• 締切済み

青森県むつ市の神様教えてください!

青森県下北半島には木村藤子さんのような神様と言われる霊能者が他にもいるとお聞きしました。ご存知の方教えて頂けますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

木村藤子さんとは、どんな方なのでしょうか。 もしかして口寄せをする方でしょうか。 私の知っている先生も、口寄せとか、現在、過去、未来を見ていったり、いろいろな事をあてて言ってくる先生もいます。本人にしかわからないことさえも見抜いてしまう方です。しかしながら、この先生は、青森ではありませんが・・・。