• ベストアンサー

憲法が定める精神的自由権

憲法が定めている、精神的自由権にはどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

1.思想・良心の自由 2.信教の自由 3.表現の自由 4.学問の自由   など

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

憲法に定める精神的自由権には次のものがあります。 思想・良心の自由 信教の自由 表現の自由 報道の自由 集会・結社の自由 学問の自由 など。