• ベストアンサー

ベレー帽と言えばきよしちゃんだな。ー>これって?

ベレー帽と言えばきよしちゃんだな。 この文章のきよちゃんって誰ですか。 芸能人の名前みたいですけど。 ベレー帽で有名な人は誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

芸能人ではないですが『大久保清』を連想してしまいました。 連続殺人犯です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%B8%85

oniramu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。きよしちゃんって怖い人ですね。(ぶるぶる)

その他の回答 (2)

• cyaboe
回答No.3

ベレー帽で「きよし」といえば連続殺人犯の大久保清でしょう。

oniramu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。きよしちゃんって怖い人ですね。(ぶるぶる)

• coffeebar
回答No.1

ビートきよしではないでしょうか? ビートたけしの元相方です。見なくなって久しいです。

oniramu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。