• 締切済み

神様

最近は、木村の神様という方が有名だと思いますが、そのほかに神様と呼ばれる人はいるのでしょうか? 木村の神様と呼ばれる方は、青森県にすんでいらっしゃるんですよね?!その人に会うためには、電話予約が必要と聞いたことがありますが、その電話番号はどのように調べたらいいのでしょう? 個人情報保護法とかの問題で、なかなか調べにくいのです。

みんなの回答

• seki-taro
回答No.3

遅くなりました。 ご参考までに

参考URL:
http://okwave.jp/qa3053845.html
  • C25
回答No.2

木村の神様に相談するには、青森県の恐山のふもとにある自宅まで行かないといけないようです。 青森県の地元の駅まで行けば、地元の有名人ですから簡単にタクシーで行きつけるようですが 事前に連絡しないで行くのは、約束した他の人の時間を削る行為でもあり、割り込み行為なのでどんな事情があるにせよキチンと予約はしてくださいとのことです。 「木村藤子の占い術」でググってみると、連絡先を教えてくれる方のアドレスが載っていますが真偽の程は解かりません。 ムツの市役所や、TBSに手紙などで相談してみるとコンタクトの取り方を教えてくれるかもしれません。

rinngobaba
質問者

お礼

そうなんですよね~いきなり行くのはみなさんに迷惑がかかるので、事前に電話連絡してから行きたいと思っているのですが・・・ とりあえず、調べてみます。ありがとうございました。

• seki-taro
回答No.1

占いのところに電話番号がありました。 木村の神様ででてきます。

rinngobaba
質問者

お礼

占いのところというと?申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。