• 締切済み

彼がエッチ=大切にされてないってこと?

彼と私は同じ部署で働いています。私は夕方までの仕事です。 彼の仕事が休みのとき、私の仕事が終わる頃ケイタイに「おつかれ~。しゃ○りたい?」とメールしてきます。 それで車で静かなところに行って、車の中でします。 静かなところまでは、車で約20分くらいですが、往復での会話はたわいのない話です(仕事のこと、ヤフオクのことなど)。 会って別れるまで、だいたい1時間半です。 彼は昨日まで40℃近い熱を出していて今日は仕事を休みました。 とても心配していたのですが、私の仕事が終わるころ「ひさしぶりにザ○メン飲む?」とメールが来て驚きました。 彼は「好きな人以外にはエッチはしない」と言います。 毎回こんなデートをしているわけではありませんが、こうやって会って家に帰ると、とてもさみしい気持ちになります。 ほんの少しの時間でも会いたいのか、それともヤリたいだけなのか、わかりません。 エッチな気持ちで私に会うのは、私を大切にしていないからなのでしょうか。

noname#20862
noname#20862

みんなの回答

  • kiadehi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

思わず回答せずにはいられなくなりました! 文面から出しか判断できませんが あなたは彼の「都合のいい女」です ああ今日の仕事終了!一発ぬいてくれないかなぁ というメールがあなたにきているのではないですか 「俺のことが好きだから言うことを聞いてくれるはず」 とあなたを都合のいい女としか見ていないのではないですか? 大切な女性なら「いつまでも抱きしめていたい」、「ずっとこのままでいたい」という気持ちがあると思いますが それを感じますか? 彼が射精したら、「すっきりしたから帰ろう」という気持ちを感じませんか?

noname#19444
noname#19444
回答No.2

別れた方がいいね。あんまり性的なことを言う人間は、気を付けた方が良いね。特に、交際期間が短いときは。 普通、そんな「おつかれ~。しゃ○りたい?」「おつかれ~。しゃ○りたい?」という笑ってしまうような、信じられない、不思議で驚くメールなんて送らないよ。 そういう性的なことは、実際に会って言うなら、まだましだけどねえ。 まあ、まずは、何度か注意したらいいと思う。そして、しばらくは、性的なことをしてあげないほうがいい。

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.1

確かに「嫌いな人とは、エッチしない」のが普通です。 しかし、あなたの彼は「嫌いの反対が、好き」なだけではないでしょうか? 普通は、「嫌いじゃないけど・・・」とか「好きと言うほどでは・・・」と、いう微妙な関係もあります。 私が思うに、今のあなたは「セフレ」以下の関係ではないでしょうか? 単に「便利な女」的に思っているのではないでしょうか? サカリのついた高校生じゃあるまいし・・・。 もし、許されるなら「今すぐ別れなさい」と言いたい。 これは、私(男)の個人的な意見ですが・・・。

関連するQ&A

  • 付き合う前にエッチ

    女です。 付き合う前にエッチしてしまったら、そのあとどういう対応すれば付き合えますか? そのあともメールはしたら返ってきますが、 別にたわいもないメールです。 向こうはあたしが好きだということは言ってませんがわかっていると思います。 気持ちを知りたいけど怖いし、このあとどういう行動をすればいいかわかりません。。 本心は、また会える? あたしのこと好き? 会いに行ってもいい?? どういうつもりでエッチした?? が知りたいですが、聞く勇気ないです。。

  • 彼女とのエッチって

    今私にはつきあって10ヶ月の彼女がいます。私は36歳で彼女は31歳で、付き合いだして最初の方は会う度にエッチをしておりましたが最近エッチをしておりません。毎回彼女の方から誘ってくるのですが仕事が忙しくて疲れが取れてないことなどでする気分になれません。だからと言って立たない訳ではないです。アダルト画像や朝も元気にはなります。でも一緒にいると楽しいし安心しますし彼女のために何かしてあげたいしい一緒にいたい気持ちはかなりあります。やはり私はおかしいのでしょうか?エッチをしないといけないでしょうか?

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • 彼がエッチなメールをしてきます

    彼とメールしていたら、エッチな内容になってきました。まだ初エッチからそんなに時間は経っていません。彼は50歳でそんなに性欲もなさそうなのに…こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか?忙しくてあまり会えない彼なので、私としては彼の“エッチしたい”という気持ちを利用して会いたいので、オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?

  • 初エッチしてから・・・

    付き合って一か月程の彼と一週間前、体の関係になりました。 それまでは、一日に数回あったメールが最近は一日一回。 メールの内容も以前は「好き」「早く会いたい」等と言ってくれた 事もあったのに、エッチをしてからはナシ。 「今終わったよ。今日も疲れた」みたいなメールです。 彼はとても忙しい仕事をしていて、休みも直前にならないと わからなかったり、2~3週間休みがないこともあります。 朝早く、夜も遅いので、メールがくるだけでも良しとしなければ いけないかなぁと思いつつ、彼の気持ちが冷めたのでは?と 不安になっています。 彼からの猛烈なアプローチで始まったのに、エッチした後に クールダウンって、よくあることなのでしょうか? いつもは「大変だったね、お疲れさま」等と労いの返信をしているのですが 少し、そっけなくしたり、返信を次に日にしたりしようと思っています。 今日、友人達との飲み会があるのですが、まだ彼には言っていません。 飲み会というと彼は心配になるようなので、言うつもりはなかったのですが あえて、言ってしまおうかなと思っています。 こんなやり方は良くないでしょうか?

  • 告白するべき?(長文です)

    私には今好きな人がいます。 友人との飲み会で知り合い、共に25歳です。 連絡先も交換し、飲み会後家に着いてから、彼から「仕事が休みだったら、もっと遊んだのに!」という内容のメールがきました。 それで「楽しかったね☆また飲もうね!」というような内容で返信しました。飲み会の席で、「明日朝起きる自信がないから起こしてくれる?」と言われたので、 モーニングコールをしてあげる約束をして、朝彼を起こしてあげました。 その夜彼から、「起こしてくれてありがとう。おかげでちゃんと仕事に行けました。」という内容のメールがきて、それから3往復くらいメールが続き、 その時にバレンタインの話がでて、成り行きで彼にチョコをあげる事になりました。 当日彼にチョコを渡して、3時間くらいおしゃべりをして帰りました。 彼との時間はとても楽しく、どんどん惹かれていきました。 その2日後にまた会う約束して、その時は彼の家に遊びに行くことになったんです。 やはり、いい年した大人が男性の家に行くということは、もしかしたら・・・と少し躊躇しましたが、結局遊びに行くことにしました。 結果、エッチしてしまいました。 お互いそんな雰囲気になって、私もしたいなっと思ったのでしました。 今までは、付き合った人としかしたことがなく 終わった後は「いけない事」をしてしまったと思ってしまいました。 でも彼は、今までの彼氏よりもとても優しく触れてくれて、けして自分の欲望のままにって感じのエッチじゃなく、正直とても気持ちの良いものでした。 終わった後も優しく抱きしめてくれたり、朝まで腕枕をしてくれました。 そんな彼を一気に好きになってしまいました。 エッチ後も変わらずメールをしていて、彼発のメールもきます。 私からのメールにもちゃんと返信してくれるし、長文できたりもします。 メールの内容は、たわいもない内容だったり、仕事お疲れのメールだったりします。 彼に調べものを頼まれたことがあって、プリントアウトして彼に渡してあげました。その時は、彼が私の自宅まで取りに来て、車の中で2時間近くおしゃべりしました。 密室だったので、一度体の関係になってしまった相手には、又求めてくるものかな?って思っていましたが、全くそんな事にはなりませんでした。 彼は、私のことをどう思っているのでしょうか? やはり都合のいい女なんでしょうか? 実は明日彼と飲みに行く約束をしています。二人で飲むのは初です。 私はどんどん好きになっているので、彼に求められたら又エッチしてしまいそうです。。。 でもセフレみたいな関係にはなりたくありません。 明日思い切って自分の気持ちを伝えてみようと思うのですが、 告白のタイミングは今でいいのでしょうか? 長文・乱文ですみませんm(_ _)m

  • 急にエッチがしたくなくなりました・・・

    長文になるかと思いますが、お付き合いお願い致します。 現在、同棲中の彼がいます。 職業柄、私は昼間仕事をしており、彼は夜から朝まで仕事をしているため、 顔を合わす時間が少ないです。 それでも、1分でも一緒にいたいという気持ちもあり、 仕事が終わってからすぐに帰れば30分程度ですが、顔を合わせ話ができたり、 彼が仕事から帰って来て私が仕事に行くまでの1時間くらいの時間をとても大切にしてきました。 その気持ちは今も変わらず、彼と顔を合わせていろんな話をしたいと思っていますし、その生活は変わっていません。 ですが、エッチに関しては最近急にしたくなくなってしまいました。 原因はわかりません。 ハグやキスは私からもたくさんします。 今までもエッチに関しても、私から雰囲気を出す?時もよくありました。 けれど、なにが理由かわかりませんがエッチに関してだけ 急にダメになってしまったのです。 彼もそれにはすぐに気づき、話をしましたが的を得たこと(そう思う理由)が見当たらないため うまく気持ちを伝えられませんでした。 それでも彼は理解というか、 「またそういう気持ちになる時がくるかもしれないから、 考え込まないで今までみたく一緒にいようね。」 といってくれました。 そういってもらえて、気持ちは楽になるのですが、 やっぱりなんでなんだろうと思ってしまいます。 こんなことは彼と付き合って3年立ちますが、 初めてのことでちょっととまどっています。 彼に出会う前までは、お付き合いをしてもできる限りしたくない!!というタイプではあり、 その時はいかにエッチをしないで済むかばかり考えてましたが、 彼と出会ってからは、エッチに対してもそんな拒否することなく 受け入れられ、本当に楽しい幸せなエッチができてました。 むしろ自分もそんなに相手を求めてしまうタイプだとは思ってもいなかったくらいです。 こんな経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。 ご経験者じゃなくてもご意見頂けると幸です。 わかりにくい文章になり申し訳御座いませんが よろしくお願い致します。 もし逆にご質問ありましたら、言って下さい。 できる限りお答させて頂きます。

  • 彼とメールしていたら、エッチな内容に

    彼とメールしていたら、エッチな内容になってきました。まだ初エッチからそんなに時間が経っていません。彼は50歳でそんなに性欲もなさそうなのに…こういう時って、彼はオナニーしてるんでしょうか?忙しくてあまり会えない彼なので、私としては、彼の“エッチしたい”という気持ちを利用して会いたいので、オナニーで発散させたくないので、途中でメールを止めればいいでしょうか?

  • エッチ中寝てしまう彼

    はじめまして。hinaitigoと申します。22歳女性です。 彼は20歳なんですが、彼とのエッチ中、まだ前戯にも関わらず、 胸を触りながら寝てしまったんです。 寝つきが良いのか、すぐ寝てしまうタイプです。 でも、眠いのは解るけどなんで途中で?って思います。 前日の夜は、4時頃就寝だと思います。 ちなみにエッチをしてた時間は、夕方6時頃で、彼の自宅です。 どうして寝てしまうのか心理が解らなくてショックを受けました。 それから、まだ1度もしていないんですが、 また寝られたら・・・って思うと怖くてできません。 こういう状況になった方いらっしゃいますか? また、彼の心理状況とか、なんとなくでも良いので解る方いらっしゃいますか? 次回もしこんな状況になったとき 気持ちを悟ってあげたいので。 よろしくおねがいします。