• ベストアンサー

GYAOのCMに映る女性アーティスト

今流れているGYAOのCMで、 最後に映る黒の衣装に黒のベレー帽?で、 3人ぐらい映っていてがに股になる女性アーティストは誰でしょうか? 出来ましたらなんの時の映像かも教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1243/3407)
回答No.1

背後にある文字が「Dream5」と読めます。 そのDream5の現在配信されている動画の中の一つ。 Dream5+ブリー隊長 「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」(from『Dream5 5th Anniversary LIVE』) http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10059/v1000000000000002390/

soulnight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに教えていただいた方たちでした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません!

    GYAO!で見たCMのメーカーがわかりません! GYAO!という無料動画配信アプリで一か月くらい前には、洋画のカテゴリーでよく見かけていた、婚約指輪のCMを探しています。 字幕と英語の男性目線の語りと、複数の外国人カップルの映像がでてきます。 まるで短い映画のような感動する作りになっています。 <GYAO CM> <婚約指輪 CM>などの思いつく限りの検索はかけたものの、見つけられなかったので、投稿に至りました。 ぜひよろしくお願いします。

  • GyaOで番組を見ているとCMが割り込んでくる

    GyaOで番組を見ていると突然音がしなくなり、その1,2秒後にCMが流れます。CMが終わると番組の最初から再生されてします。おかげで最後まで番組を見られません。毎回です。 GyaOに事情をメールしたところ、いくつかの解決策を提示されました。インターネットオプションで一時ファイルを削除するとか、WMPのパフォーマンスでバッファ処理を10秒に設定するなどです。それで一時は解決したのですが、最近またしても同じような状態になり解決できずに困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • Gyao視聴でこまっています。

    OSはVistです。IE9でGyaoを視聴していると大きなCMが入ると映像画面が真っ黒になり音声のみしか聞こえなくなります。(CM映像は流れています。) Silverlightを再インストールしても改善できません。 それでGooglechromをインストールしてGyaoを視聴してみたら問題なく観れていましたが、先日突然映像が映らなくなってしまいました。 GyaoにSlverlightを再インストールしても改善はできませんでした。 さらにFierfoxで試したらこれではまったく何も問題無く視聴できたいます。  どうしてこのような事になったのかも分からず、もちろんどうしたら良いのかも分かりません。 どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか。

  • ニベアのCM曲、女性海外アーティストの名前は?

    昨年度の12月のフィギアスケートの時のCMでやっていたアーティスト名を教えてください。 歌詞は英語で「カリフォルニア」という言葉が出てきました。 おそらく海外の女性アーティストだと思われます。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • ソフトバンクのCMのアーティストは?

    ソフトバンクのブラット・ピットのCMの女性アーティストと曲名教えてください。 聴いたことがあるようにも思うのですが。 素敵な声がとても気に入りました。 宜しくお願いします。

  • GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

    いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

  • 女性アーティストなのですが…

    今日、Mステを見ていたときにCMをやっていて気になったのですが 名前を忘れてしまいました。 CMで17歳だと言っていました。アルバムのCMだったと思うんですが…。 最近アルバムを発売した(または発売予定)の17歳の女性アーティスト。 情報が少なくてごめんなさい。 もし、これで分かった方や心当たりのある方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • GyaO!本編が始まる前のCM

    お忙しいところ大変申し訳御座いません。 GyaO!の本編が始まる前に3人の男性が「ソフトバンク」のプラチナバンドの説明をしていますが、 この3人の名前がどこを調べても分かりません。またレポーター役の女性の名前も分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします<(_ _)>。 Yahooからたどっていって見たのかも知れません。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • シゲキックスのCMの女性

    シゲキックスのCMに出ている、黄色い衣装の女性について知りたいんですが、どなたかご存じないですか?ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM