• ベストアンサー

かにかまぼこ(かに風味かまぼこ)について

「かにかまぼこ」の製造方法が知りたいのですが、詳しく書かれているHPはないでしょうか?用件のみを書かせて頂いてますが宜しくお願いします(><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81710
noname#81710
回答No.1

これでどうだヽ(^。^)ノ ちょっと、動画が長いけど… http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B030601&i_renban_code=164

cocoakoko
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました! とても分かりやすく、助かりました(*^^*)