• ベストアンサー

オーラの泉 船越栄一郎さん

オーラの泉に船越栄一郎さんが出演されたことがあると、 今週放送の松居一代さんの時に知りました。 前世では松居さんの子供が、船越さんの本当の子供だったとか、 松居さんが掃除してたとか、ところどころ話が出ていましたが、 そこらへんの詳細、後その他話の内容等、教えて頂けばと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumiyome
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

こちらのサイトにでてますよ♪

参考URL:
http://spiritual.syuji.com/?cid=41037
sawanatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!!!

関連するQ&A

  • オーラの泉で

    オーラの泉で、須藤元気さんが出演した回の番組中の会話のことです。 「この世で一回会った者同士は、前世で500回すでに会ってる。」 との仏教の言葉を引用していました。 その、言葉の正確な内容を教えてください。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • 11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

    11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

  • ヒステリー女2号

    船越栄一郎さんの妻である松居一代さんですがYoutubeにて週刊文春に嘘をつかれたとか騙されたとか抗議していて話題になってワイドショーなんかで騒がれていますが用は離婚問題のようです。 http://news7-web.com/shukanbunshun-0706/ 文春の記事が正しいとなると栄一郎さんが離婚調停に持ち込んで今までされた仕打ちを訴えたいのが本心のようです。その言い分では妻からのDVや父親にあたる船越英二さんへの暴言など英二さんのファンだった私としては信じられないのですが皆さんどう感じますか? 一代さんの言い分は信じられないのですが結局、動画を投稿して何がしたいのでしょうか?

  • オーラの泉での羽野晶紀さんの鑑定

    昨日(22日)放送のオーラの泉で羽野晶紀さんが鑑定されたと思うのですがどんな話をされていましたか?鑑定結果はどうでしたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • マツイ棒

    先日テレビで、松居一代さんの開運大掃除術なるものを放送してました。 そこで彼女が「マツイ棒」という物を使っていたのですが、それはどのようにして作られたものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 8/17のいきなり黄金伝説 松居一代開運お掃除で

    本日(8/17)に放送された、『いきなり黄金伝説』松居一代の、 開運お掃除を見られた方に、ご質問です。 自分が録画をするのを忘れ、帰宅が遅くなり、 TVをつけたのですが、 お風呂?に置くと良いという、置物をやっていたところからでした。 それで、その後にも、玄関には八角の鏡が良いと 松居さんが仰っていたのですが、 開運グッズがその以前にも放送されたのか、気になりました。 置物やグッズの全部の詳細を、教えていただけると、助かります。

  • 江原さん好きな方、教えてください。

    オーラの泉などに出演されている江原啓之さんの言われていることが 本当だと思う方、詳しい方教えてください。 そういう私も江原さんのこと信じている一人です! 常々気になっていることがあります。 本当は直接江原さんに聞けるといいんですが、そのような機会もなさそうなので(^^ゞ 江原さんによると、ほとんどの人は前世の記憶を忘れてこの世の中に生まれてきているということですよね。 それは『この世での修行のために前世の記憶がじゃまになるから』というようなことですよね。 現在に影響する過去がわかればこの世で自分が何をやらないといけないか、など修行の意味もわかるかもしれません。 私も、前世をきいたことありますが(もちろん江原さんではないです(^^ゞ)わかったほうが楽に暮らせることもあると思います。 でも、何か意味があって前世の記憶を忘れて生まれてきているのだと思いますが、 前世が見える人(江原さんに限らず)が『あなたの前世は・・・』と教えるということはいいのでしょうか? そういう仕事が使命の一つだとしたら、 過去を忘れて生まれてきて、本当に苦しみもがいた時に、 過去を知ることによってこの世での生きる意味というのが わかるということでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ないですが、とっても気になっています。。

  • 松居さんは

    松居一代さんの動画を拝見し 初めは、ここまでの発言をするからには何かあるのだろうと思い見ていましたが 昨日更新の動画を見て、やはり夫婦はお互い様のような気がしました。 いつもきれいにしていた方がすっぴんで、毎回黒いtシャツと演技が買った口調で 話されるのは少々怖ろしくも見えます。 ところで、夫婦仲の良かった以前からわざとらしさや演技のようなセルフのような 言葉の数々は何かしたらの心の病を持たれているように思っていました。 彼女は境界性人格障害の類に見えるのですが 皆さんはどのように見られていますか? 夫の不倫でここまで執念に駆られる人の話を何度か聞いています。 松居さんは船越さんの人生を破たんさせようとしているように見えます。 また今まで、浮気や夫婦間の問題で妻または夫が睡眠薬を使い、どうのこうのという話を周辺で聞きました。 こうした夫婦間の出来事で犯罪を犯し許されることではないはずですが 表沙汰にしないだけで済ませている夫婦はどれくらいいるのでしょうね。 皆さんの経験などありましたらお聞かせください。。