• 締切済み

画面の一部がバグってる

こんばんは。 Windows98SEを使用しています。 ちょっと前からなんですがマウスでチェックを 付ける「チェックボックス」と「ラジオボタン(2者択一とかのやつ)」の 表示がバグってるんです。なんかゴマを潰したような画像に・・ 文字だと状況がお伝えづらいのですが。 それをチェックすれば一応選択は出来ていますが表示的に 気持ち悪いです。 でこれがOSだけでなく、Officeやブラウザで表示されるホームページの 同じチェックボックスとかも化けてるんです。 何か共通の部分がおかしくなってOfficeやIEに伝播している感じです。 レジストリ再構築などやったのですが改善なしです。 リカバリ以外で何かアドバイス戴ければ幸いです。

noname#46520

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォントの問題かな? お試しを http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 Officeを再インストールしたら回避できました。 なんともすみませんでした。

回答No.1

セーフモードで一回起動しても無駄ですかね? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881059