• ベストアンサー

エッチなし・それで居て淡白な彼

初めて投稿します。相談したいのは私の彼の事なのですが、付き合って一年ちょぃになるのに、エッチどころかそういった性的接触がまるでありません。 ・・ただもう少し詳しく言うと;正確には”知り合って一年”なのかもしれません。 私と彼は去年の6月に知り合いました。そこではじめは彼の方からアプローチがありました。ただ「半端なく忙しいけどそれでもいいの?」と聞かれ、そのときはあまり気にとめていませんでしたが、事実去年から今まで近くに住んでいながら遠距離に近い位会えてません。 原因は彼が大学・就活・レギュラーな仕事(IT系)、加えて芸能活動(プロでビジュアルバンドをしているそうです)をしている多忙にありました。 よくツアーで二月留守にしたりってしょっちゅうです、事実私も彼のプロモ見たりしてそれが単なる嘘ではないのは分かっています。・・ 毎回のことながらに「そこまで忙しいのかな?」とか疑って電話したりしてますがメールもあまり返信が来ず、電話はしょっちゅう長電話になるほどしていますがとても疎遠です。 はじめのうちから、せいぜい会えても月に3,4回でその時間も長くて5時間程度で、彼は終電になるといつもすぐ帰っていました。(学校のレポートだとか、仕事でのweb政策だとか・・) なので性的接触がある前に、会って話して終わり状態です。 ただどう考えても、男性に限ってそうゆつながりがない事に疑問を感じます。 彼に問いただしてみても、恥ずかしいからと言われて濁されてしまいます。 ただ例外としては、私は過去に水商売や風俗の仕事を経験していて、事実彼とエッチできない性病なんかにもかかって最近治しました。彼にもそれを相談していました。 彼はそれを聞いてから「そうゆ事がないほうがいいと思ったから」って答えました。・・ただこれっていいんでしょうか? それ自体は気遣いなのかもしれないけど、それによって彼の希薄さ(メールが返ってこなかったり、隣に座っても何もしてこない)が感じられてすごく不安です。これで恋人なんて呼べないと思います。 これは普通でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.4

異性に興味がない=ホモ ですか^^; 同性に興味がある=ホモ であって 異性に興味がない=同性に興味がある ではないと思いますけど。 女より友達、女より仕事、女より趣味ってだけでしょ。

mi3e
質問者

お礼

うーん、どうしても稀に見る例でそうゆ視点で見るのって難しいですねぇ(苦笑)ただno.4さんはそうゆ風に考える事ができるとゆー事は、ご自身にもそういった要素がある(女性よりも優先する仕事やら付き合いやら・・)という事でしょうか?? よければご返答お願いいたします★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kiss_me
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

私も病気のことを知らされたら考えます。 神経質であれば尚更、気になるのではないでしょうか? 出会ってどれくらいで病気の事を告白したかわかりませんが、 その前後で接し方が変わってはいませんか? また、私はホモの気持ちが解らないので何ともいえませんが、彼はホモなのでしょうか?その辺はまったくわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.6

NO.4です。 そんなに稀ですかね? ホモよりそういう人の方が多いと思いますけど。 車好きとか釣り好きとかそんなイメージがあります。 まぁ、私は彼女がいないんで 女友達と比べて…になりますけど。

mi3e
質問者

お礼

うーん・・こうゆ内容で仲がもつれてるってゆーのは聞きますがね確かに。。ただ何となくここでそうゆお返事がいただけてチョット前向きに持ち直しました★実は今月から彼と国際遠距離(私がカナダ滞在)になるのでそれも含め心配でした・・・ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

男で有ればキスが許されれば次の段階を考えてしまいます. 故,病気の事は治ったのなら,男には云わない方がいいです.こういうことは男は結構気にするものです.

mi3e
質問者

お礼

言わない方がいいのですか?次の段階も考えてしまう=キス以上の事という事ですょね?? (すみません、何か食いつき激しくて。どうしてもずっと一人で気にしていた事なのでどうしても自分が落ち着きたくて 苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.3

女性に性的な魅力を感じない人であれば普通です、何年待ってもHな行為はしませんよ。 相手の事を思わないのは恋愛でも何でもありません、ただの友達。 ホモと疑われるから、そうじゃないと示す為に女性と付き合っている事にしてるだけだと思います なんで、その野郎はきっとホモでしょう、女性には全く興味が無い(^_^;

mi3e
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の方にも何もそれらしい動きやしぐさがないわけではないのですが、やはりそんなきもします、だんだんひとりで考えてると普通の感覚が麻痺してしまって・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

普通の男性であれば,性病持っていた人に気軽には接触は出来ないですね.怖いですよ. 冷静なのではないでしょうか・・・.

mi3e
質問者

お礼

肯定的な意見ありがとうございます。ただそれはセックスそのものだけでなく他にもキスやその他手を出すのにも、一歩引けてしまうということなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matsunoji
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.1

自分で答えを出すしかないですよね。 今のままでも幸せならそれでいいし、不満なんだったら行動するしかない。 彼を変えることは出来ないと思いますよ、できることはあなたが何をするか、です。受身でいても何も変化しないでしょう。 あなたがSEXしたいと思っても彼がしたくないのだったらそれは不一致です。どんな理由があってもあなたが納得することはないでしょう。今納得できていないように。忙しいことは理由のひとつでしかありません。したければしますよ。 恋愛に普通なんてありません。みんな違うんです。ですからあなたはあなたが納得の行くように行動するしかありません。 お幸せに。

mi3e
質問者

お礼

やはりそうですょね・・忙しくても性欲が低下するなんてことはないんですよね? すごく悩んでいます・・きっと彼はホモかもしれません。どう行動を起こせばいいか本当に悩んでいます・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 脈なしですか?

    今年はじめに結婚相談所で知り合った男性がいます。出会って5ヶ月くらいは月1ペースで、会っていました。 5月に会った帰りに「次も会おう。日程はまたメールする。」と言ってくれました。 でも2ヶ月たっても、誘いのメールはありません。 元々、仕事の都合上、休みがなかなか合わなかったんですが…。 ので、会えない分、電話で話したいと思い、メールで「今日、電話していい?」としたら、「今日は忙しいので、ゴメン。また今度メールでいいかな。」と来ました。 誘いもなく、電話もダメという事は、もう私に気がないという事なんでしょうか? ちなみに、私から送る雑談メール(週1~2回)には送ったその日には返事くれてはいます。

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • えっちをしたくないんです。

    初めて質問させていただきます。 汚いお話かも知れないんですが 私、同棲している彼とえっちをしたくないんです。 同棲が始まったのは去年の8月からです。 何度かしたことはあるようなのですが 私が去年の11月ごろに事故にあい記憶がありません。 なんとか彼ともう一度住むまで進展はしたのですが その先がとどうしても抵抗があります。 手を繋ぐ事はできるんですが キスやエッチとなるとどうしても嫌で仕方なくて。 もちろん記憶がなくなったと言っても 彼の事は話してるうちにまた好きになって大切なひとです。 ですが彼から求められるたび気持ち悪く感じてしまいます。 彼は男性ですし、したくなるのもわかります。 逆に私が拒みすぎなんです。 欲求が溜まってるみたいで最近は 毎晩毎朝求められます。 そのたび不甲斐な思いをして 一緒に寝たくないとすら思いはじめました。 私がいけないことは分かってるのですが どうしてもしたくないので相手が傷つかないような 断り方ってありますか? 今後出来ることがあるのかはわかりません。 つたない文で申し訳ありません。 読んで頂いてありがとうございます。

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • 彼がエッチ=大切にされてないってこと?

    彼と私は同じ部署で働いています。私は夕方までの仕事です。 彼の仕事が休みのとき、私の仕事が終わる頃ケイタイに「おつかれ~。しゃ○りたい?」とメールしてきます。 それで車で静かなところに行って、車の中でします。 静かなところまでは、車で約20分くらいですが、往復での会話はたわいのない話です(仕事のこと、ヤフオクのことなど)。 会って別れるまで、だいたい1時間半です。 彼は昨日まで40℃近い熱を出していて今日は仕事を休みました。 とても心配していたのですが、私の仕事が終わるころ「ひさしぶりにザ○メン飲む?」とメールが来て驚きました。 彼は「好きな人以外にはエッチはしない」と言います。 毎回こんなデートをしているわけではありませんが、こうやって会って家に帰ると、とてもさみしい気持ちになります。 ほんの少しの時間でも会いたいのか、それともヤリたいだけなのか、わかりません。 エッチな気持ちで私に会うのは、私を大切にしていないからなのでしょうか。

  • メールでエッチするのって‥

    約三ヶ月前に初めて会って、月1ペースで逢ってる彼について相談です。 彼は私と同じ今年32になる独身です。彼が凄く好きだから本気で付き合いたいって言ってきてました。 メールはほぼ毎日してます。それと彼は、給料はそんなに良くはないみたいだけど、見栄張る性格だからお金がないと誘えないみたいです。 デートでは、二人とも楽しく話して盛り上がり、お互いの事を知るために色々真剣な話もしてます。食事・ホテルなど彼は出さないと気が済まないみたいで、私が少しでも出そうとしても断られます。 私もその気持ちが嬉しくて、旅行でちょっとしたお土産を買ったり、誕生日も彼が先だったので、プレゼントとケーキを私が会う前に買っておいて一緒に食べたりしました。因みに私の誕生日はまだです。彼が体が凝るので足や手のツボマッサージしたらすごく喜んでました。 前置きが長くなりましたが、問題は凄くエッチなのでこだわるんです。 私は、エッチで自分から腰動かしたり積極的ではないしイかない悩みがあります。それで、今までの子はすぐイッてたせいか、最初凄く不思議がられました。 人それぞれだし、エッチが目的じゃないから、と言ってくれて、その後ドライブや食事なんかもしてます。 彼は、愛してるからエッチがしたいし、私にもっとスケベになって欲しい気持ちがあるので、私から動いてくれないと俺とのエッチに興味ないのかと思ってしまうってメールで言われた事があったり、私がイクために、夜中に、ああしてこうしてとかエッチメールをして、私が他の事聞くと、エッチに集中しなさい!って怒られます。 それで、余計に私もエッチで自信がなくなって、不安になります。好きな子と夜中にエッチメールしたりするものでしょうか?ずっと彼女にしたいし、彼氏なんだからもっと信用して、みたいな事もよく言われます。 今後、真剣に続けていけるか悩んでます。

  • エッチ後・・・

    先日、彼と久々に会い、エッチをしました。 それまでは何も問題なかったのですが、 翌日、それぞれ家に帰った後、異変が。 尿漏れをしている自分に気付きました;; はじめ、時間が経てばおさまると思い、気にしなかったのですが、 数日経った現在も度々。 今は、仕事中や外出中、ナプキンをあてていますが、 20代で尿漏れがある自分にショックを隠しきれません。 それも、尿意もなく自然に漏れている感じです;; 今まで、エッチをして尿漏れになるなんてこともなかったし、 何が原因なのか分かりません。 エッチや愛撫の刺激によってなのでしょうか。 膀胱炎?なのか…しかし、痛みはないのです。 エッチ以外に考えられることはありますか? 心理的なこととか。 私と同じようにエッチ後、尿漏れが続いた方はいらっしゃいますか? 尿漏れが続く場合、婦人科でも良いのでしょうか… 自然と治りますか? どうすれば良いのでしょうか。 幸い、彼とは遠距離の為、次会えるのは数か月後なので エッチが億劫になる前に何とかしたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?