• 締切済み

誕生日ケーキ 名古屋

名古屋 栄のカラオケ店(持ち込み可のお店) で 8人~10人くらいの誕生日会をします。 そこで私は誕生日ケーキを用意する係になったのですが、 栄でお誕生日ケーキをテイクアウトできる おいしくてオススメなお店 教えていただけませんか? わたしは、栄の地理にくわしくないので、 できればわかりやすい場所のお店だとありがたいです。 そして、前もって予約して、プレートに名前をいれてもらえるところがよいのですが・・・ せっかく集まるのでみんなに喜んでもらえるよう おいしいケーキを探してます!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

錦通り沿いに国際ホテル、パステルがあります。 どちらも名前入れてくれると思います。 国際ホテルはちょっと高いけどおいしいですよ。

yoko14pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルという手がありましたね!!!! 気づきませんでした。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • 名古屋でケーキが美味しい店

    22日に名古屋の栄辺りで、ケーキを食べたいのですが、雰囲気が良くて美味しいお店知っていたら、是非教えてください。20日が、好きな人の誕生日で会えなかったので、22日にケーキを食べる予定をしています。宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日 ケーキ持ち込み

    付き合って1年ちょっとの5歳年上の彼氏がいます。 お互い20代の社会人です。 去年の誕生日は、平日だったのですが 仕事終わりに迎えに行って、出会った時と同じ居酒屋に行って食事をし、プレゼントを渡し、 最後にサプライズでケーキを出してもらいました。 (ケーキはあらかじめ持ち込んでおきました) 帰り際に手紙も渡しました。 そして今年、また食事にいくということだけは決まってます。 ケーキも予約はしました。 ですが、去年のようにあらかじめケーキを持ち込んでおくのはどうしようかな…と悩んでます。 なんかワンパターンだし、なんとなくこっぱずかしいし ケーキの持ち込みが可だというのはもう店に確認ずみなんですが、彼と一緒に店にはいるとき普通に手にケーキを持って入るのってしらけますか?

  • クリスマスに誕生日ケーキを作ってくれる店を探しています

     子供の誕生日がクリスマス当日です。  クリスマスケーキにバースデープレートをつけたものではなく、普通に、誕生日ケーキを作ってくれるお店を探しています。  お店にとって、忙しい時期のため、対応するのが難しいのはわかりますが、子供には誕生日ケーキを用意してあげたいです。  地域としては山の手線内あたりでお願いいたします。  参考までに、今まで誕生日ケーキ対応をしてくれたお店は、広島県のバッケンモーツァルトだけです。(たまたま広島で誕生日を祝ったことが1回だけあった)  

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 名古屋で誕生日にレストランでお食事したいです

    今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。 彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。 場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望 料理はなんでもいいです。 予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。 なにかありましたら教えてください。

  • 誕生日ケーキ

    京都市内の北の辺りでおいしいケーキ屋さんを教えてください。 誕生日ケーキを週末買う予定ですが良いお店探してます。 予約をしないといけないと思うのであまり日が無いのですがよろしくお願いします。

  • 上野近辺でお誕生日会

    近々にお友達のお誕生日祝いを上野近辺でやるのですが、お店が決まりません。 以下の項目を満たしてくれるステキなお店を知っている方は、私にお教え願えませんでしょうか? ○上野近辺のお店であれば、和洋中、なんでも結構です。 ○女の子六人くらいの予定です。土曜日なので予約をいれたいのですが、二時間で追い出さないお店であること。 ○お誕生日ケーキの持ち込みがオッケー、もしくはお店の方にお願いすれば、何かしらケーキのようなものを用意してくれるところ。 宜しくお願いいたします。

  • 【至急】天王寺のケーキ屋

    大阪の天王寺・阿倍野にある、テイクアウト可能なケーキ屋さん…教えてください! あと、普通のショートケーキに「誕生日おめでとう」などのメッセージプレートを付けたいのですが、それは予約無しでもやってもらえるのでしょうか? 分かる方いましたら、よろしくお願いします!

  • 男性の誕生日のお祝い。

    彼の誕生日のお祝いのことで質問させてください。 30歳になるのですが、 お店で「おめでとう」のプレート付きの誕生日ケーキは不要ですか・・・? プレゼントは2万くらいで用意していて 食事はランチで、1人5,000円くらいで探しています。 よくある、お店の人が歌いながら持ってくるのは要らないと思っているのですが ケーキも普通のカットケーキでイイのかなぁとも思います。 ランチのプランで用意できるなら、せっかくだし・・・とも思いますが でも、30だし、、しかも男性だし、、、。 参考までに、意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう