• 締切済み

英語に直してください。

英語に直してください。 英語に直してください。僕の英語力では直せません。 次からです。 スフィンクスには謎があります。 あるなぞなぞがあります。 『朝は4本あし、昼は2本あし、夜は3本あしで歩くものはなんだ』 これを答えられなかった人はスフィンクスに食べられたそうです。 お願いします。

みんなの回答

• matrix256
回答No.1

朝は4本あし、昼は2本あし、夜は3本あしで歩くものはなんだ Which creature in the morning goes on four feet, at noon on two, and in the evening upon three? です。