• 締切済み

ベレー帽について

男性用のベレー帽が欲しいのですが、自分の欲しいのが売っているところがよくわかりません。 ロシア海軍のような青いものか、黒の大きめのベレー帽が欲しいです。インターネットを含めそういうものが売っている所を教えてください

みんなの回答

noname#66466
noname#66466
回答No.1

私は東京に住んでました。その時に文化雑貨屋によく通ったものですもし、お金に貯えがおありになるのならば、インターネットに頼るより、実際に、そこに足を運んでみないと難しとおもいます。地方ではなかなかすいう店がありません。是非東京の原宿に足を運んでみてください。私ももとは東京のデザイナーズブランドに勤務しており、よく自分の足で、山の手線で原宿、東横線の駅に乗って、古着などを買いに行ったもです。是非時間とお金がおありになるのならば、党京にいかれるのを、おすすめしまよ。

katanagina
質問者

お礼

把握しましたありがとうございます。 夏休みみの季節なので是非東京に行ってみたいと思います。