• ベストアンサー

ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか?

ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか? みなさんのオススメを 教えてください!! 好きな彼を取り合う(?)人とベレー帽で差をつけたいんです。 御回答よろしくおねがいします(ハード)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

あなたがどんな顔でどんな体型で、どんな髪型で、どんなタイプなのかわからないので、ちゃんと答えることはできませんが、 ベレー帽と聞いて、まず思うのはタートルネックです。若い子ならまあ可愛いんじゃないでしょうか。 あとは60年代のガールズファッションやモッズファッションなんかを研究してみては? 彼はそういうの好きなんですか?

関連するQ&A

  • ベレー帽に似合う髪型を教えてください!!

     小6です    9月23日に、マーチングのパレードがあるんですけど、  その時の服装が、青いベストにジャージみたいな青いズボン、白いTシャツに青いベレー帽  なんです(> <)  この格好にはどんな結び方が似合いますか?!  髪の長さは、あっちゃんと同じくらいです!!  ベレー帽はちょっとぶかぶかです  よろしくおねがいします    

  • グリーンベレー&ブラックベレー

    グリーンベレーやブラックベレーって日本人でもなれるのものですか?どういう人たちがなるものなのでしょうか?教えて下さい。

  • ベレー帽とロンパースとの組み合わせ

    画像はベレー帽とロンパーススタイルを施しておりますが、その服装ではデートに適しますか?

  • ベレー帽をプレゼントされました。

    女子大3年生です。彼氏は今春就職する24歳院生。 今まで勉強が忙しかったみたいだけど、卒業確定、とデートの回数が増えました。 服装のことはあまり気にしない人だけど、夏場は露出の少ないもの、冬場は風邪をひいたりしない温かい恰好をしてね、といつも言われます。スカートよりもガウチョパンツが好きで、彼と会うときはそうしてます。はっきり言って…自分自身ダサいと思うけど、喜んでくれるなら、と合わせています。 私は目が悪くて、普段はコンタクトをしているけど、先日、眼鏡をかけてきてほしい、と言われました。そうして会いに行くとベレー帽をプレゼントされ・・・・、早速かぶって欲しい、というのでつけてみると…ダサさに拍車がかかった感じが。 でも彼にはかわいく見えるらしく、とても喜んでたんですが、こんな格好、大学の友達に見られたらどうしよう、とばかり。 ベレー帽に眼鏡って、男の人から見たらかわいく見えるんですか?

  • ベレー帽と言えばきよしちゃんだな。ー>これって?

    ベレー帽と言えばきよしちゃんだな。 この文章のきよちゃんって誰ですか。 芸能人の名前みたいですけど。 ベレー帽で有名な人は誰ですか。

  • 背が高い人にベレー帽は…

    女子ですが身長が170cm弱あります。 秋冬にはベレー帽をかぶりたいのですが、 ファッション雑誌に「背の低い人は帽子を被って、目線を上に持ってこさせるといい」とかいてありました。 実際、ベレー帽って小さい女の子が被ってるイメージです(AKBのせい?)。 背が高い人にベレー帽は似合わないでしょうか? 私は、顔だけみると似合ってると思うのですが。

  • 【画像有】この服を着ている女子をどう思いますか?

    好きな人を含めた数人でカラオケに行くのですが その時の服装を迷っています。 女子が可愛いと思う服と、男子が可愛いと思う服に差があるのですごく悩んでます・・・。 画像のような雰囲気の組み合わせは、女友達にはなかなか好評だったのですが 男の人的にはどうですか? 自分は19歳、黒髪ショートカット、156センチ、普通体型です 相手は20代前半のオシャレさんです 回答よろしくお願いします(_ _) その際に皆さんの好みの服装も教えていただけるとありがたいです(_ _)

  • 結婚式の服装・・・この服はどうですか?

    結婚式の服装・・・この服はどうですか? 11月末に会社の人の結婚式があるのですが、着て行く服で悩んでいます。 ネットで目をつけてた服が、サイズ切れしてしまい、次に見つけた服がコレでした。 私は30代です。 これに、シルバー系のバックと靴にしようと思っています。 アドバイスをお願致します!

  • 似合う服か好きな服か

    似合う服か好きな服か 今年から大学生になった者です。最近自分の服装について悩んでいます。 入った大学にはオシャレな人が結構いて、各々自分に似合ってそうな服を着ていました。 自分は今まで気に入った服だけを着ていたのですが、大学にいるオシャレな人達を見ているうちに自分には似合わないのではないかと最近思うようになりました。以前友達に服と性格が合わない(大人しい性格なのにロックな感じの服)と言われたこともあったので、今は似合う服装について考えています。ただ、似合う服が自分の好みでないかもしれないので不安です。 皆さんは好きな服と似合う服、どちらを着ますか?意見をお願いします。

  • ニットベレーにニットワンピ

    ニットベレー帽にニットワンピって合いますか? 先日はじめてニットベレーを買いました(o´艸`) 前から持っているボルドーカラーの袖が八分丈の ニットワンピに合いますでしょうか? ニットベレーは焦げ茶色でぽんぽんがついています。 それに彩度の低いロングブーツを合わせたいのですが大丈夫でしょうか?? 回答宜しくお願いします!