• ベストアンサー

ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか?

ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか? みなさんのオススメを 教えてください!! 好きな彼を取り合う(?)人とベレー帽で差をつけたいんです。 御回答よろしくおねがいします(ハード)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

あなたがどんな顔でどんな体型で、どんな髪型で、どんなタイプなのかわからないので、ちゃんと答えることはできませんが、 ベレー帽と聞いて、まず思うのはタートルネックです。若い子ならまあ可愛いんじゃないでしょうか。 あとは60年代のガールズファッションやモッズファッションなんかを研究してみては? 彼はそういうの好きなんですか?