kaji_oharaのプロフィール

@kaji_ohara kaji_ohara
ありがとう数70
質問数8
回答数101
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/24
  • 絵が上手くなる方法!

    絵が上手くなりたいです。ちなみに自分は物凄い下手です。字を書くのも下手です。 上手くなる方法教えてください。 とくに輪郭がダメです 描きまくるとかそういうありきたりじゃないのでお願いします

  • 困っています!発表会の時の髪型について。

    5月28日にあるバイオリンの発表会に出る時の 髪型が決まりません。 どうゆー髪型が良いと思いますか?? 教えて下さい! 服装は 青っぽいチェックのスカートをはいて 長袖のYシャツに紺のベストを着て 紺と赤のチェックのリボンを付けるってカンジです。 私の髪は肩に5cmぐらい、ついていて 前髪は眉と目の間です。 この服装に合って私の髪で出来る 髪型を教えて下さい! 明日の5月27日の2時くらいまでに 教えて下さい!お願いします!!

  • スタジオジブリに就職したいのですが大学は・・・?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 当方は20歳フリーターなのですが、スタジオジブリで就職するのはやはり美大を出ていた方がいいのでしょうか? (希望校は高く言えば東芸なのですが・・) もし美大ではない大学を卒業したとすると予備校(?)とかアニメーターの専門学校に通うのでしょうか。 ジブリのHPで募集要項を出すのは7月下旬あたりということは承知しているのですが対象になるのが どういう人材で資格がある人なのかがわからないです;あと2ヶ月ちょいですが事情があり待てなくて; (できれば去年などはどういう具合だったのか知りたいのです。) どうかよろしくおねがいいたします。。。

  • (小学校)教師の適正とは?

    とてもショックなことがあったんです。 自分の小5のときの担任の先生が 別の小学校に赴任していたのですが、 海のキャンプで児童にセクハラしたみたいで、逮捕されました。しかもそれを知ったのは、ローカルのTVのニュースで、とてもショックでした↓↓ 私が小学生のころその先生はあまり好かれてなく でも、自分は結構好きでした。 とても、頑張っているし、教師という職業に惹かれたのもその人のおかげでも有ります。 現在自分は教師を目指しているわけなんですが、 良ければ、皆さんはどういった人が (小学校)教員に適している人だと思いますか? 支離滅裂な文章ですいません。 何でもかまいませんので出来るだけ沢山の回答をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#48457
    • アンケート
    • 回答数7
  • 今日、嫌だったこと、ムカついたことを教えて下さい

    今日、嫌だったこととかムカついたこととかありませんでしたかぁ~? 一応、趣旨としては、ムカムカしてる人、いやぁ~な気分になってる人のうっぷん晴らしが多少でもできると良いなぁ~と思います。(^^) こんなアンケートあってもいいよね。(^^;) ------回答していただける方へ---------- 1. 2006年4月12日限定とさせてもらいます。 2. 当サイトで禁止されていること、会社、学校、個人など特定できるようなこと(たとえそれが特定人物だけであっても)は、"絶対に"書き込まないで下さい。 -------------------------------------- では、どうぞ♪(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#181803
    • アンケート
    • 回答数11