• 締切済み

エッチ後・・・

先日、彼と久々に会い、エッチをしました。 それまでは何も問題なかったのですが、 翌日、それぞれ家に帰った後、異変が。 尿漏れをしている自分に気付きました;; はじめ、時間が経てばおさまると思い、気にしなかったのですが、 数日経った現在も度々。 今は、仕事中や外出中、ナプキンをあてていますが、 20代で尿漏れがある自分にショックを隠しきれません。 それも、尿意もなく自然に漏れている感じです;; 今まで、エッチをして尿漏れになるなんてこともなかったし、 何が原因なのか分かりません。 エッチや愛撫の刺激によってなのでしょうか。 膀胱炎?なのか…しかし、痛みはないのです。 エッチ以外に考えられることはありますか? 心理的なこととか。 私と同じようにエッチ後、尿漏れが続いた方はいらっしゃいますか? 尿漏れが続く場合、婦人科でも良いのでしょうか… 自然と治りますか? どうすれば良いのでしょうか。 幸い、彼とは遠距離の為、次会えるのは数か月後なので エッチが億劫になる前に何とかしたいと思っております。 よろしくお願いします。

noname#96010
noname#96010

みんなの回答

• bbdog
回答No.3

男性です SEX中に潮吹き見たいな経験はあります 僕の場合だと泌尿器科より産婦人科のほうが話しやすいと思います。 もちろん女医さんのいる泌尿器科ならいいですが 男性の場合は自分の経験ではあまり親身になってきいてくれる方がいなかったので

回答No.2

こんばんは。 尿漏れは泌尿器科です。若くても尿漏れはよくあることです。早く専門医に診てもらえば治る可能性が高いので、泌尿器科を受診されることをお薦めします。

回答No.1

わたしの場合ですが・・・ 電マで刺激されて潮吹き的な事をした後2~3日、尿漏れとまでは行かないものの、なんとなく性器がおしっこ臭かったです(恥) あまりに尿漏れ(?)の量が多かったり、いつまでも続く場合、婦人科よりも泌尿器科の方がいいかと思います。 早く治るといいですね。