• 締切済み

人前でいちゃつく事

彼氏の行動で困ってます。 デートの時、お店や電車の中などでもベタベタしてきます。 腰に手をまわしてきたり、頭を撫でてきたりします。 後ろから抱きしめられて、頭にキスしてきたこともあります。 私自身、人前でイチャイチャする人達を見ると不快に感じてしまうので、それを自分達がしてるって思うと恥ずかしいです。 「恥ずかしいからやめて」って怒ってみても、その時だけでまたしてきます。 彼の事は好きなので二人きりの時なら嬉しいのですが、人前ではストレスになります。 考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

>考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? 「すごくストレスになるので本当にやめてほしい」とまじめに伝えましょう。それでだめなら諦めるしかないですね・・・ >公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか? 正直、痴人にしか見えず、苦笑します

happinessishere
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

人前でイチャつくのは「十人十色」です。 お互いが許容できるなら何も問題ないのですが…。 結論から言えば、相談者様がストレスになるなら『彼とは合わない(相性が悪い)』と言うだけです。 僕の友人カップルなどは30歳過ぎても、人前で胸を揉んだり、昨日のSEXの話なんかしますよ。 海の家では、彼氏の海パンを彼女がずり下げて、公衆の面前でチ〇ポが丸出しになったこともあります。 一緒のこっちが恥ずかしくなります。 結局は相性の問題です。

happinessishere
質問者

お礼

そうですね。 相性が合わないってことですね。

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.6

簡単な事。 彼に嫌だから、もうしないでと意思表示。 まともな人間だったら止めるでしょう。 まともじゃなかったら・・ されるの嫌なら、サヨナラしましょう。

happinessishere
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

回答No.5

>考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? 普段のセックスで彼を満足させてあげればベタベタはしてこなくなるかもな。 簡単に言えば彼は欲求不満なんだよ。 >また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか? どうせならみんなの前でセックスしてみろって思う。

happinessishere
質問者

お礼

なるほど!!欲求不満ですか!! 満足してもらえるよう頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.4

つまりあなたのお悩みは人前でイチャイチャするのがいやなのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 あなたがおっしゃるように、考え方が違うのだと思います。 なので、彼氏さんに、そうしてる人達を見た時のご自身のその気持ちをつたえてみてはいかがでしょうか?

happinessishere
質問者

お礼

そうですね。伝えてみます。 ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 デートでベタベタしてきたら1ヶ月デートしないと言うペナルティを設定する。  公共の場でいちゃつくカップル、見ていて気持ち悪い。

happinessishere
質問者

お礼

なるほど!!ペナルティですか!! 思いつきませんでした!! ありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

本当にストレスを感じているんですか? だったらビンタして、蹴っ飛ばせば良いのでは? 言って約束したんだから、約束守れ馬鹿って言えば良いのでは? それで帰れば反省もするでしょう。

happinessishere
質問者

お礼

そうですね。 一度本気でブチギレてみます。 ありがとうございました。

noname#259940
noname#259940
回答No.1

それだけあなたのことを好きなのだと思います。 が、好きのあらわし方は人それぞれですしそういったことは人前では 絶対したくない人と、あまり周囲に人がいるかどうかは気にしないという人 色々いますよね。 好意的にとらえると、あなたが嫌がってるのも本当に嫌がってるのではなく 恥ずかしがってるのかなと思えなくもありません。 本気で嫌なのでしたら、一度本気で嫌なのと伝えてみてはいかがでしょうか。

happinessishere
質問者

お礼

そうですね。 一度、真面目に話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人と人前で手を繋いでもいいですか?

    こんにちは! 私は21歳の女性・大学生です。 「人前でいちゃつくこと」についての客観的な意見を聞きたいと思い、質問させて頂きます。 皆さんは、どこからが不快なカップルだと思いますか?私は公然とキスをしたり、腰に手を回しっぱなしで歩いたりすることは出来ません。でも、いざ自分がデートする時には、どこそこ構わず手を繋ぎっぱなしになっています。(手を繋いでいると通行の妨げになる時は離しますが。) 私の場合は彼氏の仕事柄、デートはいつも平日です。 しかも彼氏は30代半ばです。 平日の真昼間から20歳の女の子と30半ばの男性が街中を手を繋いで歩いていても、怪しく思われたり不快に思われたりすることはないでしょうか?人は人と言えど、やはり周りの目は気になりますし、多少は気にするべきだと思います。 質問が2つになってしまいましたが ◎一般的に不快なカップルの行動 ◎私のようなカップルの行動の是非 を質問したいと思います。 よろしくお願いします!

  • 人前でいちゃいちゃするカップル。

    人前でいちゃいちゃするのってみっともないですよね? 高校生です。 彼氏が私ほど人目を気にしてくれません。 人のみているところでキスやハグなどはないので全く気にしていない訳ではないようですが、相合傘も躊躇わないし、帰り道が暗いと周りに人がいても平気で腰に手を回してきます。 私もべたべたするのは嫌じゃないんですけど、そういうのってみっともなくありませんか? 日本人のカップルが路上でやって許されるのは、手を繋ぐ事だけだと思います。 手を繋ぐだけでも不快に思うような人はいるでしょうが、それぐらいは周りが寛大になってもいいんじゃないかな、と思うからです。 レストランで騒いではいけないけれど、無言で過ごす必要もない、みたいなものです。 でも彼氏は、高校生なんだからとか今日はクリスマスだからとか色々言いながらべたべたしてきます。 私がみっともないからとか恥ずかしいからとか言って、やめるように頼むとやめてくれますが、「君が嫌ならしないけれど恥ずかしくもみっともなくもない」といった意味の反論をします。 結果としていつも私の要求が通っているので彼氏が折れている状態です。 付き合ってるならたまには私の方が流されるべきなんでしょうか。 実際たまには、今日は寒いからとか、だって人が少ないからとか自分によくわからない言い訳をしながら、流されてますが、幸せな一方やっぱり非常識なんじゃないかと不安です。 私が過剰に人目を気にしているだけですか?

  • 人前でいちゃつく事

    私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。

  • 人前でのスキンシップ

    仲良くしている男性についてです。 付き合おうという言葉がないまま恋人のような関係になって半年くらい経つのですが、兄と妹のような、男女の関係のような、曖昧な感じです。 彼自身たまに『兄ちゃんは…』と自分のことをいったりするんですが、その男性が電車の中やエレベーターなどで密着したときに、私の頭に軽くキスしたり、手をつないで歩いてる最中につないだ私の手にキスするんですが、これって愛情表現なんでしょうか? また、隣り合わせで座ってるときなどに頭を抱き寄せられたりもしょっちゅうで、かわいいねぇなんて言ってくるんですが、小さい子どもにするような感じな気がして。 これって女性としてより妹として可愛がってるんでしょうか。 人がいてもいなくてもこんな行動が結構多いので、その行動自体びっくりなんですが(男性って人前でベタベタしたがらないイメージなので)。 女慣れしてるんだなぁ…とも思うのですが、彼が私を妹としてみて子ども扱いしてるのか女性として愛情表現してるのか、どうなのかなぁ…と。 変な質問で申し訳ありませんが、いろいろ伺えると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • これは私がおかしい?

    今、付き合って1ヶ月目の彼氏がいます。 彼は手を繋ぐのが好きなようで、すぐに繋ごうと言います。 そして、所構わず頭をなでたり、ベタベタしてきます。 私はベタベタされるのが、あまり好きではありません。 人前で手を繋ぐのも恥ずかしいです。 「私は人前で繋ぐのは嫌なの。ベタベタもにがてなの。」 と、彼に伝えたら、悲しそうな顔をして、結局はつながされます。 ベタベタしてきます。 それがストレスでしかたがありません。 周りにみるカップルは平気でベタベタしているのをよく見ます。 これは私がおかしいんでしょうか? 私が我慢して手を繋いだり、無理にベタベタしたほうがよいのでしょうか? 初めての彼氏なのでよくわかりません。 後、彼が公共の場で私をぐちゃぐちゃにしてーなどと会うごとにいわれるようになりました。 正直気持ち悪くてドン引きしました。 彼氏というのはそんなのをいうものなのですか? それと、テストが終わった後に会おうと言われてこの前会いました。 正直疲れていたので、会って三時間くらいで、眠たいから帰りたいといってもかえさせてくれませんでした。 それがきにさわったのか、次のデートでは眠いというのは禁止ね、といわれました。 私も、わざわざ会ったのに、眠いなどといったのは駄目だと思います。 でも、私のきもちをくんでくれてないんだと、思ってショックになりました。 私は駄目な彼女なんでしょうか? どうしたら改善できますか? 長文で誠にすみません>_<

  • 例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前

    例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前で膝枕をしたりさせたり、キスしたりするカップルってどう思いますか?一緒にいてとても不快です。

  • 白昼堂々と人前でキスをして犯罪にはなりませんか

    場所によっては、公共の場で白昼堂々と人前でキスをして犯罪になるようなことってあるのでしょうか。 昔は、特別の場所でなくても公園などで、よく見受けられたのですが、近頃はどうなんでしょう。

  • 人前でイチャイチャしたがる中年の彼

    私40代後半 彼 50代後半 私は育児を終えたシングマザー、彼は婚歴なし独身です。 子供2匹(笑)も結婚し、馬車馬のように働いた休息時代に入ったので恋愛に踏み出しました。 オッサン、オバさんの恋愛ですが、楽しいです。 …が… 彼氏が人前でイチャイチャしたがるのが困っています。 手を繋ぎたがったり、キスしようとしたり。 電車内だろうと店の真ん中だろうとお構い無し。 私がやめて欲しいと言ってもやめてくれません。 二人でいるときに何をしてもかまわないのだから、何も人前でやらなくても…とちゃんと話しても繰り返します。 行動は私が手を振り払ったり、顔を背けたりすれば出来ないのですが 今度はチュ~チュ~とかラブラブ~とか言葉を発します。 それもかなりでかい声で、本当に恥ずかしいです。 彼は悪い人ではありません。 私を大切にしてくれますしちゃんと思ってくれてるのも分かります。 なので可哀想だなとは思うのですが 本当に恥ずかしいのです。 若い子ならともかくこんなジジーババーがそんなことしていたら見てる人は殺虫剤をかけたくなると思うし、 私自身もそんなのを見たら殺虫剤をかけると思います。 殺虫剤をかけられる前に何とかやめて欲しいのですが、彼も悪いことをしてるとは言えないので、頭から否定するのは違うかなと思いますし、傷つけたくはないのです。 男性の方にまずお聞きしたいのが こう言う心理って何なのでしょうか? 彼女が嫌がっていてもやるのはどんな理由があるのでしょうか? 女性の方にお聞きします。 こんな内容で困った場合どの様に対処しますか? ムカついてると言うよりは本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 人前でブチ切れてしまい消えたいほど後悔しています。

    人前でブチ切れてしまい消えたいほど後悔しています。 私はどうしたら良いでしょうか? 私は日頃から大人しめで、怒ったことはない、と言うくらい穏やかな人間です。嫌なことはたくさんありますが、自分が我慢してその場の空気を壊さないように、どちらかと言うと自分が我慢して人に嫌な気分にさせない、という生き方をしてきました。 もちろん私も嫌なことや辛いことがありますが、家で一人で号泣したり、一人でストレスを発散することはあっても、それを面に向けることは今までの人生でありませんでした。 私は今婚約者がいます。その人と暮らしていて、私の穏やかで優しいところが好きだと言ってくれます。 彼は私に毎日のようにいろんなディスりをしてきます。 それに関しては私も全然気にしていないし、逆にコンプレックスもはっきりディスってくるので笑い話になって気にならなくなりました。なので、彼からのディスりは大丈夫です。 ですが、私の中でひとつだけ、過去にすごく頑張ってきた事があり、結局それは結果として残せなかったのですが、私はそれに全てをかけて努力して来ました。 先日彼、私、彼の親友で買い物をしている時に彼がその事で私をディスりました。 それは過去に自殺を考えるくらい辛かった出来事なので、いつものように笑えず、人生で感じたことの無いような怒り?イライラ?辛さ?持っていきようのない感情で頭が真っ白になり、あろうことか、人前で持っていた荷物をぶち投げてしまいました…, 打ち投げて大泣きしてトイレにこもった時に我に返って、あ…なんで投げてしまったんだろう…と後悔しました。 彼は俺が悪かった。本当に悪かった。でも荷物を投げるのは人としてダメ。今回は良いけど次はもうやらないでね、と優しく声をかけてくれました。 彼の友人も相当辛かったんだから良いよ、と言ってくれましたが、もし俺の奥さんなら離婚を考えるわ。人前でキレるなんて…とドン引きしていました。 私もそう思います。なんてことをしてしまったのだろう。と。 彼にも恥をかかせ、彼の友人にも恥をかかせ… その場で謝り、後日も謝り、二人とも許してくれましたが、未だに消えたいくらい後悔しています。 なぜ私はあんなことをしたのだろう…と。 普段の私なら絶対に考えられない行動で自分自身も驚いています。。 これはどうしたら良いでしょうか? 二度としないことは当たり前ですが…