• 締切済み

ジャニーズ コンサート 抽選について。

会員優先でジャニーズのコンサートのチケットに申し込みましたが 最初の抽選で外れてしまいました。 もう今後そのコンサートの抽選の対象になることはないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• korirara
回答No.1

ありません。 当落確認用の電話番号にて当落確認を行い、ガイダンスで落選と流れた場合は、申し込みした公演は(追加公演がある場合は追加公演も共に)落選となります。 追加公演で当選している場合は、ガイダンスでその旨流れます。 それが流れないという事は外れですので、そのコンサートの抽選の対象にはなりません。

Shi-net
質問者

お礼

事務所に確かめたところ 落選とのことでした。 参考になりました どうもありがとうございました!!