• ベストアンサー

困っています!発表会の時の髪型について。

5月28日にあるバイオリンの発表会に出る時の 髪型が決まりません。 どうゆー髪型が良いと思いますか?? 教えて下さい! 服装は 青っぽいチェックのスカートをはいて 長袖のYシャツに紺のベストを着て 紺と赤のチェックのリボンを付けるってカンジです。 私の髪は肩に5cmぐらい、ついていて 前髪は眉と目の間です。 この服装に合って私の髪で出来る 髪型を教えて下さい! 明日の5月27日の2時くらいまでに 教えて下さい!お願いします!!

noname#21422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ポニーテールはどうですか?弾くときに髪が邪魔にならないし、とても清楚な感じに見えると思います。 うまくまとまらないようならヘアピンやスプレーで固定するといいですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポニーテールもいいですね! 参考になりました!

質問者

補足

すみません。 回答者様への補足ではないのですが >5月27日の2時くらいまでに と書きましたが5月27日いっぱい(つまり今日中) までに教えて下さい。 とても勝手なお願いですが宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても良いサイトですね! 参考になりました!