• ベストアンサー

人前でいちゃつく事

私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.1

yu16さんへ う~ん。若いっていいね。それはさておき、本題へ。 若いからまだね彼も、うきうきルンルンなんだね。 でも、解るよ~。べたつく方はいいけれど、される側は人前は 少し、嬉しいとか何とかの前に、ひ く よ ね ~。 yu16さん、若い娘にこんな事聞く自分が嫌なんだけどさ、もう彼氏とは 一線越えてるんですよね。 彼氏もチョッと考えようよ~、っておもうよね。 家に誰も居ない時とかならいいけどね。 ホテルか~。高校生だけに、¥切実だね。 もう少し、大人になると、場所は増えるんだけどね。 彼ともっと相談してごらん? 「月に1度か2度、割り勘で思う存分楽しむ、甘えあう日を持とうよ。」 みたいに例えば提案してみて、予測なしの日のなだれ込みHはまあいいとして 封筒にでもさ、毎月少しずつ割り勘で行く日の為に毎月¥出し合って 貯めて、都合の良い日にホテルを利用するのはいいと思うよ。 昼間なら結構安いところあると思うし。 ただ、やはり、本心ではお勧めしたくないな~。高校生に教えてる自分が 少々嫌だ…。(^^;) 避妊はちゃ~んとするんだよ。お願いね。 もしも、まだ一線越えてなかったらごめんなさい。

noname#2745
質問者

お礼

ありがとうございます。えっと、まだ一線は越えてません。(笑) でも相当ヤバイ所までいってます。こんなこと友達にも相談できなっかたので、なんかすっきりしました。やっぱり、ホテルはもうちょっと大人になってからがいいのかな?どうしてもって時は、papapikoさんの提案を彼に相談してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

むむぅ。なかなか純真な方ですね。 関心します。 えと、そりゃ、彼氏の気持ちも解りますが、今後円満に付き合いたいならば あなたから警告しましょう(警告とは言いすぎ?)。 ちなみに年齢的にもホテルは条例で違反していますよ。 そんなの(Hなんて)大人になりゃぁ出来るんだから………。 まぁ、そんな話はさておき、やはりあなたがキチント話をするべきでしょう。 彼氏があなたを大切に思う気持ちがあれば、理解してくれるはずです。 最悪「どうしても無理強いするなら別れる」って言えばおさまるでしょう。 いつまでも仲良くできるといいですね。 ちなみに余談ですが、公衆の面前で必要以上にイチャつくのは軽犯罪になります。

noname#2745
質問者

お礼

焦らず、ゆっくりと好きでい続けたいなって思います。やっぱり、犯罪になりますよね・・・子供もいっぱいいるような公園だし。私も、もっと流されないちゃんとした女になります!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.4

yu16さんへ 返答みました、おねえさんはとてもとても安心しました。 越えていなくてヨカッタッス。 私自身超えたのが少し予定より早かったので、そのドキドキな 青春を若いときにしか味わえない、ピュアな感覚での恋愛を 保って欲しかったのです。。。。 でも、彼は盛りついて まっさかり な状態なので おまけに仲の良いところも 見せたい君 ですし、 ちゃんとお話し合い、「私はこう思う!」って、yu16さんの考え方を 伝えるんだよ。 後、このまま行くと一線も越えてしまわれそうですが、 本当に避妊だけはキッチリね。 心も体も傷を追うのは本当に女性だから。約束ね。 何でも話し合える、そうして進み会える、健康的なれんあいをしてね。 かげながら応援してます☆//

noname#2745
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!明日、会う予定なのできちんと話しあってみようと思います。話したらきっと、わかってくれますよね☆papapikoさんとの約束もちゃんと守ります!元気でました、ありがとう★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.3

大人の私としてはあなたのそのしっかりとした理性に救われる気分がします。 あなたが正しいのです。 あなたのその感覚が普通なんです。 今、それはどんどん薄れつつあるようで心配でなりません。 さて、彼は今、さかりのついた犬のよう状態でしょうね。(ちょっと表現がきつかったかな) でも犬じゃなく人間ですからね、ちゃんと言いましょう。 「君は好きだ。 だけどそんなスケベばっかりの君はイヤだ」「そんなんじゃ、お義母さんにあたしがふしだらな女と思われちゃうじゃない、そんなのイヤだよ」 「ね、だから人がいるところではガマン、ガマン、 そうしたら、後でいっぱいごほうびあげるから、ね」とか...ほかにも名案を女の子から出るかもよ。

noname#2745
質問者

お礼

犬って・・・(笑)でも実際そんな感じですね・・。ちゃんと言うべき事は言おうって思います。私の感覚が普通でよかったです。みんなは、そういうのが普通で平気だって思ってたんです。相談してよかったです!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

たくさん人がいるからいやだといわないと続きますよ。 見境がなくなっていますからね。 女性から止めたってショックは受けないと思いますよ。 人がいるからいやだって言ったことによって怒る人なら、あなたの立場を考え ていないので考え直した方が良いかも。

noname#2745
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、もっと彼を信じてみようって思います。私がしっかりしないと駄目ですね。ちゃんと自分の気持ち伝えます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が人前でいちゃいちゃして困ります。

    人前と言っても知り合いとかの前ではしないんですが、 公園とか駅とかで体を触ったりキスしたりします。 人通りの多い交差点の信号待ちの車の中なども。 嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、本音を言うとちょっと困ります。 『人がいるからね』と言ったらやめてくれるのですが ちょっと淋しそうだったりすねたりします。 彼氏の気分を害さないでうまくやめてもらう方法や 言い方があればアドバイスください。

  • 人前でいちゃつく事

    彼氏の行動で困ってます。 デートの時、お店や電車の中などでもベタベタしてきます。 腰に手をまわしてきたり、頭を撫でてきたりします。 後ろから抱きしめられて、頭にキスしてきたこともあります。 私自身、人前でイチャイチャする人達を見ると不快に感じてしまうので、それを自分達がしてるって思うと恥ずかしいです。 「恥ずかしいからやめて」って怒ってみても、その時だけでまたしてきます。 彼の事は好きなので二人きりの時なら嬉しいのですが、人前ではストレスになります。 考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか?

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 人前でいちゃいちゃするカップル。

    人前でいちゃいちゃするのってみっともないですよね? 高校生です。 彼氏が私ほど人目を気にしてくれません。 人のみているところでキスやハグなどはないので全く気にしていない訳ではないようですが、相合傘も躊躇わないし、帰り道が暗いと周りに人がいても平気で腰に手を回してきます。 私もべたべたするのは嫌じゃないんですけど、そういうのってみっともなくありませんか? 日本人のカップルが路上でやって許されるのは、手を繋ぐ事だけだと思います。 手を繋ぐだけでも不快に思うような人はいるでしょうが、それぐらいは周りが寛大になってもいいんじゃないかな、と思うからです。 レストランで騒いではいけないけれど、無言で過ごす必要もない、みたいなものです。 でも彼氏は、高校生なんだからとか今日はクリスマスだからとか色々言いながらべたべたしてきます。 私がみっともないからとか恥ずかしいからとか言って、やめるように頼むとやめてくれますが、「君が嫌ならしないけれど恥ずかしくもみっともなくもない」といった意味の反論をします。 結果としていつも私の要求が通っているので彼氏が折れている状態です。 付き合ってるならたまには私の方が流されるべきなんでしょうか。 実際たまには、今日は寒いからとか、だって人が少ないからとか自分によくわからない言い訳をしながら、流されてますが、幸せな一方やっぱり非常識なんじゃないかと不安です。 私が過剰に人目を気にしているだけですか?

  • 人前で鼻をかむ心理

    よろしくお願い致します。 タイトルの通りですが、職場で堂々と 自分の気持ちの良い加減でスビィっ!!と鼻をかむ人が数人います。 個人的にはあまりいい気分がしません。 そのひとりは花粉症で、ティッシュ必須ですが、 例えば休憩室、トイレ、間に合わないなら拭う程度とかでもいいんじゃないかとも思うのです。 これ恥ずかしくないんでしょうか?マナー違反では?と思うのですが、 いまいち確信が持てず、質問させていただきました。 ・人前で鼻をかむ心理 ・自分の近くで鼻をかまれて平気か? ・OKならなぜオナラ、ゲップはNGなのか? そこらへんなんでも構いません。 ご意見お聞かせください。 人前と言っても家族、彼氏・彼女、家の中等は別なので、 これはのぞかせてください。

  • 人前でキスするカップルどう思いますか?

    駅や公園など、人前でキスするカップルどう感じますか? 「カッップル」と書きましたが、付き合う前の男女友達か、 もう長い付き合いなのかという事は前提としません (見ているだけでは分からないので)。 条件によって回答が異なる場合、そちらで条件を設定して下さい。 ・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか? (この質問は抵抗無ければで結構です) 年齢と性別もお願いします

  • 人前でも惚気まくる彼氏。

    人前でも惚気まくる彼氏。 お恥ずかしい話なのですが、彼氏は私をとても可愛いと思ってくれているようで誰から見ても可愛いと思いこんでいます。 なので友達の前でも平気で(めっちゃ可愛い・一番好きな所は顔)など顔のことを褒めています。 でも実際はお洒落には気を遣ったり化粧で誤魔化していますが、本当にいたって普通の顔です。 なのでその惚気を聞いている友達はきっと不快だったり、どこが可愛い!?と心で思っていると思うと、その場にいて私は本当に恥ずかしくて恥ずかしくて耐えられません。 皆さんはなかなかこんな人はいないと思いますが、もし友達が普通の顔の恋人なのに顔を褒めまくって自慢していたらどう思いますか? また、そんな彼氏の惚気を止めるにはどうしたら良いでしょうか? (そう思ってくれるのは彼氏だけだから、私にだけ言うなら嬉しいしどんどん褒めて欲しいけど、人には言わないで)と伝えても、謙遜しているとしか思わず止めてくれません。

  • 例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前

    例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前で膝枕をしたりさせたり、キスしたりするカップルってどう思いますか?一緒にいてとても不快です。

  • 人前でいちゃいちゃする事が、失礼なわけを教えてください。

    こんにちは! 私には外国人の彼女がいます。 ある日「なんで、人前ではキスだとかしないの?」と聞かれました。 私は、「日本人的な感覚として、公の場でするのはマナー違反かな?っと思って。」と答えると、 「ではどうして、日本人は人前でイチャイチャすることが、マナー違反だと思っているの?」と聞かれました。 私には、これ以上の事は分かりません。 『なんとなくそういうもんだ』という感覚でしか今まで理解してこなかった為、説明ができません。 ご存知の方、教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 人前でイチャつこうとする彼氏(彼女)

    付き合って1ヶ月になる彼氏が所かまわず人前でもイチャつこうとして、最近段々エスカレートしてきて困っています。 彼の事は好きだし、イチャイチャが嫌な訳ではありません。 でも伝えてもなかなか分かって貰えないと、段々彼自身にも嫌悪感を抱いてしまいそうです。 それ以外でも、彼はまだ女性の身体に対する色々な認識が薄いみたいです。 身体を求められた時の言動に対して、軽く見られたらようで、不安というか悲しく思いました。(責任的な事で) でも彼氏が私の事を思ってくれている(好きという意味で) のも分かるし、真面目な人ので、恐らく認識の違いと、遊びとかじゃなく自分の本能に負けてるのかなとおもいます。 できれば冷たく態度に出すより、言葉で理解してもらいたいです。 人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか? 上手く言葉で伝える手立てはないでしょうか? またそうさせないために私が心がける事等、 私にできる事。 同じような経験者が居ましたら教えて欲しいです。 また場所についてもお互い実家で環境が悪い為行き来はできません。 訳あってまだ身体は許したくないので(伝えてある)、本番ナシでホテルに行くというのも気がひけます。 私のワガママでしょうか´` でも公共の場や人前でイチャつくのは一般的にも非常識な気もします。 私は恋愛経験が少ないので、それまでベタベタも悪くないし心地よかったのですが。段々エスカレートしてくるのと、 一度見られた事がありそれから強く、恥ずしさと後悔と罪悪感で、深く反省しました。 だからそろそろ本当に分かってもらいたいです。 その時も、イマイチ伝わってない感じです。 私が22で彼氏が27 正直大人なぶん分かって欲しいものですが、、、 もし次があったらキチンと伝えるつもりなので、いいアドバイスがあったらお願いします。 最後に、恥ずかしい文だと承知です。申し訳ありません。