• ベストアンサー

ネット上でクリックしても移動しません

windows8を使っていますが、ここ2・3日、 ネット上で 次のページ(新たなページなど)に移りたい時に、ボタンをクリックしても 次の画面に移りません。 普通にえインターネットエクスプローラーやメールのボタンとかはクリックできます。 原因は、何でしょうか? マウスが原因? どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットエクスプローラーでクリックできてるなら問題ないと思うのですが。 それだけだと現象がよくわかりません。