• 締切済み

画面の一部が開かないです。

最近アクオスの最新の携帯に変更したのですが以前は問題がなかったのですが、 画面が一部開かなくなってしましいました。右画面が一部開きません。またマウスもボタンマークにクリックしても反応しません。 画面を一刺し指で押さえボタンをクリックして離すとそこでボタンが機動します。以前はボタンや×じるしを押さえれば機動しました。 何か解決方法があれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

症状が分かりにくいですが、タッチパネルの具合が悪くて画面の右側をタップしても思ったとおりに動作しないということでしょうか。 ハードウェアの問題だと思われるので、修理に出しましょう。