• 締切済み

オーラの泉での山崎トオルさん

オーラの泉で過去に、山崎トオルさんが出演したと思うのですが、どのような鑑定だったのか詳しく教えてください(過去に、霊能者の宜保愛子さんが、小さな女の子の守護霊がついていると言ってたと思いますが。)また、その(オーラの泉)動画は現在見ることはできますか。

みんなの回答

noname#127989
noname#127989
回答No.2

こんにちは。 詳しくありませんが、ご質問にある事だけなら知ってます。 でも、その名前を言っていいのか分かりませんので、ヒント的に記したら大丈夫なのでしょうか? 年齢は良いのかな? 確か3~4歳くらいの女の子でとても可愛らしくて、いつも心配していると仰っていたのを覚えています。 名前は~ はっきり覚えているんですけれども…。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%A5%DF%A5%B5%A5%F3%A5%AC 上記は全く関係ありませんが、頭文字2文字をその仰っていた名前と思って下さい。 何かすっきりしない回答で御免なさい。 参考になれば幸いです。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます、名前はわかりました。参考になりました。

回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://senseigaku.seesaa.net/article/35728232.html http://spiritual.syuji.com/?eid=304440 動画と言うのはインターネット上でのことですよね。 合法サイトではないと思われます。 あったとしても著作権違法サイトですので、ここでは回答はできません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2890136.html

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。とても詳しく書いてありました。参考になりました。

beans89
質問者

補足

申し訳ありません。宜保さんが山咲さんを霊視したときにおっしゃった言葉(守護霊は~で何歳くらい等)なども、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。