• 締切済み

ベレー帽に似合う髪型を教えてください!!

 小6です    9月23日に、マーチングのパレードがあるんですけど、  その時の服装が、青いベストにジャージみたいな青いズボン、白いTシャツに青いベレー帽  なんです(> <)  この格好にはどんな結び方が似合いますか?!  髪の長さは、あっちゃんと同じくらいです!!  ベレー帽はちょっとぶかぶかです  よろしくおねがいします    

みんなの回答

noname#161364
noname#161364
回答No.1

こんにちは(^-^*)/ マーチングパレード楽しみですね! そうだなぁ まさに、まえだあつこさんはベレー帽が似合いますよね♪

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • ベレー帽をプレゼントされました。

    女子大3年生です。彼氏は今春就職する24歳院生。 今まで勉強が忙しかったみたいだけど、卒業確定、とデートの回数が増えました。 服装のことはあまり気にしない人だけど、夏場は露出の少ないもの、冬場は風邪をひいたりしない温かい恰好をしてね、といつも言われます。スカートよりもガウチョパンツが好きで、彼と会うときはそうしてます。はっきり言って…自分自身ダサいと思うけど、喜んでくれるなら、と合わせています。 私は目が悪くて、普段はコンタクトをしているけど、先日、眼鏡をかけてきてほしい、と言われました。そうして会いに行くとベレー帽をプレゼントされ・・・・、早速かぶって欲しい、というのでつけてみると…ダサさに拍車がかかった感じが。 でも彼にはかわいく見えるらしく、とても喜んでたんですが、こんな格好、大学の友達に見られたらどうしよう、とばかり。 ベレー帽に眼鏡って、男の人から見たらかわいく見えるんですか?

  • 親に服装、メイク、髪型を口出しされる

    私は20代で実家暮らしです。 私の親は私が髪を結んでいると「髪結んでるね」とか、私が新しい服を来てると「カッコイイの着てるね」と言ってきました。 私は、そう言われるのがすごく嫌で家の中でも親がいる時は髪を結ばないようにしています。 親に何か言われるのが嫌なので新しい服を着ることや、おしゃれもしないようにしています。 化粧も親に何か言われると嫌なので、しないようにしています。 家の中で、わざと変なジャージや作業服を着て、髪もグチャグチャにしています。 外出するときも、おしゃれをしてる自分を親に見られると嫌なのでジャージ、作業服で出かけることもあります。 私が汚い格好をしている時には何も言わないのに、イイ格好をしているときだけ、言うんです。 私は働いているのに、なんでこんなに親に服装のことまで言われないといけないのかと、いい加減親に言われるのが嫌になりました。 みなさんの親は服装、髪型、メイクのことに口出ししますか?

  • 夏の屋久島

    7月下旬に屋久杉トレッキングに行きます。 夏といえども、登山すれば涼しくもあると思います。 服装はどのようにしたらよいのでしょうか。 下着は綿以外がいいんですよね? 長袖に、ズボンはジャージにするかトレーニングウェア (上下セットの)にするか・・長いズボンでは暑くないでしょうか。 何にもわからない私にお教えください・・・ 娘(小6)も一緒です。

  • 困っています!発表会の時の髪型について。

    5月28日にあるバイオリンの発表会に出る時の 髪型が決まりません。 どうゆー髪型が良いと思いますか?? 教えて下さい! 服装は 青っぽいチェックのスカートをはいて 長袖のYシャツに紺のベストを着て 紺と赤のチェックのリボンを付けるってカンジです。 私の髪は肩に5cmぐらい、ついていて 前髪は眉と目の間です。 この服装に合って私の髪で出来る 髪型を教えて下さい! 明日の5月27日の2時くらいまでに 教えて下さい!お願いします!!

  • 教えて下さい。

    来週の火曜日から研修があります。 初日と二日目は服装は自由で、三日目以降は動きやすい服装と指示がありました。 三日目からは現場での実習なので、Tシャツとジーパンで行きジャージのスボンを着る予定です。 初日と二日目は話を聞くだけなのですが、服装自由でもスーツで行くのがマナーですか? 普段着てるスボンはジーパンしか持ってません。

  • キャンプの服装

    今度、富士の朝霧というところにキャンプに行くんです。平地より寒いらしくて、長袖長ズボンを持って行くように指示されました。ズボンはジーパンで行こうと思うのですが、上がどういう服装がいいか分かりません。ジャージなどではダメなのでしょうか?キャンプではこういう格好が良い、というものを教えて欲しいです。

  • ライブ グッズ 服装

    こんにちは。 今回、ライブには参戦せずに グッズだけ買おうと思っている者です。 ライブの服装についての質問は たくさんありましたが グッズだけの時の服装についてのものが なかったので質問させていただきます。 その歌手のライブは、 Tシャツにズボン、スニーカーという格好が いいらしいのですが グッズだけでも、やはり その格好の方がいいでしょうか。 おしゃれな格好はしない方がいいでしょうか。 お願いします。

  • ズボンのゴム

    こんにちわ。8カ月の息子がいます。 暑くなってきて、子供の服装もTシャツとズボンという格好がほとんどです。 そこで質問なんですが、Tシャツとズボンの下にボディスーツやロンパースなどを着せた方がいいのでしょうか? 着せないとズボンのゴムがお腹に直接あたって、かゆそうな痛そうな…。それに、おむつもズボンと一緒に下がってきてしまいます。 でも、子供は大人より一枚少な目っていうぐらい暑がりだから、ボディスーツなんて着たら暑そうだし… (Tシャツとズボンだけでも、ものすごく汗かいてるのに…) Tシャツをズボンの中に入れるのが一番いいのですが、何かかっこ悪いような着もするし…(家に居るときはいいけど) みなさんは夏の着こなしはどうしてますか? ちなみに私の住んでるところは、夏はそんなに暑くなることがなく、28度くらいになることが4、5回ある程度で、部屋にエアコンはついてません。

  • タイに行くときのおすすめの服装

    バンコクやアユタヤの色々な所を回るとして、服装等はどんな格好をしていけばいいでしょうか?お勧めの服装を教えてください。なるべく、楽な格好がいいです。Tシャツかポロシャツに長ズボンにサンダルでは寺院に入れないですか?雨が降るようなのでサンダルがいいかなと思ってるのですがだめなのでしょうか?