• ベストアンサー

春にベレー帽

ベレー帽の季節はいつぐらいまでですか?? 3月に赤のベレー帽をかぶっているのはおかしいですか? 毛はついてないです!

noname#194054
noname#194054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mumusong
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

こんばんわ☆ 私はベレー帽は年中被っていますよ(*^_^*)その代わりにに素材だけは気をつけています。 10月~3月くらいまではウール、アクリルのものを被っています。その間は綿素材のニット、生地のベレーを被っていますよ(*^_^*) 毛というのは上のポンポンの部分でしょうか?3月ならよくある赤のベレーなら大丈夫だと思いますよ☆ 参考になれば幸いです。

noname#194054
質問者

お礼

ウールかアクリルですか! 3月つかうので良かったです!参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

1年中被れます 幼稚園児とか小学生で制服になってるとこは1年中被ってますから 似合う人はおかしくありません  似合わない人は、季節を問わずおかしいです

noname#194054
質問者

お礼

1年中大丈夫なんですね! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう