• ベストアンサー

ブラウザ上でのチェックボックスの表示エラー

windows MEを使っています。 ブラウザ上でチェックボックス等を表示させているときに表示エラーが起こります。 具体的には、 ・チェックボックス→λ ・ラジオボタン→β ・スクロールバー 上→5 下→6 のような調子です。 最初IEだけの問題かと思ったので、firefoxをインストールして使ってみたところ、firefoxでも同じエラーが発生したので、OSのほうの問題かなと思っています。 解決策をご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html こちらを参照して下さい。

bilateraria165
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 教えていただいたサイトを参考に解決できました。 重ねて御礼申し上げます。