• 締切済み

やりすぎコージーでのオーラの裏話

東野さんが昨日のやりすぎコージーで、オーラの泉出演後の裏話をしていたそうですが、どんなことを話していたのでしょうか? 番組を見た方に教えていただきたいです。

みんなの回答

• nos1228
回答No.1

結構 前に放送されていたのでうろ覚えですが・・・。 東野さんがオーラの泉に出た時の話ですよね? 確か、「あなたのお守りは”木”です」と江原さんに言われて、数日前に 後輩の芸人から木製のストラップをもらっていて、確かに当たってる!と東野さんだけテンションが上がってました。 後は、オーラの泉収録前に楽屋に隠しカメラが無いか確認したりと半信半疑で番組に出演したみたいな話をしてました。

rutoru80
質問者

お礼

レスありがとうございます。 オーラ出演後すぐの裏話は見たのですが、23日の放送でもオーラの裏話をしていたと聞いたので、その時の話を知りたいです。