• 締切済み

人前でいちゃつく事

彼氏の行動で困ってます。 デートの時、お店や電車の中などでもベタベタしてきます。 腰に手をまわしてきたり、頭を撫でてきたりします。 後ろから抱きしめられて、頭にキスしてきたこともあります。 私自身、人前でイチャイチャする人達を見ると不快に感じてしまうので、それを自分達がしてるって思うと恥ずかしいです。 「恥ずかしいからやめて」って怒ってみても、その時だけでまたしてきます。 彼の事は好きなので二人きりの時なら嬉しいのですが、人前ではストレスになります。 考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

>考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? 「すごくストレスになるので本当にやめてほしい」とまじめに伝えましょう。それでだめなら諦めるしかないですね・・・ >公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか? 正直、痴人にしか見えず、苦笑します

happinessishere
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

人前でイチャつくのは「十人十色」です。 お互いが許容できるなら何も問題ないのですが…。 結論から言えば、相談者様がストレスになるなら『彼とは合わない(相性が悪い)』と言うだけです。 僕の友人カップルなどは30歳過ぎても、人前で胸を揉んだり、昨日のSEXの話なんかしますよ。 海の家では、彼氏の海パンを彼女がずり下げて、公衆の面前でチ〇ポが丸出しになったこともあります。 一緒のこっちが恥ずかしくなります。 結局は相性の問題です。

質問者

お礼

そうですね。 相性が合わないってことですね。

• bullbear36
回答No.6

簡単な事。 彼に嫌だから、もうしないでと意思表示。 まともな人間だったら止めるでしょう。 まともじゃなかったら・・ されるの嫌なら、サヨナラしましょう。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

回答No.5

>考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? 普段のセックスで彼を満足させてあげればベタベタはしてこなくなるかもな。 簡単に言えば彼は欲求不満なんだよ。 >また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか? どうせならみんなの前でセックスしてみろって思う。

質問者

お礼

なるほど!!欲求不満ですか!! 満足してもらえるよう頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.4

つまりあなたのお悩みは人前でイチャイチャするのがいやなのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 あなたがおっしゃるように、考え方が違うのだと思います。 なので、彼氏さんに、そうしてる人達を見た時のご自身のその気持ちをつたえてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

そうですね。伝えてみます。 ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.3

デートでベタベタしてきたら1ヶ月デートしないと言うペナルティを設定する。  公共の場でいちゃつくカップル、見ていて気持ち悪い。

質問者

お礼

なるほど!!ペナルティですか!! 思いつきませんでした!! ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.2

本当にストレスを感じているんですか? だったらビンタして、蹴っ飛ばせば良いのでは? 言って約束したんだから、約束守れ馬鹿って言えば良いのでは? それで帰れば反省もするでしょう。

質問者

お礼

そうですね。 一度本気でブチギレてみます。 ありがとうございました。

noname#259940
noname#259940
回答No.1

それだけあなたのことを好きなのだと思います。 が、好きのあらわし方は人それぞれですしそういったことは人前では 絶対したくない人と、あまり周囲に人がいるかどうかは気にしないという人 色々いますよね。 好意的にとらえると、あなたが嫌がってるのも本当に嫌がってるのではなく 恥ずかしがってるのかなと思えなくもありません。 本気で嫌なのでしたら、一度本気で嫌なのと伝えてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうですね。 一度、真面目に話し合ってみます。 ありがとうございました。