはどんな雰囲気だったのか。すごく知りたい!  見逃してしまったのは、痛恨の極み!  番組の雰囲気を、どうぞ教えてくださいませ。 (紙上に再現する必要はありません。)

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • オーラの泉で

    オーラの泉で、須藤元気さんが出演した回の番組中の会話のことです。 「この世で一回会った者同士は、前世で500回すでに会ってる。」 との仏教の言葉を引用していました。 その、言葉の正確な内容を教えてください。

  • 今日のオーラの泉で…

    今日のオーラの泉でEXILEのアツシさんが出ておりまして、誘惑に打ち勝ったと言っていましたが何のことだったんですか? 裸の女性がどうのこうのと国分さんも言っていましたが、そんな凄い誘惑があったのですか?とても気になります…

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう