• 締切済み

インターネットについて

インターネットエクスプローラでhpを見る時にwindowsだとクリックできる部分でもマウスを上に持っていくと指マークになるときとやじるしのままの時があります。クリック出来る部分はすべて指にしたいのですが、なにか設定とかで解決できるのでしょうか??macでは問題なくクリックできる部分は指マークになります。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

カーソルの形状は、HP側の設定で変わるのです。 ですから、アクセスしている側からは、カーソルの形状を変えられないでしょうね。