• ベストアンサー

エッチなし・それで居て淡白な彼

初めて投稿します。相談したいのは私の彼の事なのですが、付き合って一年ちょぃになるのに、エッチどころかそういった性的接触がまるでありません。 ・・ただもう少し詳しく言うと;正確には”知り合って一年”なのかもしれません。 私と彼は去年の6月に知り合いました。そこではじめは彼の方からアプローチがありました。ただ「半端なく忙しいけどそれでもいいの?」と聞かれ、そのときはあまり気にとめていませんでしたが、事実去年から今まで近くに住んでいながら遠距離に近い位会えてません。 原因は彼が大学・就活・レギュラーな仕事(IT系)、加えて芸能活動(プロでビジュアルバンドをしているそうです)をしている多忙にありました。 よくツアーで二月留守にしたりってしょっちゅうです、事実私も彼のプロモ見たりしてそれが単なる嘘ではないのは分かっています。・・ 毎回のことながらに「そこまで忙しいのかな?」とか疑って電話したりしてますがメールもあまり返信が来ず、電話はしょっちゅう長電話になるほどしていますがとても疎遠です。 はじめのうちから、せいぜい会えても月に3,4回でその時間も長くて5時間程度で、彼は終電になるといつもすぐ帰っていました。(学校のレポートだとか、仕事でのweb政策だとか・・) なので性的接触がある前に、会って話して終わり状態です。 ただどう考えても、男性に限ってそうゆつながりがない事に疑問を感じます。 彼に問いただしてみても、恥ずかしいからと言われて濁されてしまいます。 ただ例外としては、私は過去に水商売や風俗の仕事を経験していて、事実彼とエッチできない性病なんかにもかかって最近治しました。彼にもそれを相談していました。 彼はそれを聞いてから「そうゆ事がないほうがいいと思ったから」って答えました。・・ただこれっていいんでしょうか? それ自体は気遣いなのかもしれないけど、それによって彼の希薄さ(メールが返ってこなかったり、隣に座っても何もしてこない)が感じられてすごく不安です。これで恋人なんて呼べないと思います。 これは普通でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.4

異性に興味がない=ホモ ですか^^; 同性に興味がある=ホモ であって 異性に興味がない=同性に興味がある ではないと思いますけど。 女より友達、女より仕事、女より趣味ってだけでしょ。

mi3e
質問者

お礼

うーん、どうしても稀に見る例でそうゆ視点で見るのって難しいですねぇ(苦笑)ただno.4さんはそうゆ風に考える事ができるとゆー事は、ご自身にもそういった要素がある(女性よりも優先する仕事やら付き合いやら・・)という事でしょうか?? よければご返答お願いいたします★

その他の回答 (6)

• kiss_me
回答No.7

私も病気のことを知らされたら考えます。 神経質であれば尚更、気になるのではないでしょうか? 出会ってどれくらいで病気の事を告白したかわかりませんが、 その前後で接し方が変わってはいませんか? また、私はホモの気持ちが解らないので何ともいえませんが、彼はホモなのでしょうか?その辺はまったくわかりません。

• maxmixmax
回答No.6

NO.4です。 そんなに稀ですかね? ホモよりそういう人の方が多いと思いますけど。 車好きとか釣り好きとかそんなイメージがあります。 まぁ、私は彼女がいないんで 女友達と比べて…になりますけど。

mi3e
質問者

お礼

うーん・・こうゆ内容で仲がもつれてるってゆーのは聞きますがね確かに。。ただ何となくここでそうゆお返事がいただけてチョット前向きに持ち直しました★実は今月から彼と国際遠距離(私がカナダ滞在)になるのでそれも含め心配でした・・・ ありがとうございます!

• simakawa
回答No.5

男で有ればキスが許されれば次の段階を考えてしまいます. 故,病気の事は治ったのなら,男には云わない方がいいです.こういうことは男は結構気にするものです.

mi3e
質問者

お礼

言わない方がいいのですか?次の段階も考えてしまう=キス以上の事という事ですょね?? (すみません、何か食いつき激しくて。どうしてもずっと一人で気にしていた事なのでどうしても自分が落ち着きたくて 苦笑)

• taikon3
回答No.3

女性に性的な魅力を感じない人であれば普通です、何年待ってもHな行為はしませんよ。 相手の事を思わないのは恋愛でも何でもありません、ただの友達。 ホモと疑われるから、そうじゃないと示す為に女性と付き合っている事にしてるだけだと思います なんで、その野郎はきっとホモでしょう、女性には全く興味が無い(^_^;

mi3e
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の方にも何もそれらしい動きやしぐさがないわけではないのですが、やはりそんなきもします、だんだんひとりで考えてると普通の感覚が麻痺してしまって・・

• simakawa
回答No.2

普通の男性であれば,性病持っていた人に気軽には接触は出来ないですね.怖いですよ. 冷静なのではないでしょうか・・・.

mi3e
質問者

お礼

肯定的な意見ありがとうございます。ただそれはセックスそのものだけでなく他にもキスやその他手を出すのにも、一歩引けてしまうということなのでしょうか?

• matsunoji
回答No.1

自分で答えを出すしかないですよね。 今のままでも幸せならそれでいいし、不満なんだったら行動するしかない。 彼を変えることは出来ないと思いますよ、できることはあなたが何をするか、です。受身でいても何も変化しないでしょう。 あなたがSEXしたいと思っても彼がしたくないのだったらそれは不一致です。どんな理由があってもあなたが納得することはないでしょう。今納得できていないように。忙しいことは理由のひとつでしかありません。したければしますよ。 恋愛に普通なんてありません。みんな違うんです。ですからあなたはあなたが納得の行くように行動するしかありません。 お幸せに。

mi3e
質問者

お礼

やはりそうですょね・・忙しくても性欲が低下するなんてことはないんですよね? すごく悩んでいます・・きっと彼はホモかもしれません。どう行動を起こせばいいか本当に悩んでいます・・