• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今付き合ってる彼と(長文です))

彼との関係に悩んでいます。別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいます。最近の彼の態度に不安を感じています。私自身も別れたい気持ちが強まっていますが、別れるべきか悩んでいます。
  • 別れるべきなのか、彼との関係を続けるべきなのか悩んでいます。彼に対しての気持ちも冷めてきており、新たな出会いもありますが、別れる方法や彼の反応に不安を感じています。
  • 私は彼との関係に悩んでいます。彼の態度が冷たくなり、私も別れたい気持ちが強くなっています。しかし、彼の反応が心配で別れを切り出せません。どうすれば別れることができるのか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • putitetan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

・別れた方が私にも彼にもいいですよね? 彼にいいのかはわかりません。 なぜなら。言い方悪いですが。彼にとって『釣れた魚』を逃がしてしまうのですから… ただし 貴女にとっては、絶対良いことだと思います。 正直、前の質問読んだとき、みんなの意見を聞かないで、彼と関係もつのかな?っと思いました。 しかし、貴女は、みんなの意見を真摯に受け止め、冷静に判断しました。すごいことです。正直、私はうれしいです。 ただ、今度の大学生も注意はしてください。 Hはいつでもできます。 後悔だけは、しないようにお願いします。 それと、大学生は、勉強している人もいますが、殆どの人が遊んでいます。私の大学は、みんな勉強と研究で地獄と言っていましたが、他の大学生は、見ていたら、『大学生=遊び人』のようにも見えます。 だから、大学でて、仕事できずに プラプラしている人が多いのです。 だから、大学生も注意してくださいね。 ・私は付き合ったことが過去にないので、どうやって別れればいいのか分かりません。こういうときはどうやって別れればいいのでしょうか? 一言『好きな人ができました。もう別れましょう』で結構です。 好きな人いなくても言ってください。 また、どんな人とか聞かれても、適当に『私を大切にしてくれる人』とでも言ったらよいでしょう。 とにかく、長々とメールや電話は絶対にしないことです。(迷いや、恐怖等おぼえるからです) その後は、着信拒否とメール拒否です。 そして、二度と、連絡取らないことです。 必ず、徹底してください。 中途半端が一番良くないです。 ・もし、「別れよう」と言い出して彼が逆ギレしてきた場合はどうすればいいのでしょうか?(自意識過剰な発言ですけど、可能性はなくはないと思います) その時は、両親に相談してください。 相手は、成人 こっちは、未成年 絶対にこっちが有利です。 脅されたら、『警察に届けます』と言えばでOKです。 相手が、仕事しているなら、それが一番怖いですから。

noname#62157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >正直、前の質問読んだとき、みんなの意見を聞かないで、彼と関係もつのかな?っと思いました。 >しかし、貴女は、みんなの意見を真摯に受け止め、冷静に判断しました。すごいことです。正直、私はうれしいです。 最初はそのまま関係を持ちそうでした。でも祖母のことがあったり、友達関係でいろいろあって冷静になれた時、みなさんの意見が正しいことが分かったんです。 大学生の彼とは付き合うとかは考えていません。自分が勝手に想っていられればいいと思っています。彼からもし交際を申し込まれたら断らないと思いますが(^^;) でもputitetanさんがおっしゃるように、同じことを繰り返さないよう、気をつけます。 >一言『好きな人ができました。もう別れましょう』で結構です 簡単な一言でいいんですね。 彼にそういって別れを切り出します。それから絶対中途半端なことはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.3

たまたまクリックしたら、以前の質問の法も回答していたので偶然に少し驚きました。いつも見てる訳ではないので、同じ人の質問は多分初めてですので。 あなたは高校一年ですから、まだ未熟で多少は仕方がない所はあると思うのですが、お婆さまを口実に使ったり、お母さまに話をさせたりとするのは、これから先を考えるとあまり良くないと思います。あなた自身がしっかりと話をして解決をするべきと思います。会いたくない、怖いなどという場合は、しっかり話をするのであれば電話でも構わないと思います。僕は切れられるかも、とか暴力を振るわれるかも、と思いながら相手に会う事は薦めません。もし会うとしたら、誰かを同席させるとか、喫茶店など、他の人の目がある場所で、相手の車には乗らないなどは考えるべきだと思います。特に今回のお相手は、もしかしたらあなたを性欲の対象としか捉えていない可能性があるのですから。 それとは別ですが、今度の大学生にしても、ちょうどその時期は同じ年齢の男性が子供っぽく見えてしまうのかもしれませんが、言葉や環境で知識の範囲が多少変わる程度で、中身は大差ありませんよ? さて、こちらも余談の後ですが、 >・別れた方が私にも彼にもいいですよね? 特にあなたも冷めて来ている以上そちらの方が良いでしょう。 >・私は付き合ったことが過去にないので、どうやって別れればいいのか分かりません。こういうときはどうやって別れればいいのでしょうか? 断り方は人それぞれです。でも、僕は正直な気持ちを言うべきだと思う方です。法律云々より、大学生とか以上に高校での妊娠は問題が大きいのに、セックスを何度も持ちかけられるようでは大切にされていると思えない、と言って良いのではないでしょうか? それだけで十分な理由になります。変な理由をつけていると、まだチャンスはあると思われるだけかと思います。 >・もし、「別れよう」と言い出して彼が逆ギレしてきた場合はどうすればいいのでしょうか?(自意識過剰な発言ですけど、可能性はなくはないと思います) 余談として先に書いていたような対策をしていてください。しつこい電話や待ち伏せや脅迫的な言葉を吐かれた場合は、躊躇せずに警察に相談してください。

noname#62157
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごい偶然ですね。 補足にあたるかもしれませんが・・・ >お婆さまを口実に使ったり、お母さまに話をさせたりとする 祖母を口実に使ったわけではなく、私自身が生きてきた15年の中で人の死に遭遇していないものですから混乱してしまっていた時に彼から聞かれたので、そう答えてしまっただけでした。 また母に伝えてもらったのは、自分の中でまだ混乱していたこと、また泣き出しそうになっていたから母が「お母さんが話す」と言ってくれたからでした。(ちなみに母から彼に話してもらったのは祖母の病気のことでした) でも自分の口から伝えるべきだったのかな?とも思います。 正直、彼とはもう会いたくありません。会ってしまったら何かが変わる気がしています。なのでメールで別れを告げようと思っています。 大学生の方は私が勝手に想っているだけでいいと思っています。 交際できた場合は彼の二の舞?にならないように気をつけた交際をしたいと思っています。 ちゃんと今の自分の気持ち(もう恋愛感情が冷めてきていること)を彼に伝えて別れを告げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hisa0717b
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.2

前回の質問も拝見しました。 >別れた方が私にも彼にもいいですよね? その方がいいのでは?だって、ritsu07さん自身、冷めてるじゃない。 >私は付き合ったことが過去にないので、どうやって別れればいいのか分かりません。こういうときはどうやって別れればいいのでしょうか? ・自分の気持ちを素直に言って別れましょう。うやむやな表現は避けて。 >もし、「別れよう」と言い出して彼が逆ギレしてきた場合はどうすればいいのでしょうか?(自意識過剰な発言ですけど、可能性はなくはないと思います) ・常識ある社会人ならキレることはないのでは?万が一、キレたとしても恐れずにしっかり対応して。嫌がらせがあった時は親と警察に相談して。そういうことはないと祈ります。

noname#62157
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私自身冷めてしまっているのに付き合っているのはおかしいですよね? 彼に「別れよう。」とちゃんと伝えます。 >常識ある社会人ならキレることはないのでは? 前回質問したようなことをする人を「常識ある社会人」と呼ぶのかは分かりませんが、hisa0717bさんがおっしゃるように、しっかり対応します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に「今、好きだと思えないんだよね」といわれました(長文です)

    4歳年下の彼と、二年十ヶ月付き合っています。 私は今年から就職し、住んでいるところも近くないので 一週間に一回会える生活が続いておりました。 歳の差のこともありますが、真剣に二人で将来像を描きながら 価値観の違いやいくつもの困難をこえてここまでやってきたと思っています。 最近私が彼に対してしていた約束を破ってしまい彼を今まで一番怒らせてしまいました。 逆上するときつい事をいいがちな彼ですが そのことが原因で、タバコを吸うようになり、 喘息もちの彼がそんなことをするなんて、、、と どれだけ彼を傷つけ、信用を失ったかと考えると、、、 私は関係を改善したい一心で、謝り続ける毎日でした。 この前のお休みの時に彼の気持ちを聞いたところ ちょっと会わない期間を作ろうといわれ、 メールはしてもいいからという回答でした。 試すわけじゃないけど、今までのことよく考えてみて  と言われました。そして、本日用があって電話した際に、題名のような話になり、そう告げられました。 もうすぐ彼の仕事が終わる時間です。 今までネチネチナヨナヨしたメールばかり送っていた分、 あっさりした内容でメールしたほうがいいのでしょうか。 それとも、ああいわれた以上メールはしないほうがいいのでしょうか。 まとまりがなくて申し訳ありません。 私は彼との関係を継続していきたいです。 しかし、頑張るとかごめんなさいというのは今は全く 受け入れてもらえない状況です。

  • 断り方(長文ですみません)

    職場の男の先輩から一度映画に誘われ行ったことがあります 仕事中に雑談すると割と楽しいと思える人です 話をするのは楽しいのですが メールが…しつこいなぁ…って もともとメール嫌いの私なので余計にそう思ってしまいます。 絵文字は多いし、変なところにスペースがあるし、やたら長文だし… 映画の後もまた遊ぼう、って何度もメールが来ます 忙しいから行けないってお断りを入れてるんですけど 「来月1月に遊園地に行きませんか?直接伝えたい事もあるんでどうでしょう?」 というメールが来て。遊園地の後の文が気になります… 自信過剰じゃなくて…過大評価じゃなくて…なんて言うかモテないほうです全然可愛くないほうです ですが、なんかメールもいっぱい来るし、書類は自分にばっかり印鑑求めてくるし、こんな文書かれたら…もしかして?って思いませんか? だけどそうゆう関係じゃなくて良い同僚の一人だから…遊園地行きたくないなぁ…って思うんです その後のメールが「ディズニーシーはいかがですか?お疲れのところ悪いんだけどちょっと考えてみてよ」で 2日後「前に言ったディズニーシーのことは考えてくれたかな?○ちゃんがよければ決定なんだけどシーじゃ駄目ですか?」って ぇ。なんで勝手に決定するの!? 行くとか言ってないじゃないですか シーが駄目とかそういう問題じゃないですか それからもう返事返すに返せなくてでも2日置きにメール来るし…「お正月は実家に帰るから○ちゃんにだけお土産かってくるから楽しみにしててよ」とか どうやってお断りしたらいいですか? 仕事上この人に電話しなきゃいけないので、電話中気まずくなったら嫌だなぁ…って思ったりします 自分が悪いんでしょうか、今まで通りじゃ駄目なんでしょうか アドバイスお願いします…

  • 「今なにしてる?」

    と男性からメールで来るとどうしようもなく恐怖を感じます。 私は女です。 友達ならば「遊びたい」と誘ってくれるならまだしも「会いたい」という表現のメールが来ることにも恐怖を感じます。 平日は遊べない、突然の誘いは無理と言っているのに「今日は何してるの?」「今なにしてるの?」と毎日メールが来るのが怖いです。 最近はストーカーなどの事件が多いので私が過剰に気にしすぎているのかも知れません。 しかし付き合ってもないのにやたらと過去の男性経験を知りたがったり好きなタイプを聞いてきたりスキンシップやボディタッチが多い男性が多い気がして恐怖を感じます。 私はただ友達とご飯を食べに行ってるという感覚でも向こうはいつか付き合うための食事…のように価値観がずれてる気がしてそれにも恐怖を感じます。私は友達とご飯~くらいのノリだったのですがその後メールで告白され断ったら「じゃあなんで二人でご飯行こうって行った時にOKくれたの?」と言われドン引いたことがありました。 最近は男の人と関わること自体に恐怖を感じます。 私の考えすぎですか? できることならストーカー化しそうな人とは関わりを持ちたくありません。

  • 今の自分がよくわからない(長文です)

    タイトル通り、今の自分がわからなくなってしいました。 何もする気がおきず、気持ちが落ち込み、今この文を打つのが精いっぱいな状態です。 この蟠りを無くすには、私はどうしたら良いのでしょうか。お医者様へ相談した方がいいのでしょうか。 教えてください。 ここからの文は、私が今の状態に至った文章です。 とても長い文ですし、この文を読んで、私の行動に気分を害されてしまう方もいらっしゃるかもしれません。 その場合は大変申し訳ございません。 ちょうど1か月前に大好きだった彼と別れました。 理由は結婚や同棲についての価値観のすれ違いでした。 私自身は彼と結婚したかったのですが、彼は【今が良ければ良い】という考えで、 将来の話をすると不機嫌になり、その彼の態度に私が怒り、毎回同じ事でケンカを してました。 ときどき、別れると告げられたのですが、「別れるくらいなら結婚の事も二度と言わない。我慢する。」と 泣きながら約束したにも関わらず、やっぱり我慢できず同じことを繰り返してしまいました。 もっと悪い時は、人間としてやってはいけないのですが、自殺未遂も犯しました。 彼の前で自分の首をヒモで絞めたり、手首を切ったり、薬を過剰に服用したりしました。(風邪薬を30錠程) そんな私に彼が重く感じ、「もう無理だ。別れる。」と言ってきたのが 先月の事でした。 彼は今年で36歳です。 私は23歳で年の差もかなりありました。 彼とは会社も同じで、部署は違いますが私の上司にあたります。 別れてから、2~3日は連絡は取らなかったのですが我慢のきかない私は すぐに電話をしてしまい、心配した彼がときどき家に来てくれました。 その時に私は抱きしめてほしい、キスをしてほしいと我儘をいい、 優しい彼はそれに応じてくれました。 そこで満足しても一人になると寂しく、夜も寝つけが悪く、朝方の4時、5時位になると必ず目を覚ましてしまい、不安な気持ちでいっぱいになり、 会社で眠くなる状態が今でも続いています。 勝手な考えですが、また彼が戻ってくれるのではないかと、どこかで期待してしまう自分がいました。 会社ではお互い普通に接して、周りには気付かれない様に生活を送っています。(同じ建物内なので 、毎日顔をあわせます) しかしある時、彼が社内の私以外の人(Iさん)と付き合っているのではないかという噂を耳にしました。 後日、「もう別れた身だから、正直に話して」と言うと、 彼は「好きまではいってないが、よくわからない気持ち。でも付き合ってはないし、 プライベートでは、まだなにも交流はない」と答えました。 その時は、「付き合えたらいいね」「がんばってね」なんて自分の気持ちを抑えて 笑顔をつくっていましたが、やはり、一人になると突き飛ばされた感覚に陥り、 私を捨てた彼と、彼の気持ちを奪ったIさんが妬ましく、抑えていたものが爆発してしまいました。 (私を捨てたという表現は少しおかしいかもしれませんが、彼の話によると、 別れた理由にIさんに対しての気持ちが少しあったからという理由も含まれるそうです・・・) Iさんに彼を取られたくない。彼とずっと一緒に居たい。やっぱ別れたくない。と 正直な気持ちを泣きながら彼にぶつけました。 (この時の私の言い方もかなりきつい言い方でした) しかし、しょうがない事ですが、 彼にとってはこの事も重く感じた様で、「もう会わない方がいい」「お前の電話に出なきゃよかった」と言われ、余計私の心が沈むだけでした。 ちなみに気持ちをぶつけたのは昨日の事で、薬を過剰摂取したのも昨日の話です。 夜中、眠れず脂汗をかき、吐き気が襲いました。 苦しかったです。飲まなきゃ良かった、まだ死にたくないと思いました。 私自身、生きていたいのですが、気持ちが落ち込みすぎて、この世に居たくないという気持ちもあります。 今まで生きてきて、落ち込む事は何度もありましたが、TVを観たりすればいつの間にやら 元気になっていました。しかし今回は何をしても落ち込んでいる気持ちが変わらず、ぼーっとするだけです。 口の中も渇き、ごはんも食べたくありません。 ここまでが、今の状況に至った経緯と、今の状況です。 これ以上彼を傷つけたくない気持ちの反面、彼と離れたくない気持ちもあります。 この蟠りは何なんでしょうか。 この矛盾した気持ちは何なんでしょうか。 彼は何も悪くないです。私がすべて悪いです。 それはわかっているのですが、これから先、自分がどうすればいいのかわからないです。 時間が解決してくれるものなのでしょうか。 こんな事、友達にも言えませんし、家族にも言えません。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 宜しければ、どうしようもない私に何か言葉をください。 宜しくお願い致します。

  • 今・・・・(長文です)

    今現在、好きな人がいます。私はどちらかというと、相手の男性から一生懸命こられるよりも、こちらが追いかけてしまうタイプなんです。本当は向こうから一生懸命きてくれた方の事を好きになるのが、一番幸せなことなんでしょうけれども・・・・。 それで、今、気になる人がいます。かつて、数回しかデートしたことないのですが、彼はすごくもてそうな方で、どう見ても男前なんです。 もてる方って、女性の外見とかあまり重要視しないのでしょうか。 デート代はすべてその彼が払ってくれます。 私のことを気にいってくれているのかもわかりません。 メールもまめな方ではありません。すぐに人を好きにならないタイプなのか、もしくは私にまったく気がないのか・・・・。 なんだか、私ばかりが色々と考えてしまってしんどいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ち(やや長文?です)

    はじめまして。客観的なご意見を伺いたく、投稿させていただきます。 去年の6月に20代前半の男性(私より一つ年下)と出会い、メアド交換をし、よく彼から「遊びに行こう」とメールがきます。 バイトや学校などで都合があわず、実際に遊んだのはまだ一回ですが、 メールは たまにしてます。 彼は今まで、女性とお付き合いしたことがないみたいです。 「いい人がいなかったから」とのことですが、 私は、恋愛に興味がないのかな?と思ってました。 でも先日メールで、「●●ちゃん(私のこと)に興味あるよ(笑)」と言われました。 (1)何度も遊びに誘ってくる (2)(笑)がついてはいるけど、私に興味ある発言 他にも、「●●ちゃんは可愛いですね」「ホント優しいんだね」等、 おだてられたこともあるので、自意識過剰ではあるのですが… もしかして私に好意をもってくれてるのかな?と思ってしまいました。 まとまりのない文章で 大変恐縮なのですが、 第三者様からみて、脈があるかないか 回答願えますでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合っている彼女に対して(長文です)

    20代男性です。同年齢の2年付き合っている彼女がいます。 その彼女に対する自分の気持ちが最近変わってきたことが問題です。 今でもメールや電話は毎日のようにしますが、1ヶ月近く会わなくても平気になり、今までだったら彼女以外の女性に気を取られることはなかったのですが、最近は他の女性が気になります。 特別に気になる女性がいると言うわけではないのです。彼女のことが嫌いになったわけではありません。これ以前にもお互いに倦怠期になった時期もありました。しかしその時はケンカもして一気に冷めた感じだったのですが、今回はこちら側だけが徐々に彼女への気持ちが薄くなっている感じです。 やはり長く付き合っているとこうなるものなのでしょうか? 相手が傷つくのを見たくないから付き合うと言うのはやはり相手に失礼でしょうか? また別れる判断はいつしますか? まとまりのない文ですみませんがよろしくお願いします。

  • 今の彼とのお付き合いのことです(長文です)

    はじめまして、お世話になります。 私は22歳、大学を卒業し、今は働いています。 彼は31歳で電気関係の仕事をしています。 相談内容は、今の彼とのお付き合いを続けるべきなのか、どうなのかを悩んでいます。 お付き合いしだしたのは4月8日なのでまだ1ヶ月で、今日現在までで会ったのも6回くらいです。 私自身は週5日正社員で働いていて、通常土日はお休みです。 彼は徹夜を連日しなければならないほど忙しい人で、連絡もあまりないです。 悩みとしてはこのままお付き合いしてていいのかなって事です。 彼は忙しすぎて、会えて週1回程度、家は車で40分ぐらいの距離なのですが、彼が天災で事故にあい、今リハビリに通っていて、あと1年くらいは車に乗れなさそうです。 なので会うのはどこかへでて、あうって感じです。 会えるときも徹夜明けとかで、お疲れそうで、私自身すっごく気を使います。 前の彼氏や今までお付き合いしてきた人はだいたい毎日連絡をとっていました。 こんなお付き合いをするのは初めてで(彼自身はどうかわかりませんが)少々戸惑っています。 私自身大変寂しがりなので、連絡がくるのかこないのかわからない彼氏はどうなのかな。。。と思ったりしています。 この1ヶ月で電話で話したのは1回だけです。忙しいせいなのか電話はくれません、メールだけです。 一番の悩みは、メールで要求される内容なのです。 動画で下半身のをとって送ってというのをメールがくる度に要求されます。 私自身エッチではありますが、そういうのは正直どうなのかなとも思います。 会ったら9割がたエッチはしています。 そして、俺の最後の人にしたい、とか俺にとっての宝物とかっていうのですが、それは信じていいのでしょうか? あと、詳しく理由はまだ聞けてないのですが、「母子家庭だから一人暮らしができない」とのことなのです。 彼にはお兄さんがいて、(一緒にすんでるとかは不明なのですが) できないものなのでしょうか? すっごく優しい彼で、好きですがあえないし、仕事が忙しいがために連絡をくれない彼氏とこのままお付き合いしていてよいのでしょうか? 最後の人という言葉は簡単にいえるものなのでしょうか? 信じて結婚できると思っていていいのでしょうか? 私自身結婚願望は強いです。 大変長くなってしまい、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  • 彼は今どう思ってる?(長文です)

    彼女がいる男性から猛烈なアタックを受けていました。 彼女がいることは前もって知らされていたし、 初めは冗談半分にしか受け止めてなかったのですが、 あまりに頻繁に電話がかかってきたり、会ったりしていたので、 本気にしてはいけないとは思いながらも惹かれてしまい、先日 彼と寝てしまいました。 そうしたら、それから連絡があまりこなくなり、 こちらからメールを送ってもそっけない返事ばかり。 これって、どう受け止めたらいいのでしょう? 彼の目的は私を口説き落とすことにあって、もう満足したということ?  私が本気になりかけたのをみてヤバイと思ったのでしょうか? 私としては、その彼と付き合えたらいいなと思う反面、ちゃんと 付き合っている(うまくいっているようです)彼女がいるのに 他の女の子と寝てしまうような人とはきっと付き合ったとしても 上手くいかないだろうとも思うので、たまに電話をしたり食事を したりするくらいの関係に戻りたい(←我儘な考え方ですが)と 思っています。 でも、彼が私に対してそっけなくふるまう今、そんなことは可能 なのでしょうか? 彼はもう、私に会うことを望んでいない?? 似たような経験のある方や、男性の方のご意見を聞かせて頂けると 嬉しいです。補足が必要であれば、それもご意見お願いします。 (ちなみに彼は遊び上手なタイプ、私はそうでもないほうです)。

  • 今の関係がわかりません(長文)

     留学先で知り合った彼(韓国人)と、今でもメールや電話をしています。  彼は私より6つ年上で、一人の男性でもあり、兄のような存在でもあり、友達でもあります。電話をしても、「早く会いたい」とか「愛しているよ」と言ってくれて、今でもメールが届くとすごく幸せな気分になります。  でも、電話で必ず彼がいう言葉があります。「もしもそっちで恋人が出来たなら、自分のことは心配しなくていいから」  日本へ帰るとき、「もしもこの思い出がお互いを苦しめるならば、忘れること」こう彼と約束しました。私は今でも彼のことを愛しています。もうあえないかもしれない、あのときのようにずっと一緒に入られない、いつかは別れがくる。頭ではわかっていても、いざ言葉にされるとすごく悲しくなります。とても優しい人だから、きっと私のことを考えていってくれているとは思うのですが(うぬぼれすぎでしょうか?)、それでも今はまだ聴きたくないと思ってしまいます。  むこうだっていつかは好きな人ができ、結婚するでしょう。私だってどうなるかわかりません。でも、今は彼を本当に愛しています。会えなくてすごく切ないし、いつも彼のことばかりを考えてしまいます。  けど、ここで一つ疑問があるのです。今の私たちって、どんな関係なんでしょう?恋人・・・と言ってはいけない気がするのです。でも、友達よりも深い関係ではあると思います。正直、すごく中途半端な状態で、これではお互い身動きが取れないのではないかと思っています(まだ私はそれを望みませんが)  意味不明な文章ですみませんが、みなさんの意見を聞きたいと思います。よろしくおねがいします