• 締切済み

やりすぎコージーでのオーラの裏話

東野さんが昨日のやりすぎコージーで、オーラの泉出演後の裏話をしていたそうですが、どんなことを話していたのでしょうか? 番組を見た方に教えていただきたいです。

みんなの回答

  • nos1228
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.1

結構 前に放送されていたのでうろ覚えですが・・・。 東野さんがオーラの泉に出た時の話ですよね? 確か、「あなたのお守りは”木”です」と江原さんに言われて、数日前に 後輩の芸人から木製のストラップをもらっていて、確かに当たってる!と東野さんだけテンションが上がってました。 後は、オーラの泉収録前に楽屋に隠しカメラが無いか確認したりと半信半疑で番組に出演したみたいな話をしてました。

rutoru80
質問者

お礼

レスありがとうございます。 オーラ出演後すぐの裏話は見たのですが、23日の放送でもオーラの裏話をしていたと聞いたので、その時の話を知りたいです。

関連するQ&A

  • 昨日(4/26)のオーラの泉の内容を教えてください。

    いつも楽しみに見ている「オーラの泉」の4/26放送分を見逃してしましました。ゲストが東野幸治で、予告ではあの番組ではめずらしく美輪さんに怒られていました。一体なぜ怒られたのでしょうか?

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • やりすぎコージー

    23日深夜放送のテレビ東京『やりすぎコージー』で 司会の今田さんと東野さんの間にいた(後ろの方に座っていた) 女性はなんて方ですか? HP見たのですがいまいちわかりません お願いします

  • あなたも、オーラを見られるようになりたいですか?

    皆さまにご質問です。 あなたは、もしオーラを見られるようになりたいですか? また、 オーラを見るためには、どんなトレーニングをすれば良いのか知りたくないですか? 補足 オーラを見れるようになって、TV番組のオーラの泉の江原さんや美輪さんみたいに 人のことをわかりたいという気持ちをどのくらいの人が思っているか、知りたいです。。

  • オーラの泉で

    オーラの泉で、須藤元気さんが出演した回の番組中の会話のことです。 「この世で一回会った者同士は、前世で500回すでに会ってる。」 との仏教の言葉を引用していました。 その、言葉の正確な内容を教えてください。

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • オーラの泉での山崎トオルさん

    オーラの泉で過去に、山崎トオルさんが出演したと思うのですが、どのような鑑定だったのか詳しく教えてください(過去に、霊能者の宜保愛子さんが、小さな女の子の守護霊がついていると言ってたと思いますが。)また、その(オーラの泉)動画は現在見ることはできますか。

  • やりすぎコージー

    やりすぎコージーという番組の質問です。 霊能力者を見分ける方法というのをやっていたらしいのですが、見逃してしまいました。 結構有名な方法だったみたいですけど、かなり怖いらしいので気になってます。 どんな内容だったのでしょうか。 見た方、教えて下さい。宜しくお願いします。