• 締切済み

オーラの泉での山崎トオルさん

オーラの泉で過去に、山崎トオルさんが出演したと思うのですが、どのような鑑定だったのか詳しく教えてください(過去に、霊能者の宜保愛子さんが、小さな女の子の守護霊がついていると言ってたと思いますが。)また、その(オーラの泉)動画は現在見ることはできますか。

みんなの回答

noname#127989
noname#127989
回答No.2

こんにちは。 詳しくありませんが、ご質問にある事だけなら知ってます。 でも、その名前を言っていいのか分かりませんので、ヒント的に記したら大丈夫なのでしょうか? 年齢は良いのかな? 確か3~4歳くらいの女の子でとても可愛らしくて、いつも心配していると仰っていたのを覚えています。 名前は~ はっきり覚えているんですけれども…。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%A5%DF%A5%B5%A5%F3%A5%AC 上記は全く関係ありませんが、頭文字2文字をその仰っていた名前と思って下さい。 何かすっきりしない回答で御免なさい。 参考になれば幸いです。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます、名前はわかりました。参考になりました。

回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://senseigaku.seesaa.net/article/35728232.html http://spiritual.syuji.com/?eid=304440 動画と言うのはインターネット上でのことですよね。 合法サイトではないと思われます。 あったとしても著作権違法サイトですので、ここでは回答はできません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2890136.html

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。とても詳しく書いてありました。参考になりました。

beans89
質問者

補足

申し訳ありません。宜保さんが山咲さんを霊視したときにおっしゃった言葉(守護霊は~で何歳くらい等)なども、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

関連するQ&A

  • オーラの泉、浅田美代子さんの回

    こんにちは 秋から放送時間・曜日が変わったので、楽しみにしていたのに、 勘違いして見逃しました(泣く)。 浅田美代子さんどういったことをいわれたんでしょうか? それと、一応オーラの泉のHPチェックしたんですが、守護霊:お方様となっています。 『お方様』って日本語として知らないんですが、何なんでしょうか?

  • 守護霊鑑定について

      私は守護霊鑑定に興味があります。もし、信頼できる霊能師をしっている方がいたらよろしくお願いします。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 霊視の的中率&霊能者の能力の見分け方

    数年前、身辺に様々な不幸が重なり、占いを手始めに、霊視鑑定も何度か依頼する事がありました。 また、私自身、数年前の引越しを機に、一時期、幽霊が見えていた事もあり、こういった分野については否定的ではないのですが、何度か霊視鑑定を受けてみると、霊能者の能力の差を感じる事がままありました。 例えば、私の事で言えば、守護霊について。 霊能者AとBには、守護霊は○○であると、共通して指摘されたものの、霊能者Cには、○○は、過去生何代にも渡ってとりついている因縁霊だと指摘されたり(おまけに、除霊を勧められました。守護霊なのに…)。 そうかと思うと、霊能者Cには、霊能者AとBには見えない、100例近い私の過去生の詳細が見えたり…と、霊視の対象は同じ「私」であるにも関らず、鑑定結果は、実にマチマチです。 結論としては、霊能者と一口で言っても、得意分野が違う、能力に高低の差がある、そもそも霊視なんてその程度のものという事に落ち着くのでしょうが、一体、皆さんは、昨今のスピリチュアルブームの中、霊視についてどのようなお考えをお持ちでいらっしゃるのでしょうか…? 実際に霊視鑑定を受けた事があるorご自身に霊能力があるという方で、下記の質問にお答え頂ければ、非常に幸いです。 宜しくお願い致します。 1)貴方の考える霊視の的中率(精度)は、何%ですか? *出来ましたら、その理由についても、お答え下さい。 2)霊能者の能力について、どのような点で、見分けますか? *私の場合は、事前に聞いて来る情報が少ないという事はもちろんなのですが、特にポイントにしているのは、生年月日を問いかけてくるか否かでしょうか。 今まで、鑑定して頂いた限りでは、大まかな悩みと、写真のみで、見て頂いた方が、能力的には一番高いように思いました。 また、小耳に挟んだ情報では、生年月日を問いかけてくる場合は、四柱推命等の占いを用いて、性格の特徴を指摘している場合があるとの事でした。

  • 運命?

    私は不倫は嫌いです。 今までも既婚者に好意を伝えられても、やんわり避けてきました。 結婚して他界した主人も誠実な方でした。 私には、離れてしまったけれど、ずっと愛し続けていた人がいました。 家族と上手くいかないようで、その彼から連絡が有りまして、今、交流があります。 凄く好きなのですが、 我慢して彼は既婚者なので、もう会わないと伝えようと考えています。 最近、色々な鑑定士さんに視てもらって、 私の守護霊、彼の守護霊、が応援していて、 過去世に彼と悲恋を繰り返しているので、私の過去世からの魂、彼の過去世からの魂が悲恋を繰り返さないように今世で…と伝えられました。 彼は私のタイプの性格ではないのですが、出会って19年間一度も嫌いになったこと無くて、 初めて彼に会った時も彼から凄いオーラのようなものを感じました。 彼と今後どのようにしたら良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 霊見たことありますか?

    私は過去、一回だけ見ました。 真昼間に歩いていた時、父が信号のところで 私をじーっと見ていました。その一回きりですが 霊ってあるんだなあって思っています。 今日霊能者の方に霊視していただいたとき 私には若い男性で他人の人が守護をしてくれていると 言われましたが、他人の方が守護霊になったりは するのでしょうか?霊感のあるかた、これまでに 見たことのあるかた、色々とご意見いただけないでしょうか。 また、信頼のおける霊能者さんを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか。。

  • 霊感が強い人って、どの程度の割合でいると思いますか?

    28歳のサラリーマンで、霊感が強く、子供の時から霊が見える、という人と知り合いました。 私(40代、サラリーマン)には、中年女性の守護霊がついている、と彼はいいました。 オカルト的なモノ、超常現象などは信じるというか、信じたいほうで結構好きです。 彼の言っていることも、それなりに信じています。 ああいう人って、世の中にどれくらいいるのでしょう。 1万人に1人、いや10万人に1人くらいかな。 彼も、鍛えればオーラの泉みたいなことがやれるんじゃないかって思うんですが…。

  • 【守護霊を科学的に論破した】同性愛者の勝間和代が守

    【守護霊を科学的に論破した】同性愛者の勝間和代が守護霊は無意識の蓄積であり、過去の知識や経験が感覚として無意識に思い出されて正しい方向に導かれることだと説いた。 これって結構的を射ていて正しいと思うのですが、霊能力とか霊は他人の力って思ってる宗教関係者はこの事実をどう受け入れますか? この勝間和代の守護霊論を論破してください。

  • 霊能力をお持ちの方へ

    ここ数年来、美輪明宏氏&江原啓之氏出演の「オーラの泉」等、各種メディアをきっかけに、「スピリチュアル○○」「オーラ」という言葉を、日常でもよく耳にするようになりました。 そこで、実際、強い霊能力をお持ちの方々がどのように霊的な世界を捉えていらっしゃるのか、ご意見・ご感想・体験談等、ぜひお聞きしたいと思います。 1.上記の番組についての感想 2.マスメディアに登場する霊能力者についてのご意見 3.貴方にとって霊能力はどのように知覚されますか? (オーラが見える、声が聞こえる・・・等) 4.霊能力を保有していて、困ったor助かった出来事 5.私のこの文面から感じられる事など *以前にメールで霊視鑑定をして頂く機会があり、この種の短い文書でどれほど他者の情報が知覚されるものか気になります^^; お伺いしたい事は上記の点となりますが、全ての項目でなくて構いませんので、お気軽にお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • できれば専門家の方に質問です!

    当方東京都在住の33才女性です。 最近2人の霊能者さんにみていただく機会があったのですが、異なることを言われ少々混乱しています。こちらのサイトなどでいろいろ調べてみたら、霊能者さんによって見え方や能力に差があるというご意見もあったのですが、わたしには判断が難しいので、どなたか判る方にご意見をいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。 【霊能者Aさん】 友人を通して紹介いただいた方で、以前2度程、対面でカウンセリングを受けたことがあります。Aさんはとてもやさしく謙虚な方で、友人もそうでしたが、見ていただいた後は心が開放され涙があふれて止まらない状態になりました。 周りのひとたちがそんなAさんにぜひ講演をしてもらおう!という動きになり、内輪だけ50名程度の会が催され、先日友人と2人で喜んで参加させていただきました。 その講演の際、希望者数名のみ公開カウンセリングをしていただけたのですが、本当に思いがけずわたしがその数名の中に入りました。 わたしの質問は「わたしの守護霊さんはどんな方が付いてくださっているのですか?」というものです。 Aさんの答えは、「何人かいらっしゃいますが、まず守護神となる方は(江戸くらい?)武家の娘さんだった方です。長野だと(守護霊さんは)おっしゃってます。それとあなたのおばあ様(わたしの知ってる)もいらっしゃいますよ。おばあ様はあなたのことをとても心配していて、さっきここのステージに上がるときも、大丈夫?大丈夫?と心配しながら付いて来ていました。」というものでした。 それで終了のはずだったのですが、Aさんはわたしの目をじっと見て、「(公開中なので)これは私と彼女の心の中の会話だと思ってください。・・・それでいいんですよ。まだ伝わってないけど、それでいいんです。大丈夫、間違っていませんよ。」と力強く言ってくれたんです。 もちろんわたしにはピンと来たのですが、それはわたしが交際中の彼のことでした。不安に思うこと、悩んでしまうことが多い中で、わたしは彼に対しこうしていきたい、こういうことを伝えていきたいと思っていたことを後押ししてくれたのです。涙が溢れました。 思いがけないことがいくつか起きた講習会でした。 【霊能者Bさん】 実は、Aさんの講習会では自分の個人的な悩みはみてもらえないだろうと思い、またAさんには2度もみていただいていたので、偶然ネットでみつけた別の霊能者さんに予約をしていました。それが講習会の4日後でした。 Bさんは対面、電話、それぞれ1日に3名ずつくらい予約を取っているようで、わたしは電話鑑定にしました。AさんもBさんも実際かなりみえる方だと思うのですが、Bさんはダメなことはダメとはっきり言うタイプの方です。 鑑定結果は・・・ 「あなたの守護霊さんは60代から70代くらいの初老の方。母方のご先祖様(わたしは知らない)に当たる方です。他にはいませんよ。守護霊さんは一人です。はっきり言いますが、守護霊さんは今の彼はやめた方がいいとおっしゃってます。守護霊さんは生前、結婚をして子どもも生んでますが、最終的に旦那さんに捨てられもう恋愛は懲り懲りだと思ったそうです。そういう方が守護霊さんなので、あなたも似たような人生を歩みやすいんです。でも守護霊さんは白か黒かではなく、グレーの部分で生きて欲しいと言っていますよ。」というものでした。 その後は、交際中の彼のダメなところをこれでもかというくらい指摘され、そういうひとと一緒にいたらこうなりますよということもシビアに言われ、「別れられるうちに別れなさい。人生をかけるギャンブルのようなことはしない方がいいんじゃないですか。」と言われました。 そちらも確かにごもったも(苦笑) 確かに彼はとても大変なひとなので、「でも・・・」と思わせる隙をわたしに与えないくらい別れる方向に向かわせようとしてくれたのも、もしかしたらBさんの厳しいやさしさだったのかもしれません。 【わたしの感想】 長くなりましたが、Aさん、Bさん、それぞれ導き先が違っていたのは、要するに大事なことは人にゆだねず自分で決めなさいということだと思い、彼とのことは自分で決めていきたいと思います。 ただわたしの守護霊さんはどなたなの~!という疑問が残ってしまって…。自分としては、Aさんが見てくれた武家の娘さんが守護神さんで、生前お世話になったおばあちゃんが補助霊さん、Bさんが見てくれた守護霊さんはどなたなのでしょうか??指導霊と呼ばれる方?それとも武家の娘さんと同一人物??それとも霊能者さんが守護霊さんと交信してるつもりが実は違う立場の霊だったりすることもあるのでしょうか?? かなり偏った質問だとは思うのですが、ご意見いただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。