papapikoのプロフィール

@papapiko papapiko
ありがとう数874
質問数99
回答数607
ベストアンサー数
128
ベストアンサー率
35%
お礼率
99%

旅行したい。

  • 登録日2002/01/30
  • 4年になる胸の痒み。。。

    最初、右の胸の、乳輪が痒く、掻き始めたら、 乳房全体に痒みが広がり、痒い場所が場所だけに、 女医の皮膚科を探し、診察に行ったところ、 外見では原因が見当たらないので、精神的なもの。と言われ、安定剤的な薬を飲みましたが、良くならず、結局、掻きむしってしまったら、 乳輪がかさぶたになり、乳輪が大きくなったように見えるようになってしまいました、、、。そのうちに、右胸のみだった痒みが、左胸にも感じるようになってしまいました、、、。 他に皮膚科1件と、婦人科2件に診察に行きましたが、痒みは収まりません。 現在は、婦人科でもらった、ネリゾナユニバーサルクリーム というものを塗ってますが、いまいち効果が出ません。 どなたか、解決方法、教えてくださいーーー。 これから、妊娠、出産を予定しているので、辛いです。

    • ベストアンサー
    • noname#101215
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 30、彼氏なし、独身OLです。

    今日同級生の友人の母親が亡くなりお通夜に参列しました。 同級生5人と参列し、帰り少し休憩する事になり、その中で独身は私だけでした。 3人は1年ぶりに会い、2人は3ヶ月ぶりで、その内1人は妊娠中、もう1人はクリスマスに結婚した友人です。 全員席に座ったとたん、『旦那が旦那が、子供の名前どうしよう、正月の旦那の実家がどうのこうの、来週(平日昼間)会おうよ!、 専業主婦はどうのこうの、仕事始まるのは○子(私の名前)だけだね』という会話ばかりで、 話についていけず、席を外したい気持ちでいっぱいでした。 耐え切れず、『居場所がない』と冗談まじりで言ったら、『なんで結婚しないの?』と言われました。 そもそもお通夜帰りなのに、人の母親が亡くなっても、どーでもいいのかな? と思ったり、結婚出来ない事を悩んでいる唯一独身の私にお構いなしの会話、すごく辛い気持ちになりました。 (私は事情があり去年婚約解消、その事も2人は知っている) でも30の女性ってこんなもので、自分が幸せいっぱいなら周りは見えないものなのでしょうか。。 元気になるアドバイスをお願いします。。

  • 身動きがとれない恋。。

    スポーツクラブのインストラクターに(4,5歳年下)恋をしています。 彼は20歳。個人的にしゃべる機会(時間)もほぼありません。。終了後はさっさと事務所に戻ります。 会員との恋愛は禁止だと聞きますが、インストラクターと結婚したのはほとんど会員さんだという話も聞きます。 スポーツクラブに知り合いもいなく、私からの積極的な行動が必要となるわけですが、恋愛に臆病な私にはかなり勇気がいります。(他の会員さんの目もあります) 私が恋に恋しているだけかもしれませんが、とりあえずもう少しお近づきになりたいと思っています。 (1)会員は恋愛対象になるか?? (2)4,5歳上の女性は恋愛対象になるか? (3)どうアクションしていけば良いか? (4)長期戦になりそうなので他に好きな人を見つけたほうが良い? できれば彼から声をかけてもらうように仕向けたいのですが、これは至難の業ですよね・・・・?こんな私にアドバイスを下さい。

  • 4年になる胸の痒み。。。

    最初、右の胸の、乳輪が痒く、掻き始めたら、 乳房全体に痒みが広がり、痒い場所が場所だけに、 女医の皮膚科を探し、診察に行ったところ、 外見では原因が見当たらないので、精神的なもの。と言われ、安定剤的な薬を飲みましたが、良くならず、結局、掻きむしってしまったら、 乳輪がかさぶたになり、乳輪が大きくなったように見えるようになってしまいました、、、。そのうちに、右胸のみだった痒みが、左胸にも感じるようになってしまいました、、、。 他に皮膚科1件と、婦人科2件に診察に行きましたが、痒みは収まりません。 現在は、婦人科でもらった、ネリゾナユニバーサルクリーム というものを塗ってますが、いまいち効果が出ません。 どなたか、解決方法、教えてくださいーーー。 これから、妊娠、出産を予定しているので、辛いです。

    • ベストアンサー
    • noname#101215
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 結婚への焦り

    30歳まであと少しとなり、どうも結婚に焦ってしまいます。 どうにかなりませんかねこの焦り・・・> <; ご経験者の方、どうしていましたか? 2年弱付き合っている彼氏がいるのですが、自分の仕事が落ち着くまであと1年くらい待ってと言われています。 彼の状況は重々承知しているつもりなのに、どうにか早くならないかな?と考えても仕方の無い事をつい考えてしまい無意味に焦る自分が嫌です。 どっしり構えてたらいいだけのこと!とは分かっているんですが。 そのうち彼に愚痴愚痴言うようになったら実にマズイ。 最近は姉さん女房ブームなのか、私の周りの年下の<男性たち>は、次々結婚していきます。 今年も既に3つ式に呼ばれています・・・。 他人は他人、自分は自分なんですがつい+_+;