• ベストアンサー

スポーツ用(部活用)笛が欲しい

屋外スポーツ用の笛を探しています。 部活のチームのマネージャーにプレゼントしたのですが、普通の白い笛ではなくお洒落な笛を探しています。 女性に気に入ってもらえるようなお洒落な笛が売っているところってどこかありますか?都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

http://www.fuji-sports.com/shop/whisle/shop.html 色々ありますよ 都内は判らないので、東急ハンズとかですかねぇ(^_^;

noname#39868
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりハンズですよね。 行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笛について

    笛を使っている方に質問です。 保育士、幼稚園教諭、バスガイド、交通誘導員、プール監視員等は仕事柄笛をよく使いますよね。 また、スポーツ関係の部活動だと、マネージャーさんも笛を使います 私の妻の仕事は幼稚園教諭です。 この間の夜に脱衣室に妻の笛が置いてありました。 写真ではわかりずらいですが、吹き口には歯形と唾の跡がついていていかにも洗ってなさそうな感じでした。 私は恐る恐る手に取って匂いを嗅いでみました。 超〰️臭い! 中に唾が溜まっていたのかあまりにも臭くてビックリしました。 子供も興味本意で嗅いでみたところ、 「凄く臭い!」 と言ってました。 結局妻に見つかり怒られましたが。 多分自分しか使わないから洗ってないのでしょう。 皆さんに質問です。 使っている笛はプラスチック製ですか?それとも金属製ですか? 笛は洗っていますか?それとも洗わないですか? たくさんの回答を宜しくお願いします。 ちなみに写真は妻の笛です。

  • スポーツをしてる女性

    バスケを10年ほどやってます。 大学でもやっているのですが、正直強くありません。 なぜやっているのかというと、バスケをやっていると嫌なことを忘れられる、楽しい、仲間が大事だからです。 立場上、引退するまで辞める気はありません。 最近出来た彼氏に彼女にはスポーツをやってほしくないと言われました。 理由は女性らしくなるためにお金をかけてほしいということでした。(おしゃれとか、、) 確かに部活をやっていたら美容系とかにはなかなかお金を使えません。 部活をやっていると部活を優先してしまいます。 性格もやっぱり男っぽくもなります。 みなさんはスポーツをしてる女性をどう思いますか? ちなみに、サークルでスポーツしてる女子ではなく部活でスポーツをしてる女子です。

  • スポーツチーム

    僕は高校生です。 高校で部活やってたんですがやめてしまいました。 僕はそのスポーツが好きです。 それで 高校生でスポーツのチームって作れるんですか?

  • 社会人部活の人間関係について、悩んでいます。

    私は、あるスポーツの社会人のサークル(というより部活に近い)に入っています。 女性だけのチームなのですが、なかなかチームに溶け込めずにかなり悩んでいます。 普段の私がなかなか出せず、苦しんでいます。 チームワークが必要であるのに。 このままでは、悩みすぎて、自分のライフスタイルすべてがだめになってしまいそうです。 私はこれからどのようにしていけばよいでしょうか? いろんなご意見が頂戴できれば・・・と思います。 どんなことでもよいので、私を元気付けてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 部活を辞めたいです。

    私は体育大学のある部活のマネージャーをやっている大学2年生です。 大学1年の時はふつうにプレイヤーでした。 2年生になる前に、学年からマネージャーを出さなければならない為、数ヶ月に渡る話し合いの末、私が立候補しました。 その時はマネージャーになれば今までとは違った視点でスポーツを学べると思ったので、自分にプラスになると信じて立候補しました。 実際にマネージャーになってみると、今まで以上に時間的拘束もひどく、仕事内容もきついです。 自分は今何のためにこれをやっているのか、と思います。 私は将来体育教師になるために体育大学に進学し、部活に加入しましたが、今現在は、体育教師になりたいと思いません。 正直、他のマネージャーとの関係もあまりうまく行っておらず、精神的に辛いです。 こんなことで辞めるとなったら、逃げにしか思えないし、自分で立候補したくせに、とも思えます。 また、両親からも「もう辞めろ」と言われています。 最初はそれに反発していました。 しかし今ではその言葉に乗っかりたいと思います。 辞めたいなら辞めろ、辞められないのなら頑張れ。 そう思われる方がほとんどだと思います。 しかし私の部活の特徴として、私が辞めたら、私がマネージャーになってから行った仕事内容を、私の後任のマネージャーが後輩に教えられるのか。ここで辞めたら無責任だ。 そういう葛藤があり、私の中でどうしたらいいのか分からなくなっています。 ご意見ありましたら、宜しくお願いします。

  • スポーツ店に部活のジャージを注文したのに届きません…

    こんにちは。 私の部活では11月に近くのスポーツ店で部活のジャージを注文しました。 違うスポーツ店にメーカーに在庫があるかどうか確かめてみたら、もうないので注文できないと断られました。 しかし、近くのスポーツ店では、「メーカーに在庫がないので届くのが年明けになってしまいます。」といわれて、若干遅れても届くようならいいか。ということで了承して注文しました。 しかしもう3月に入ったのにまだ届かないんです… もうすぐ新1年生が入ってくるのに…  この間「まだですか?」と聞きに行ったところ、メーカーに電話してくれて、まだだと言われたそうです。 メーカーはもうそれを生産しないらしいです。なのに届くのでしょうか?ただただ待たされているだけのような気がしてきて心配です… 部員たちの不満も高まってきています。どなたかアドバイスお願いいたしますっm(_ _)m

  • 部活

    男子の部活のマネージャーをしようと考えています。それをしようと思った経緯としてはそこの部活に所属している友達がマネージャーになって欲しいと誘ってきました。最初はする気なかったのですが、見学に行ってきて、やりがいを感じ選手の支えになりたいと思いました。しかしマネージャーの先輩が私ともう1人の友達が入ることが嫌らしいのです。入るべきですか?また、単に男好きと思われますよね?

  • 部活の相談

    僕は運動系のある部活に入っています、プレイヤー内では割と仲がいい方だと思うのですが、マネージャー(女性)とプレイヤー(男性)の間があまり仲がいいとはいえないのです。 また、部活中は話すこともできず、部活の休みは少なく、部活後もあまり時間が無いのであまり話す機会がありません。 僕としてはやっぱり部活の仲間として仲良くしたいのですが、どうしたらプレイヤーとマネージャーの仲が良くなると思いますか?

  • 部活を辞める(長文)

    私は大学一回生である体育会の部活のマネージャーをやっています。 まだ入って2ヶ月ほどですが、辞めたいと思っています。 体育会にはいることにした理由は、やりがいを求めてというのが表面上、裏では就職に有利なんじゃないか、といういやらしい考えもありました。 しかし、実際マネージャーの活動をするようになって、元から人に尽くすタイプでなかった私が(あと、中高と部活という厳しいものに入ってなかったので)いきなり上下関係というものを経験し、同学年には私しかマネがいないので、雑務など大量にまかされます。また、性格もおとなしいほうで(ただせっかく大学にきたので、華やかなことも経験してみたいと思ってマネになりました)部活内に話せるような人がいなく、とても部活内で疎外感を感じています。選手はマネージャーを見下している、と聞きましたし、相談できる相手もおらずつらいです。これだけの理由で辞めるとなるとただの逃げなような気がします。 最近、自分の将来について考えるようになりました。入学当初は大学で就職の際に困らないようにいろいろ経験しとこうくらいに考えてたんですが、最近になって海外の関係の仕事がしたいと思うようになりました。そのために大学の時間を利用して英語を身に付けるため、文化を知るために留学にいきたいと思うようになりました。留学費用も貯めたいし、行くなら1年は行きたいので、部活は辞めなくてはなりません。部活に入るときに、辞められたら困るから4年間必ず続けること、と言われて同意してしまったので、やめることができないのだろうか、と悩んでます。でもせっかく自分のための4年間を親にもらったわけだから、部活で人に尽くすよりも、自分が本当にやりたいことに費やしたいのです。 質問は大学の部活って辞めれないものなんでしょうか?確かに、マネージャーだと役職がついてから辞めるのはかなり迷惑だと思います。2回生以上になってからやめることは無理だと思っています。大学で体育会を辞める人っているのでしょうか? あと、部活をやめたいっていうのは逃げなんでしょうか?部活を辞めたら今よりきっと楽しい生活がおくれると思います。部活でえられるものは耐え忍ぶことくらいなんじゃないか、と思ってます。そのスポーツは大好きになりました。しかし、マネージャーの仕事を通してそのスポーツに関わっているとどうしてもいやなイメージがしてしまうんです。今、逃げ癖がつくのはよくないと思います。時には我慢も必要だと思います。でもどうしても自分のための時間を部活にすべて費やすのがもったいないと思ってしまって仕方ありません。 部活を続けるのか、辞めるのか、どうしたらいいか意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 部活についての悩みです。長いです;

    私はいま高2で、サッカー部のマネージャーをしています。 新しく入った1年のマネが3人いて、2年のマネは私だけで、3年のマネもひとりです。 その3年のマネとの付き合いで悩んでいます。 去年はマネが2人だけだったこともあり、彼女とは一年中ほぼ毎日一緒でした。 私が入部したばかりの頃は、仲良くやれていたのですが 半年くらいたつと、相手の悪いところばかり見えてきてしまいました。 機嫌が悪いとすぐにふてくされて、入部したてで仕事がまだ分からない私を放って 一人で仕事を始めたり、冷たい態度で当たってきたりとかなり悩みました。 マネージャーの仕事も思っていたのと違い、毎日ほとんどただ立っているだけでした。 そのこともあって、去年の11月ごろ、何かと理由をつけてたくさん部活を休んでしまいました。 しかし、選手が冬休みに「クリスマスプレゼントとお年玉」と言ってプレゼントをくれました。 たぶん、私が最近部活に来ないのを気にしてだったのだと思います。 それを機に彼女にも悪いことをしたと反省ししっかり部活に行かなきゃと思って毎日行き、 それから彼女との関係も良くなってきたと私は思っていました。 しかし今週の日曜日、熱が出てしまい部活を休みました。 しかしそれから体調が優れなくて火曜日に熱がぶりかえしてしまい、 一応学校には来ていたのですが部活まで持たないと思い、休もうとおもいました。 すると彼女から「今日具合が悪くて部活行けないかもしれないから、よろしく」 とメールが来たので「熱があるので私も行けないかもしれないです」と返しました。 すると彼女から「また休みか」と返ってきました。正直驚きました。 その日はなんとなく休みにくく、結局部活に行きました。 なぜか彼女も部活に出ていました。 けれど彼女は部活の時、何事もなかったかのように いつもどおり話しかけて来て、どう接していいか分からず 今日の部活ではむこうが話しかけてきても対応が分からず 素っ気なくなってしまい、後ろめたくて全然目も見れませんでした。 すると今日彼女のTwitterを見ると「きまずい、こういうの面倒くさいよね」と書いてありました。 昨日は「やりづらい。どこまで言っていいのかわかんない 誰かに愚痴ってるんだろうなー。別にいいけど」と書いてありました。 余計どう接していいか分かんなくなってしまいました。 しかも明日から高体連がはじまります。これで3年生は引退になるかもしれません。 多少、白々しいけれど、昨日今日のことはなかったかのように普通に接したほうがよいのしょうか?

専門家に質問してみよう