• ベストアンサー

千疋屋について

千疋屋でケーキが売っているという話をきいたのですがテイクアウトが出来る場所があったらわかる範囲で教えて下さい。またおすすめのケーキと値段も分かったら教えて下さい。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70864
noname#70864
回答No.3

私は日本橋の本店で買います。さすがに本店なので品揃えも多いのですが、観光で来る人も多く午後になると売切れてしまうものも多いです。お勧めはハーフカットしたパパイヤに果物が盛ってあるコンポートです(ケーキじゃないですが)確か800円位でした。千疋屋のパパイヤは高いのでかなりお安いと思います。運悪くお目当てのものがない時は同じフロアにあるホテルのグルメショップでケーキを買って帰ります。正直、ケーキのお味はこちらの方が上です(笑)

その他の回答 (2)

noname#53234
noname#53234
回答No.2

意外といろいろなところで売られています。ただ規模はそれぞれです。 参考まで下記サイトで店舗、取扱メニューと値段も分かりますよ。

参考URL:
http://www.sembikiya.co.jp/shop/index.php
  • dkb
回答No.1

日本橋千疋屋総本店の一階でもケーキ売ってますし、京橋千疋屋が新宿小田急にお店を出してますから、そこでもケーキ売ってますよ。