• ベストアンサー

千疋屋総本店のマンゴーカレー・レトルト

千疋屋総本店のレトルトのマンゴーカレーをネットではなく、直接買いに行きたいと思っています。 1,2パック程度バラで買いたいのですが、日本橋三井タワーにある本店では、レストラン等併設されていますが、レストランやカフェ等で食事しなくても購入できますか? また、三井タワー以外の23区内で、バラ売りで千疋屋のレトルトマンゴーカレーが販売されている場所をご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

日本橋三井タワー1 階 の売店でバラで買えます。 ハヤシライスも。

kanata19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行ってみたいと思います。 ハヤシライスも買えるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.1

ご質問の趣旨が判らないのですが、 http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_01.html でご承知の通り、1階が果物などのお店、2階がレストランですから別に1階に入って買い物をするのにわざわざ食事を頼む必要はありません。 ただカレーは買った事がありませんので事前にご確認を。。 http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_top.html のリストでお近くの支店も当たってみては?

kanata19
質問者

お礼

1階はお店なんですね。見落としてました。 行ったことがなかったので、それのみでも買えるのかどうかと思いまして。 回答ありがとうございました。行ってみたいと思います。