• ベストアンサー

昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licken
回答No.1

東野さんは家庭で奥さんや娘さんたちに愛されているのに、 自分がこの家の主人で稼いでいるんだ、というような 独裁的な考えを持っているらしく、それではいけないと注意されていました。 口うるさくいうのは愛しているからよ、といった感じで。 東野さんよりも娘さんたちのほうが魂の年齢が上で、 家にはお母さんが3人いるみたいといわれていました。 奥さんとも前世で親子(奥さんが母)だったらしいです。 奥さんは霊感が強いみたいで、江原さんは奥さんの思念を強く感じてしまい 東野さんに対しての不満なんかを伝えていました。

ikuyok77
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。そういうことでしたか。見ることができなくて残念でしたが、美輪さんに怒られている理由が分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1様と同じような回答ですが、美輪さんは、東野さんの「俺が働いて家族を食わしてやってるんだ!俺が稼いできたお金は俺のものだ!」という考え方に対して「あなたが働いて稼いだお金は、家族みんなのもの。考え方を改めなさい。」と悟されていたと記憶しています。他に、家族でバラエティ番組を見てる時など、ついつい種明しや裏事情を話してしまうことも、一緒に見ている家族はつまらなくなるので、やめるように言われてました。

ikuyok77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。美輪さんに怒られている理由が分かりました。それにしても、TVの裏事情を家族に話していることなども江原さんは霊視してしまうんですね。