• 締切済み

ジャニーズJr.コンサート

ジャニーズJr.の8月15日から始まるコンサートのチケットを申し込んだ(銀行にお金を振り込んだ)んですけど抽選らしいんですよ。 抽選に当たったかどうかを調べる(分かる)にはどうしたら良いんですか?

みんなの回答

• llmmll
回答No.1

情報が不足しています。 Jr.情報局の会員としての優先申込の分ですか? それともプレイガイド発売ですか? お金を振り込んで抽選ってことなので、おそらく前者だと思いますが・・・。 チケットの当落は、電話で確認できます。(ただし、電話番号を登録している場合) コンサートの案内に電話番号が書いてありませんか? ここには電話番号が書けませんので、確認してみてください。 また『Johnnys net』にも書いてあります。 内容を転載することができませんので、こちらもご自身で調べてみてください。