• ベストアンサー

GYAOのCMに映る女性アーティスト

今流れているGYAOのCMで、 最後に映る黒の衣装に黒のベレー帽?で、 3人ぐらい映っていてがに股になる女性アーティストは誰でしょうか? 出来ましたらなんの時の映像かも教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

背後にある文字が「Dream5」と読めます。 そのDream5の現在配信されている動画の中の一つ。 Dream5+ブリー隊長 「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」(from『Dream5 5th Anniversary LIVE』) http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10059/v1000000000000002390/

soulnight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに教えていただいた方たちでした。 ありがとうございました!