• ベストアンサー

ケーキ屋さん

明日は彼女の誕生日。ステキなホテルも予約済み、2人だけのパーティーの予定…なんですが、ケーキをどうしようかと考えています。 関内・日ノ出町、あるいは横浜でお勧めのケーキ屋さんはありませんか?せっかくなので不○家やコー○ーコー○ーのようないつも食べているのと違うケーキをテイクアウトしたいと思うのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

横浜そごうの地下2階はいろいろなケーキ屋さんがはいっています。 かわいいものもたくさんありましたよ。

参考URL:
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/511/static/f_map/floor_b2.html
piyo1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 そごうのアンテノールという店で見た目にもきれいなフルーツタルトをゲットしました。味もとてもグッドでしたよ。

その他の回答 (1)

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

ホテルでお誕生日ですか? せっかくだから、ホテルで頼むって言うのはどうかなぁ。 どちらにお泊まりかはわかりませんが、名のあるホテルならそれなりのケーキ屋さんも入っていると思います。 小振りなものでも前もって注文しておけば、名前とか入れるのも可能だとおもいます。 買ってきた物と違い、ちゃんとお皿に並べて飾り付けてくれるんじゃないかな・・・ 回答じゃなくて済みません。

piyo1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、予め予約しておけばよかったです。でも今回はお蔭様でいいケーキに巡り会えました。

関連するQ&A

  • 横浜近辺でクリーニングできるカプセルホテル

    横浜から230円以下の運賃で行ける区間(関内,日ノ出町など)でクリーニングに出せるカプセルホテルをご存じないでしょうか?(なるべく安い所でお願いします)

  • お台場近辺でケーキといえば・・・

    お台場か品川シーサイド駅近辺でおいしいケーキをテイクアウトできるお店ありませんか? 品川シーサイドにあるホテルで彼と誕生日のお祝いをするのですが、テイクアウトできるお店がなかなか見つからないのです・・ ケーキはホールである必要はありません。 普通のカットケーキがあれば充分です。 ただ、コンビニのケーキでは淋しいなって思ったので、オススメのケーキ屋さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜で小さめのバースデーケーキを買えるところ

    友人の誕生日を祝うため、4号(12cm)未満のホールケーキが買えるところを探しています。 酒飲み2人で深夜(仕事終わり)に食べる予定なので、4号はキツいのですが、通常サイズを2つというのも味気ないなあ…、と考えています。 場所は横浜駅~みなとみらい~関内あたりで、ランドマーク周辺だと理想です。 付近のお店のHPを見たところ、3号のケーキは通常メニューにはないようなのですが、例えばオリジナルで対応してくれるとか、あるのでしょうか。 一応はバースデーケーキですが、「HAPPY BIRTHDAY」のプレートがついていればいいかな、ぐらいなので、モノにはあまりこだわりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜周辺でケーキといったら?

    地域的には、横浜駅から石川町までの間。 ここのケーキはお勧め!というのがあったら、教えてください。 クイーンアリスは知っていますが、それ以外でお願いします。出来ればそこで食べられるものが希望ですが、テイクアウトでもお勧めがあればお願いします。

  • 吉祥寺のケーキ屋さん

    今度、吉祥寺近くに住む友人宅で誕生会があります。 私がケーキ担当となったのですが、そういうのに疎くって・・・ (吉祥寺にも疎いです・・・) 吉祥寺でテイクアウトのできる美味しいケーキ屋さんをご存知でしたら 教えてください。 お勧めの種類も教えていただけたら嬉しいです♪

  • 【至急】天王寺のケーキ屋

    大阪の天王寺・阿倍野にある、テイクアウト可能なケーキ屋さん…教えてください! あと、普通のショートケーキに「誕生日おめでとう」などのメッセージプレートを付けたいのですが、それは予約無しでもやってもらえるのでしょうか? 分かる方いましたら、よろしくお願いします!

  • 軽井沢のケーキ屋さん

    週末に軽井沢(南)に旅行をするのですが、 うちの子の誕生日なので、旅先で簡単なパーティをしたいと 思っています。 パーティをする場所はないので、 宿(洋風)の部屋のなかでやろうと思っていますが、 ケーキは事前に予約しておきたいと思っています。 どなたか、軽井沢でケーキの予約が可能なお店を教えてください、 よろしくお願いします。

  • 横浜でおすすめのケーキ屋さん

    明日銀座でお茶をする予定でしたが、横浜になりそうです。 ケーキ好きなので、資生堂・ホテル西洋銀座・イデミスギノ・カノビアーノドルチェなどでお茶をしようと思っていました。 これらの候補に相当するようなお店が横浜にもあるのではと思うのですが、横浜に関しては全く無知なのです。 ケーキ好きの方・横浜に詳しい方、美味しいケーキ屋の情報をお願いいたします。 ・できれば横浜駅から歩ける範囲あるいは車で15分以内くらいのところにあるお店をお願いします。 ・めったに行かない横浜なので、横浜付近にしかないお店だとなお良いです。 わがままばっかりのお願いですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 新宿でバースデーケーキが買いたいのですが・・・

    居酒屋ダイニングで友達のバースデーパーティーをするのですが、ケーキ屋さんが見つかりません。 誕生日が2人なので、なるべく安価で、でもちょっと変わったケーキを探しています。15号くらいのものを2つ買う予定です。 サプライズなので、私は取りにいけないので、わかりやすい場所でオススメの場所はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 誕生日ケーキ 名古屋

    名古屋 栄のカラオケ店(持ち込み可のお店) で 8人~10人くらいの誕生日会をします。 そこで私は誕生日ケーキを用意する係になったのですが、 栄でお誕生日ケーキをテイクアウトできる おいしくてオススメなお店 教えていただけませんか? わたしは、栄の地理にくわしくないので、 できればわかりやすい場所のお店だとありがたいです。 そして、前もって予約して、プレートに名前をいれてもらえるところがよいのですが・・・ せっかく集まるのでみんなに喜んでもらえるよう おいしいケーキを探してます!! よろしくお願いいたします。