• ベストアンサー

困っています!発表会の時の髪型について。

5月28日にあるバイオリンの発表会に出る時の 髪型が決まりません。 どうゆー髪型が良いと思いますか?? 教えて下さい! 服装は 青っぽいチェックのスカートをはいて 長袖のYシャツに紺のベストを着て 紺と赤のチェックのリボンを付けるってカンジです。 私の髪は肩に5cmぐらい、ついていて 前髪は眉と目の間です。 この服装に合って私の髪で出来る 髪型を教えて下さい! 明日の5月27日の2時くらいまでに 教えて下さい!お願いします!!

noname#21422
noname#21422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ポニーテールはどうですか?弾くときに髪が邪魔にならないし、とても清楚な感じに見えると思います。 うまくまとまらないようならヘアピンやスプレーで固定するといいですよ。

noname#21422
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポニーテールもいいですね! 参考になりました!

noname#21422
質問者

補足

すみません。 回答者様への補足ではないのですが >5月27日の2時くらいまでに と書きましたが5月27日いっぱい(つまり今日中) までに教えて下さい。 とても勝手なお願いですが宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
noname#21422
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても良いサイトですね! 参考になりました!

関連するQ&A

  • 最悪な髪型・・!何かアドバイスください!!

    今日行きつけの美容院で髪を切り、 ありえない髪型にされました。。 「髪をかるくすいて、長さは変えない。 前髪は眉までで、髪の毛が横に広がって困るから広がらないように」 とキッチリと伝え、美容師さんも「わかりました」と言ってくれました。 でも出来上がりは、 ●髪がごっそりとすかれペラペラ状態。 ●5センチは軽く切られてる。 ●前髪は眉から2センチは上。 ●トップがかなり短くきられ、ボワン広がってる ●全体的に見ると、目の辺りから下はぺしゃんこで、上はボコン!とでて前髪は短く、とてつもなく不自然。 美容院ではまだ見れる状態だったんですが、 お風呂上りにセットしてみると、ほんと見れたものじゃなくて泣くことしか出来ません。 3月は色々大事な用事があるのに、こんな髪型じゃ外にもでたく無いです。 でも、もう一度美容院に行くお金もありません。 なんとかできないでしょうか??本当に困ってます。 アドバイスお願いします。。。

  • 高校生 髪形について

    高校生になる女なのですが 制服と全然合わないので髪型を変えようと思っています。 そこで、髪型について悩んでます。 今は黒髪肩よりすこし長いくらいのストレートです(縮毛矯正してます) どんな髪型がいいでしょうか? 顔の特徴は ・たまご型 ・色白 ・おでこは広め (2)髪 ・縮毛矯正してます ・太さは普通で、量も多くはありません。少ない方です。 ・肩より少し長め ・前髪は目より少し上でパッツン気味です ・ショートは似合わないです。 ちなみに制服は ・赤チェックのスカート ・ブレザー(金ボタン) ・赤リボン です。 よろしくお願いします! m(_ _)m

  • 就活時の髪型は・・・。

    こんにちは、現在就活中の専門学生です。 もうすぐ企業の説明会などに行く予定なのですが、就活時の髪型は どうすればいいでしょうか? 調べても「清楚な髪型」「前髪をあげてすっきり」というあいまいな 答えばかりであまり参考になりません。 髪の長さは大体胸のあたりまであるのですが、知りたい事柄は ・お団子などでひとつにまとめてしまうのか ・前髪はあげ、眉を出さなければいけないのか ・メイクはどこまでOKなのか ということです。私が希望しているのは印刷・もしくは食品関連の 業界なのですがどうすればいいのか困っています。 具体的に「こんな髪型!」というものがあれば教えてください。 実際に就活をしたことがある方、またはいま就活しているという 学生さん、よろしくお願いします。

  • 高校生の髪型

    今年高校生になりました でも、まだ受験生感が抜けず、はっきり言ってださいです・・・ どうやったら髪に動きのある髪型になりますか?? 今の髪型は全体的にかなりすいただけで伸ばしっぱなしせ、前髪は眉のチョットしたです。サイドも長さが同じでチョットおかっぱっぽいです 髪質は、やわらかめでぺタとしちゃってます

  • ぱっつんで可愛い髪型。

    私はついさっき前髪をぱっつんにしました。 というかすきばさみと普通のはさみを間違えて、眉のちょっと上くらいのぱっつんになっています。 本題ですが、私は髪の長さが肩くらいのセミロングで、腰があって思い髪質です。少しくせもあるので、どうしても内側に巻いてしまいます。 なので今まで髪はおろさずに、ポニーテールやおだんごにしていたんですけれど、ぱっつんにしたらあんまり似合わない気がして…。 ぱっつんに似合う、結んで可愛い髪型ってどんなものがありますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 彼女に見せてあげたい髪型

    僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。お互い高校生です。 先日彼女と話している時に、髪型についての話題になりました。僕の髪型は基本短髪なのですが、最近髪も伸びてきたので、次散髪する時に、いつものように短髪にするか、前髪は切らずに伸ばすかで迷っていることを話しました。そしてもし前髪を伸ばしたら、ある俳優さんを意識した髪型にしたいことを話すと、もしそうなったらかっこよすぎて直視できない、と言ってくれました。笑 同時に僕と付き合う前に髪を切った時の髪型もめちゃくちゃかっこよかった、と言ってくれました。その時は短髪でした。 結局前髪は伸ばそうと思う、と彼女には言いました。 後日、土日(今日)髪を切りに行くことを話すと、めちゃくちゃ楽しみにしてる!と言ってくれました。 そこで今日、親戚の美容室に髪を切りに行ったのですが、前髪を伸ばしたいのであまり切らないでほしいことを伝えたのですが、結構切られちゃいました。笑 いつもより少し長いですが、短髪になってしまいました。 正直、髪型自体は結構かっこよく仕上がっています。 ですが、やっぱり前髪を伸ばしている自分の髪型を彼女に見せてあげたかったです、、 明日、学校で髪を切ってから初めて会います。 みなさんが僕の彼女の立場ならどう思いますか? ご意見よろしくお願いいたします。 少し分かりにくい文章ですみません💦

  • 髪型

    ホテルでのバイトをしたいのですが、髪が長くて切ることを勧められました。しかしモデルをやっていて切ることができません。 その旨を伝えたら、整髪量等を使って前髪は眉にかからず、もみ上げは耳にかからず、後ろ髪はえりにかからない程度に固めれることができればという条件で承諾してもらったのですが、そのようにする方法はありますか?? 今の髪型は、前髪は眉に隠れる程度でもみ上げは半分程度、後ろ髪は首が隠れる程度です。。 どなたかその道の方対処法がございましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 PS.当方20歳の男です。 前回の質問の時に書き忘れてしまっていて誤解を招いたのですみません。。

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • スーパーのレジのアルバイトで、面接の時はどんな服装や髪型でいけばいいで

    スーパーのレジのアルバイトで、面接の時はどんな服装や髪型でいけばいいですか?今の髪型は、肩よりちょっと下位の長さのストレート髪です。前髪は目よりちょっと上くらいです。

  • 髪型についてアドバイスください面長の男です

    二十歳の面長で細長くデコも広い男です 今までは大して髪型に拘らず。短く切ってもらい茶髪で髪立ててただけでした。 ですが新しい仕事場が明るい茶髪禁止なのと前髪が伸びてきて立たなくなったので髪型を変えようと思います。 色はアッシュ系のかなり黒に近い色にしようと思ってますが髪型に悩んでいます。 ソフトモヒカンを考えたんですがデコが広いし前髪もギリギリ眉の上のくらいの長さなのですが大丈夫でしょうか? 他に僕の骨格に合うような髪型があれば教えてください よろしくお願いします