• 締切済み

ベレー帽に似合う髪型を教えてください!!

小6です    9月23日に、マーチングのパレードがあるんですけど、  その時の服装が、青いベストにジャージみたいな青いズボン、白いTシャツに青いベレー帽  なんです(> <)  この格好にはどんな結び方が似合いますか?!  髪の長さは、あっちゃんと同じくらいです!!  ベレー帽はちょっとぶかぶかです  よろしくおねがいします    

みんなの回答

noname#161364
noname#161364
回答No.1

こんにちは(^-^*)/ マーチングパレード楽しみですね! そうだなぁ まさに、まえだあつこさんはベレー帽が似合いますよね♪