• ベストアンサー

なぞなぞ

朝はボクサー、昼は看護婦、夜は漫画家。 昨日あって今日はないものとは、なにか? かな6文字で答えてください。 っていうなぞなぞなんですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuti
回答No.1

現時点では答えはでていないのですが、↓の質問も同様の質問のようです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=384853

ro-engurin
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。 答え出てないんですね~。 友達から教えてってメールきたもので・・・。 ありがとうございました。いろいろと、考えてみます。

その他の回答 (1)

• what987
回答No.2

どうせ、答えのないチェーンメールでしょ?