• ベストアンサー

昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • licken
  • ベストアンサー率45% (36/80)
回答No.1

東野さんは家庭で奥さんや娘さんたちに愛されているのに、 自分がこの家の主人で稼いでいるんだ、というような 独裁的な考えを持っているらしく、それではいけないと注意されていました。 口うるさくいうのは愛しているからよ、といった感じで。 東野さんよりも娘さんたちのほうが魂の年齢が上で、 家にはお母さんが3人いるみたいといわれていました。 奥さんとも前世で親子(奥さんが母)だったらしいです。 奥さんは霊感が強いみたいで、江原さんは奥さんの思念を強く感じてしまい 東野さんに対しての不満なんかを伝えていました。

ikuyok77
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。そういうことでしたか。見ることができなくて残念でしたが、美輪さんに怒られている理由が分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1様と同じような回答ですが、美輪さんは、東野さんの「俺が働いて家族を食わしてやってるんだ!俺が稼いできたお金は俺のものだ!」という考え方に対して「あなたが働いて稼いだお金は、家族みんなのもの。考え方を改めなさい。」と悟されていたと記憶しています。他に、家族でバラエティ番組を見てる時など、ついつい種明しや裏事情を話してしまうことも、一緒に見ている家族はつまらなくなるので、やめるように言われてました。

ikuyok77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。美輪さんに怒られている理由が分かりました。それにしても、TVの裏事情を家族に話していることなども江原さんは霊視してしまうんですね。

関連するQ&A

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • 2/8のオーラの泉を見逃した!

     2/8のオーラの泉、ゲストが三谷幸喜さんなので楽しみにしていたのに、見逃してしまいました!  番組HPで、オーラや前世など基本情報は確認したのですが、彼が、この不思議な世界について、どんなスタンスでいたのか、番組の中でどんな反応をして、変化していったのか、美輪さんたちはどんな雰囲気だったのか。すごく知りたい!  見逃してしまったのは、痛恨の極み!  番組の雰囲気を、どうぞ教えてくださいませ。 (紙上に再現する必要はありません。)

  • 昨日(2/21)の「オーラの泉」で美輪さんが言っていたこと

    昨日のオーラの泉(村治佳織さんゲスト)の中で美輪さんが 人を恨めば倍になって返ってくるようななんたらかんたらと言っておりましたが、詳しいところを忘れてしまいました。 そこの部分だけで構いませんのでご説明の程宜しくお願いいたします!

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • オーラの泉で美輪明宏と江原啓之を不仲にしたゲスト

    テレビ番組「オーラの泉」で、とある大物ゲストを江原が霊視したら、沢山の霊がゲストに文句を言っており、そのことについて話そうとしたら、美輪がテレビ的に不味いと思い、江原の話をさえぎり、 江原はそのことが非常に不満でオーラの泉をやめようと思った。(後で美輪が江原に電話して仲直りした)とテレビで言っていました。 その回のゲストが分かる方おりましたら教えてください。お願い致します。

  • オーラの泉見逃しました(@_@。

    ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • あなたも、オーラを見られるようになりたいですか?

    皆さまにご質問です。 あなたは、もしオーラを見られるようになりたいですか? また、 オーラを見るためには、どんなトレーニングをすれば良いのか知りたくないですか? 補足 オーラを見れるようになって、TV番組のオーラの泉の江原さんや美輪さんみたいに 人のことをわかりたいという気持ちをどのくらいの人が思っているか、知りたいです。。

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • オーラの泉(ゲスト森久美子さん)を見た方

     オーラの泉でゲストが森久美子さんの回のとき、森さんがテレビ越しにオーラが見えるということをおっしゃっていて、相互オーラ鑑定大会のようになっていました。  テレビをご覧になっていた方で、森さん、美輪さん、江原さんのおっしゃるようなオーラがテレビ越しで見えた方っていらっしゃいますか? 暖かい色とか、金色が入っているとか・・・。 ちなみに、私は見えませんでした(^^;)。