• 締切済み

画面の一部が真っ黒

初心者ですが、デルフォーラムの一部が真っ黒で見えません。 真っ黒の部分をマウスを動かすとブルーに白抜きの文字が見えます。 どうすれば、まともに見えますか。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

ディスプレイのブライトネスがしぼってあるのと違いますか?ブライトネスとコントラストを最良に調整してみて下さい。

tatsubow
質問者

補足

ありがとうございます。質問欄・回答欄が真っ黒で、気づくのが遅れました。 よくわかりませんが、DELLフォーラムだけの症状です。