• ベストアンサー

千疋屋について

千疋屋でケーキが売っているという話をきいたのですがテイクアウトが出来る場所があったらわかる範囲で教えて下さい。またおすすめのケーキと値段も分かったら教えて下さい。

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70864
noname#70864
回答No.3

私は日本橋の本店で買います。さすがに本店なので品揃えも多いのですが、観光で来る人も多く午後になると売切れてしまうものも多いです。お勧めはハーフカットしたパパイヤに果物が盛ってあるコンポートです(ケーキじゃないですが)確か800円位でした。千疋屋のパパイヤは高いのでかなりお安いと思います。運悪くお目当てのものがない時は同じフロアにあるホテルのグルメショップでケーキを買って帰ります。正直、ケーキのお味はこちらの方が上です(笑)

その他の回答 (2)

noname#53234
noname#53234
回答No.2

意外といろいろなところで売られています。ただ規模はそれぞれです。 参考まで下記サイトで店舗、取扱メニューと値段も分かりますよ。

参考URL:
http://www.sembikiya.co.jp/shop/index.php
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

日本橋千疋屋総本店の一階でもケーキ売ってますし、京橋千疋屋が新宿小田急にお店を出してますから、そこでもケーキ売ってますよ。

関連するQ&A

  • 新宿高野と千疋屋

    こんにちは。 バタバタしていたら明日(!)主人の誕生日でした。 フルーツ全般が好きなので、今年はネームバリューで新宿高野か千疋屋のフルーツの乗ったショートケーキにしようかなと思います。 でも普段はケーキを食べないので、どちらがどうなのか・・・@@HPでは生ケーキの写真見つかりませんでした><。 2~3人用のホールケーキがあって、見た目が華やかであれば尚嬉しいという感じです。 どちらがお勧めでしょうか?ご存知の方どうか教えてくださ~いm(_ _)m

  • 銀座千疋屋のパフェ

    銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

  • 千疋屋総本店のマンゴーカレー・レトルト

    千疋屋総本店のレトルトのマンゴーカレーをネットではなく、直接買いに行きたいと思っています。 1,2パック程度バラで買いたいのですが、日本橋三井タワーにある本店では、レストラン等併設されていますが、レストランやカフェ等で食事しなくても購入できますか? また、三井タワー以外の23区内で、バラ売りで千疋屋のレトルトマンゴーカレーが販売されている場所をご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 千疋屋または資生堂パーラー

    こんにちわ☆ 北海道へ旅行へ行き地元の友人宅に泊めてもらう為、手土産を考えています。 ご家族に年配の方もいらっしゃる為、ネームバリューのある千疋屋か資生堂パーラーのゼリーなんかにしようと思っているのですが、北海道にこれらを買える店舗はありますか? 持って行く場所は、札幌、苫小牧、室蘭です。 札幌はけっこうなんでもあるので難しいですねー(>_<) 両方ともHPを見た限りでは北海道に店舗は無いようです。

  • 大阪や兵庫では食べられるのでしょうか?

    ・千疋屋(せんびきや)←高級なとこらしいです ・コージーコーナー  ←ケーキ屋? という店が関東ではあるのですが、大阪や兵庫では 店舗を出しているのでしょうか? どうしても食べたくて、あちこち探してるのですが見つかりません!! どなたか知っている方、場所を教えてください。宜しくお願いします。

  • 【都内】おすすめのバースデーケーキ

    もうすぐ友人の誕生日なので、バースデーケーキの購入をしたいと思っています。 どこでも買えるような、いわゆる普通のケーキではなくちょっと特別なケーキをあげられたらなあと思っています。 味が美味しい!とか、見た目が美しい!とか。。。 検索してみてもピンきりでぐっとくるお店を見つけられません。 購入して自宅で食べたいと思っているので、テイクアウトできる場所でどこか美味しいケーキを買える場所がありましたら教えてください!

  • おいしいケーキ屋さん。

    宝塚から夙川、御影辺りでおいしいケーキ屋さんしりませんか?テイクアウトで、あちこちで買ってみたいと思ってます。またそのおみせのお薦めも教えてくださるとうれしいです。おねがいします。

  • 横浜周辺でケーキといったら?

    地域的には、横浜駅から石川町までの間。 ここのケーキはお勧め!というのがあったら、教えてください。 クイーンアリスは知っていますが、それ以外でお願いします。出来ればそこで食べられるものが希望ですが、テイクアウトでもお勧めがあればお願いします。

  • 吉祥寺のケーキ屋さん

    今度、吉祥寺近くに住む友人宅で誕生会があります。 私がケーキ担当となったのですが、そういうのに疎くって・・・ (吉祥寺にも疎いです・・・) 吉祥寺でテイクアウトのできる美味しいケーキ屋さんをご存知でしたら 教えてください。 お勧めの種類も教えていただけたら嬉しいです♪

  • ケーキ屋さん

    明日は彼女の誕生日。ステキなホテルも予約済み、2人だけのパーティーの予定…なんですが、ケーキをどうしようかと考えています。 関内・日ノ出町、あるいは横浜でお勧めのケーキ屋さんはありませんか?せっかくなので不○家やコー○ーコー○ーのようないつも食べているのと違うケーキをテイクアウトしたいと思うのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう